低身長におすすめ!2020春新作のトレンドアイテムを使ったスタイルアップお手本コーデ

「背が低いと、オシャレなこなしが難しい・・・」「幼い印象になってしまう」と悩でいる低身長に、おすすめしたいコーディネートテクニックをご紹介します。
使うアイテムの丈やカラーを、少し変えるだけで、低身長だからこその魅力的なこなしに大変身!

視線を上に集中せる短め丈のライトアウター

丈が短いジャケットや、上半身に切り替えがあるロングコートは、まに低身長だからこそオシャレにこなすことの出来る優秀アイテム。 バラを上半身に集中せることで、腰から下を長く見せスタイルアップを叶えます。 ロング丈のトレンチコートを選ぶ際も、切り替えのあるデイをおすすめします。

足首が見えるクロップド丈のパンツで脚を長く

足首が覗くクロップド丈のパンツは、足を長く見せてくれる効果が期待できます。 足の甲が見えるようなパンプスやサンダルをあわせると更に、脚長効果もアップ。 オフィシャルなシーではウエストをINして上品に。 カジュアルなシーではウエストアウトでリスラックス感のあるこなしが楽しめます。

スリットデイでトレンドの抜け感とIライを強調

深く入ったスリットデイは、縦長ライを強調するので、身長が高く見える効果が期待できます。 トレンドのロング丈ワンピースも、低身長には難しいアイテムですが、スリットが入ることで、すっきりとしたバラの良いこなしに。

ホワイトや淡い色のボトムでバラ良く

低身長は、ボトムに濃いカラーをもってくると、下半身が重い印象になり 身長が余計に小く見えてしまいます。淡いカラーのボトムを合わせることで 全身のバラが取りやすくなります。 シューズも同じように、濃い色よりも淡いカラーを合わせるのがおすすめです。

いつものコーデも、ほの少し丈やカラーを意識するだけで、低身長もオシャレにバラ良くファッションを楽しでいただけます。低身長向けのSサイズアイテムもリエディには、沢山ラインナップれているので、ぜひチェックしてみてください。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。