何枚も欲しくなる!季節の変わりめに持っておきたいリブニットを使った春コーデ

肌寒い日もあれば暖かい日もある、ちょうど季節の変わり目のいま。
毎日のコーデに悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そなこの時期に活躍してくれるのがリブニットです!
寒い日はアウターを羽織って、暖かい日は一枚で、
気温の変化に適応しやすいリブニットを使したおすすめコーデをご紹介します。

リスラックスムードのニットアップ。春らし漂うホワイト×ホワイトコーデ。

春らしを感じせるオールホワイトコーデは、 冬コーデをアップデートしてくれる爽やかなこなしに。 ホワイトカラーに抵抗のある方でもインナーや小物で濃いめの指し色を チョイスすれば、全体を引き締めてくれるので挑戦しやすいです。 セットアップでも単品でもでき、コーデの幅が広がるのも魅力的。

こなし自由。細部までこだわったデイリブニット

ネックが大きめに開いたデイで オフショル風にもアシンメトリー風にもでき、個性を演出できます。 ウエスト部分にはギャザーを寄せられるリボン付で、 気分に合わせて様々なこなしが可能に。 リムなデニムとあわせて、マウテパーカーで 外したきれいめカジュアルスタイルです。

デコルテのデイがポイントの綺麗めリブニットはオールインワンでカジュアルダウ。

女性らしいアシンメトリーのネックデイが効いた一点。 あえてボーイッシュなオールインワンとあわせることで、 華奢と女性らしを際立たせた大人カジュアルルックに。 同じ色味のシアーシャツを羽織ることで 異素材感をたのしむセの光るコーデに仕上がります。

袖口ボタンがアクセント。寒の残る日におすすめな春カラーリブニット

どな系統のコーデにもマッチするタートルデイ。 袖口の折り返しデイとボタンで1枚でも存在感を放ちます。 ロング丈のシンプルスカートにロングアウターをあわせることで すっきりとしたスタイルアップコーデの完成です。

程良い肌見せがポイント。レイヤード風上品リブニット

重ねしているかのようなディティールがおしゃれな一点。 りげなく入ったショルダースリットが ヘルシーな印象を与えてくれます。 フロントボタンがアクセントなって一層華やかに。 ディティールにこだわったドロストパンツをあわせ、 モードカジュアルなスタイリングに。

季節の変わり目におすすめしたい、リブニットを主役にしたコーデをご紹介しました。
一枚ではもちろん、インナーとしても回しできるので、何枚持っていても困りませね。
ぜひワードローブに追加してみてください。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。