『花柄』のお作法とは? 大人がこの春おさえたい、花柄アイテムの着こなし術

提案

エレガンスの代名詞『花柄』。
その魅力を最大限に引き出す着こなし術をご存知ですか?
大人の女性が押さえておきたい『花柄アイテム』のお作法を、コーディネートとあわせてご紹介します。

今年らしい花柄ワンピースのコーデ術

花柄のワンピースを今年らしく装う。 そのポイントはレイヤードにあります。 裾からデニムを覗かせたり、ビスチェを重ねたり。 今年必ず押さえておきたい花柄の着こなし術です。

コーディネートの鮮度を上げる軽やかな花柄ブラウス

この春も、一大トレンドになりそうな花柄ブラウス。 袖フリルやボウタイなど、クラシカルなデザインが品よくフェミニンな印象に。 あえてボトムは、辛口なアイテムをあわせて、甘くなりすぎない大人の花柄スタイルに。

一枚でドラマチックな花柄ワンピース

視線をとらえて離さない花柄の使い方。 そのポイントは色と模様にこだわること。 一枚できまるワンピースを選んで、ドラマチックな着こなしを。

控え目な花柄をスカートに添えてクラスアップ

繊細な花柄を部分的にあつかう。 大胆な花柄もいいけれど、たまには花の部分遣いを。 控え目に添える、上級の使い方です。

いかがでしたでしょうか。
大人の女性が押さえておきたい、花柄アイテムの魅力的な着こなし方をご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。