「今日は特別」 そな日にぴったりな働く女性のきれいめ冬コーデ

提案

クリマや忘年会、挨拶回りや同窓会と、イベスト盛りだくの季節。
今回は働く女性、Mの年末年始の様子に密。
Mの選ぶ、特別な日にたい冬のきれいめコーデをご紹介します。

クリマはどう過ごす?野外デートにていきたいコーディネートを教えて!

Mのクリマイブは大切な人とのイルミネーショデート。 暖かはキープしながらもいつもとは違う自分で特別な1日にしたい。 冷え込む夜でも安心してお出掛けを楽しめるとっておきのお洋服を準備して。 冬の野外デートにて行きたい暖かくて品のあるコーディネートを考えました。

忘年会には何をていく?お仕事のお呼ばれにぴったりなコーディネートを教えて!

会社の忘年会に出席するM。 1年を納める会食は綺麗めのアイテムで上品に。 シンプルながらも洗練れたデイのものが嬉しい。 すっきりとしたスタイリングで1年を気持ちよく締めくくって。

同窓会の服装って?久々の再開で差のつく上品スタイルを教えて!

冬休みは実家に帰省するM。 久しぶりに会う友人にお洒落だと思ってもらいたい。 座って向かい合う同窓会の席ではトップスに目が行きやすい。 お気に入りデイのアイテムで自信をつけて。

挨拶回りはどなスタイルで?適切なオフィカジュアルを教えて!

キャリアウーマのMは年末年始の挨拶回りへ。 ご挨拶はタイリッシュなパンツスタイルで品よくまとめて。 身だしなみを整えてお世話になっている方々に感謝を伝えに行こう。

Mは忙しくも楽しい年末年始を送る模様。
今日をちょっと特別にする冬のきれいめスタイル。
あなたはどのコーディネートでイベストを楽しみますか?

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。

-->