トレンドアイテム【ニットベスト】Re:EDIT(リエディ)が提案するタイプ別こなし術

いつものコーデをアップデートしてくれるニットベストをタイプ別にご紹介。
一枚は持っておきたいシンプルなデイのニットベストのこなし方から、
アクセントの効いたニットベストのこなし術までをタイプ別にご提案します。

気分に合わせて結び方で楽しめる、アレジ可能なニットベスト。

サイドにリボンをあしらったニットベストは、リボンの結び方次第で やしい印象のこなしから、モードな印象のこなしまで、 様々なテイトのコーデをお楽しみしみいただけます。 スリット入りがディープに入ったロングワンピースに合わせて、 大人フェミニンなスタイルに仕上げました。

まとまりのある同系色コーデは、ディティールで魅せるサイドレースアップニットビスチェをあわせて。

ワッフルの凹凸のある素材感と、ケーブルの立体感を組み合わせた シンプルながらも上級テクニックをいたスタイリング。 サイドのレースアップ仕様とワンショルダーデイが目をひきます。 デイリーユーにあわせてリスラックス感のあるリブパンツをチョイスしました。

サイドアクセントのあるロング丈ニットベストはトレンドカラーにON。ロングワンピースにあわせる絶妙バラコーデ。

めずらしいロング丈のニットベストは、サイドオープのディティールで インナーとのカラーバラや素材バラを楽しめる一点。 今季注目のグリーカラーベーのコーデに、アイボリーを指して新鮮を出しました。

まわし力抜群な2WAYニットベスト。大人トーでまとめる大人カジュアルコーデ。

コーディネートの幅がぐっと広がる前後2WA仕様Yのニットベスト。 全面にアラ模様があしらわれており、シンプルなコーデをアップデートしてくれます。 ボタンを開けてゆるっとこなすと、カーデっぽいこなしも可能な便利アイテムです。

シンプルベーシックなニットベストはシアー感を取り入れて上級者ルックに。

長めのシアーシャツにシンプルなニットベストをあわせ、 柄スカートを透かした新感覚コーデ。 縦長のシルエットで綺麗な大人シルエットをつくり、 体型カバーも期待できる上級者ルックが完成します。

トレンドを取り入れつつ素材感で遊ぶ、上級者ニットベスト

アシンメトリーなデイが特徴的なニットベスト。 バックルベルト付でウエストマークすることでスタイルアップも期待できます。 今季トレンドのサテンボトムとあわせることで差がつく旬コーデに。

様々な種類のニットベストをメイに、今から春にかけてできるRe:EDITイチオシのこなし方をご紹介しました。
一つのニットベストで幅広いテイトのこなしができるので、自分にあうお気に入りスタイルを見つけて春コーデを楽しみましょう!

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。