"今から春まで何通りにもこなせる"優秀「スカート」はコレ

提案

春が近づくにつれて、気になってくるのが「スカート」。
フレアスカート、プリーツスカート、花柄スカート、ナロースカートetc...様々なシルエットと丈から、今の気分やコーディネートにあわせて楽しめる、永遠の愛れアイテム。
今回は、春のトレンドを取り入れながら、今から春先までれる、優秀スカートをピックアップ。

ふんわり温かみのある風合いが魅力のニットプリーツスカート

もっちりと柔らかく肌触りの良いニット素材で仕立てたプリーツスカート。 伸縮性に優れ、ウエストも総ゴム仕様なのでリスラックス感のある心地です。 落ち感のある生地が優雅に揺れ動き、上品なシルエットに。 ニットですが膨れしないマートなこなしが叶います。 抜け感のあるリラクシーなニットや、カジュアルなトップスを合せた コーディネートがおすすめです。

動くたび、ドラマチックに揺れるイレヘムプリーツスカート

繊細なプリーツと、優雅なフリルの組み合わせが印象的なフレアスカート。 左右の丈を長くしたイレギュラーヘムのシルエットが、動くたびにフレア感を表情豊かに演出します。 休日のきれいめスタイルから、オフィや特別なシーまで対応する、モードエレガなルックが魅力的。 軽やかな風合いと心地ながらも、上品でエレガトなルックをつくる、まに大人の女性のための一です。

Iライシルエットを強調してスタイルアップ効果も高いナロースカート

春を思わせる淡いカラーのタイトスカート。 今から春までられる、暖かなムー起毛のアイテムです 縦と横に走るセンターライがアクセントに。 すっきりとしたタイトシルエットのミモレ丈で、上品な印象を与えます。 柔らかなムー起毛の生地を採し、暖かくリラクシーな心地に仕上げました。

ひと癖ありのデイスカートで、個性をアピール

定番のスカートにマネリ化したら、次はひとくせがオシャレなデイスカートにチャレジ。 上品とカジュアルの両方を備えたデイを選ぶのがおすすめです。 ドロストデイや、ラップスカート、タックプリーツなど トレンド感のあるデイが勢ぞろい。 他のアイテムをベーシックにまとめることで 個性を感じせながらも品の良いコーディネートに。

トレンドや季節を問わず使えるのは、やっぱり王道のプリーツスカート

季節もトレンドも関係なく、ロングシーズン愛できるのは、やっぱり王道のプリーツスカート。 軽やかな印象と華やかなカラー展開で、春らしいスタイリングに活躍します。 プリーツが縦ライを強調するため、下半身をすっきりと見せ、脚長効果も抜群。 お好みやシーにあわせて選べるように、丈のバリエーションも ロング丈とミディアム丈の2種類をピックアップ。

カジュアル派の大本命!ヴィンテージ風デニムスカート

今年大注目のヴィンテージライクな加工やデイが、こなれ感をプラしてくれるデニムスカート。 裾のフリジ加工や、生地の切り替えなど細かなディティールにもこだわったデイや、長めの丈を選でいただくことで、大人の女性らしいこなしに。

フェミニンな気分を高めて、気分を良くしてくれる。
私たちに欠かせない「スカート」。
今の気分にピッタリなスカートを見つけていただければ幸いです!

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。