【2020春】大人がたいトレンドシャツは?一枚でこなれ感が出る最旬シャツをチェック!

この春はトレンドシャツを取り入れて旬のこなしを楽しでみませか?
きちと感のあるシャツだからこそ、品良くトレンドを取り入れていただけます。
るだけで今年らしいコーディネートが完成する、大人の女性におすすめのシャツを厳選してご紹介します。

コーディネートに華やかを添える「春カラーシャツ」

今年のトレンドカラーは品良くシャツで取り入れるのが正解! フェミニンな印象の淡いピク、ラベダーやグリーも、きちと感のあるトップスで上品にこなしていただけます。 シャツとキャミソールのセットアイテムなら、カラーシャツも取り入れやすくこなしの幅も広がります。 ボトムにはホワイト系のリネンやコットン生地のアイテムを合わせて、柔らかくこなして。

こなれ感たっぷりにこなせる大人の新定番「マオカラーシャツ」

上品な印象でこなせる、この春トレンドのマオカラーシャツ。 マオカラーとは、タドカラーの一種でやや立ち上がった詰まった襟のデイ。 メズシャツにも多く見られますが、素材や袖のデイで女性らしく仕上げたアイテムに注目です。 お洒落が取り入れ始めている、この春の大本命アイテムです。

透け感で遊ぶ、大人の女性におすすめ「シアーシャツ」

じわじわと注目を集めるシアーシャツをこの春は本格的に取り入れて。 インナーを合わせたこなしはもちろん、薄手のニットや裏毛トップスのインナーとして襟や裾だけのぞかせるこなしも素敵。 夏には総柄ボトムに合わせたりと、ロングシーズン活躍する回し力も魅力のトレンドアイテムです。

今からられて、春まで活躍する「サファリシャツ」

やや長めの丈感やゆとりのあるシルエット、大きめなポケットなどどこかミリタリーな雰囲気漂うサファリシャツ。 開襟×ウエストマークで女性らしいこなしがおすすめです。 この時期はコートやカーディガンを羽織ってトップスとしてし、少し暖かくなってきたらTシャツの上から羽織りとしてすることもできる万能アイテムです。

シャツは、いつまでもファッションを楽しむ大人の女性の強い味方。
トレンドを上手に取り入れて、大人のモードファッションを楽しでください。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。