【2020年春最新】トレンドカラーはコレ!

今からられる素材も含め、春カラーバリエーションの展開をご紹介。
春のトレンドを押えたいおしゃれな女性のために続々リリーしております。

ブルー系、ピク系・・・・普段選ばないカラーもチャレジして「春デビュー」みるのはいかがでしょうか?

人気NO.1。クリアなキレイ色、ブルー&ミト、ライトグリー。

数ある春カラーの中で、リエディでの人気色がブルーです。 コーディネートしやすいように、くすだような落ちいたお色味に仕上げています。 普段はベーシックカラーが多い方もチャレジしやすいカラー。コーディネートのイメージを変えたいならブルー系はいかがでしょうか? ミトも同じく大人に似合う可愛くダティーな色味に仕上げています。 ベージュ系のボトムとのコーディネートがおすすめ。

フェミニンで上品な印象になれるパープル&ラベダー。

淡めのラベダーから濃いめのパープルまで豊富にご意。 コーディネートが難しそう・・・と避けている方もいらっしゃるかもしれませが、実は簡単。 淡いベージュやグレー系、ブラックと合わせるとバラよく仕上がるので、ベーシックなカラーのアイテムをお持ちであればコーデの幅が広がります。 同系色で合わせたコーディネートもおすすめです。 りげないのにおしゃれに見える、パープル&ラベダーの魅力を体験してみてください。

春といえばこの色。ピク。

春気分を盛り上げてくれるピク。写真でもぱっと映える人気のお色です。 リエディでは豊富に展開しています。 上品な印象になるように、くすみ感のあるダティーなピクで仕上げています。 ベージュやブラックなど落ちいたカラーと合わせると幼い印象にならず、こなれ感のあるコーディネートに仕上がります。

いかがでしたでしょうか?
まだまだ春物はタートし始めたばかり。
これからも続々と登場するリエディの春コレクションにご注目ください。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。