【2024年春夏】これからの季節ますます活躍する大人のデニムスタイル20選

2024/02/28

2024年春夏も引き続きトレンドのデニム。
デニムパンツはもちろん、カーゴスカート、ビスチェ、デニムジャケット、オールインワン等、豊富なバリエーションをご用意しました。
定番アイテムと言われるデニムも、コーディネートの仕方次第で、より一層こなれ感のある着こなしに。
リエディおすすめのデニムと合わせて、トレンドのコーディネートも参考にしてみてください。

春夏の最旬コーデはこれ!カーゴデニムスカート

発売前からお問い合わせ殺到のカーゴデニムスカート。 今年は、カーゴなどのワーク感のあるディテールが旬。 トレンドのスタイリングを約束するアイテムです。 ショート丈のトップスや、コンパクトなニット、Tシャツなど、どんなアイテムとも相性抜群。 デニムなので季節問わず着まわせるのも魅力です。 裾にはドロストが付いており、絞ることでよりモードな着こなしに。 単品使いはもちろん、デニムジャケット(138711)とのセットアップもおすすめです。

コンパクトシルエットでヘルシーに仕上げるデニムビスチェ

昨年に続きトレンドに上がっているデニムですが、その中でもセットアップなどグラマラスに仕上げたデニムが2024年のトレンドに。 Re:EDITで新登場したデニムビスチェは、コルセットのようなイメージを持たせたコンパクトシルエットでお作りしました。 バックゴムになっているため、見た目よりも着心地が楽ちんなのがこだわりのポイント。 シャツやシアートップス、Tシャツなどと合わせて、旬のレイヤードスタイルが楽しめるデニムビスチェです。

定番なのに春らしさは満載デニムジャケット

春になると着たくなるジャケットといえば、デニムジャケット。 ゆとりのあるオーバーサイズシルエットが魅力。 同生地のデニムパンツやデニムスカートとセットアップにすることで、さらに今年らしいモードな雰囲気に。 デニムジャケットといえば定番ですが、小物やインナーの合わせ方次第で、ぐっと今年らしく見せることができます。 普段のお出かけスタイルにさっと羽織りたい、2024年春におすすめのデニムジャケットです。

緩やかなカーブシルエットが旬のカーブデニム

今年もトレンド間違いなし!カーブシルエットのデニムパンツ。 リラクシーなシルエットと、長めの丈感が旬。 裾のフリンジ加工が程よく抜け感を出し、大人カジュアルからモードまで幅広い着こなしに対応します。 ワイドなのにすっきりと見える絶妙なシルエットなので、チュニック丈のシャツなどとも相性抜群。 シンプルな着こなしの中にも、1点投入するだけで今年らしさを演出するカーブデニムです。

抜け感デザインが着映えるサイドスリットデニム

太ももあたりのスリットデザインがポイントの、ワイドストレートコットンデニム。 ざっくりと大胆なカットアウトデザインが、今年もトレンドに。 大人の女性が、トレンドライクにかつヘルシーに着こなせるように、脚が見えすぎない程よいスリットの深さにもこだわりました。 ヴィンテージライクなウォッシュ感もポイント。 今から夏にかけて活躍する、大人気のデニムです。 ※スリットなしのシンプルVerがお好みの場合は、商品番号:138347がおすすめです。

ロングセラー!美シルエットスキニーデニム

リエディのロングヒットアイテムのひとつ、スキニーデニムパンツ。 毎日でも穿きたくなる着心地の良さと美しいシルエットが人気の秘密。 ウォッシュタイプとノンウォッシュタイプの2タイプをご用意しており、カジュアル派からきれいめ好きまで幅広い方に愛されています。 ミュールやバレエシューズなど、足の甲がすっきりと見えるアイテムを合わせると、さらに美脚シルエットに。 まだ寒いシーズンは、ロングブーツなどを合わせるのもおすすめ。 コンパクトなトップスにも、ゆったりとしたチュニックにも合う、定番のスキニーデニムです。

ゆったり感がこなれるワイドデニム

ゆったりしながら、こなれ感のあるシルエットが特徴のワイドデニム。 脚のラインをカバーしながら、トレンドライクな着こなしも叶えてくれるデニムです。 トレンドや季節を問わず着回しできるのも魅力。 腰周りは程よくフィットし、ヒップから下にかけてはゆったりとしたシルエットが特徴です。 コットン100%の本格デニムなので、デニム特有の経年変化も楽しんでいただけます。 同シルエットでスリットVerがお好みの方は、サイドスリットデニム(137478)もおすすめです。

すっきり&きれいめアイテムと相性抜群!バギーデニム

下に向かってすとんと落ちるシルエットが特徴のバギーデニムパンツ。 大好評につき、低身長さん向けサイズのバリエーションが豊富になりました。 ヒップやウエスト周りは優しくフィットし、絶妙なルーズ感を楽しんでいただけます。 すっきりとした印象にしてくれるので、きれいめなアイテムと合わせたスタイリングもおすすめ。 シンプルなのにさまになる、デイリーカジュアルにぴったりのバギーデニムです。

コーディネートのアクセントにもぴったりロールアップデニム

デザインのバリエーションも豊富なロールアップデニムが2024春も登場。 ウエストやヒップ周りはすっきりと仕上げ、下に向かってIラインを描くシルエットにこだわった1枚です。 自分の好きなスタイリングに合わせてロールアップが調整できるから、幅広い体型の方におすすめ。 ダメージ加工は程よく抜け感をプラスし、ノーマルタイプはモノトーンのきれいめスタイルなどとも相性抜群です。 今年らしさをさらに高めるなら、シルバー等のメタリックな小物やシューズをON!

洗練されたデニムルックが魅力のオールインワン

デニムを存分に楽しめるデニムオールインワン&デニムキャミワンピース。 長袖のカットソーや、コンパクトなニットなど、自分の好きなトップスを合わせてコーディネートが可能。 深めのVネックになったオールインワンは、ハイウエストのデザインでスタイルアップも期待できます。 キャミワンピースは、細めのストラップとゆったりとしたバスト周りに注目。 すとんとIラインで仕上げており、体型カバーしながら今年らしいルックスが叶います。

ラグジュアリーなアイテムとも好相性!パール&ビジューデニム

小ぶりなラインストーンとパールがちりばめられたデニムパンツ。 フリルやチュール素材、エレガントなディテールのトップスと特に相性の良いきれいめアイテムです。 デニムはカジュアルになりすぎるから苦手!そんな方にもおすすめ。 いつものボトムをこのデニムにするだけで、洗練された大人のデニムスタイルが完成します。 MEISMから登場した、大人気のデザインデニムです。

環境に配慮したRe:EDITのリサイクルデニムシリーズ

Re:EDITでは、生産背景を考慮した環境に優しいリサイクルデニムも展開。 すっきりとしたテーパードデニムや、裾にスリットが入ったデザインデニムなど、様々なバリエーションをご用意しています。 程よく伸縮性があるのも、リサイクルデニムならではの嬉しいポイント。 スリットデニムは、素肌が程よく見えることで抜け感の着こなしに。 ゆったりとしたテーパードデニムは、ゆとりがあることで体型カバー&リラクシーな着用感を楽しんでいただけます。 お洒落にエコを取り入れられる、おすすめのデニムシリーズです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。