簡単!羽織るだけで秋コーデになるカーディガン特集

提案

羽織るだけ!簡単に秋服にイッチできる、カーディガンが気になる季節。
オフィカジュアルとしてもできるベーシックなものから、遊び心のあるデイ性の高いものまで3タイプに分けてカーディガンをご紹介します。

コーデに表情をプラ。ちょっぴり変化のあるデイカーディガン

秋コーデの主役になる、デイカーディガン。 ベーシックなものより、ちょっぴり変化のあるデイがお好みの方におすすめ。 シャギーニットやゆったりオーバーサイズなシルエットで遊びをプラしたカーディガンは、羽織るだけで簡単にニュアンスをプラしてくれます。

通勤でも使える!ベーシックなカーディガン

ショート丈のベーシックなカーディガンは空調の温度が合わないときや気温の変化の対応にと、この時期は何かと大活躍! 夏から秋へとシフトするこの季節に、一枚は持っていたいアイテムです。 普段使いはもちろん、オでもオフでも使える文句なしのコパの高が魅力! 袖をくしゅっと捲くり上げて手首を見せると華奢な印象に。 ベーシックなカラーを選ぶとらに活躍するシーが広がります。

Iライ見せでスタイルアップ!ロングカーディガン

Iライ効果とは、アルファベットの「I」の字のように、縦長のシルエットでスタイルよく見せる効果のこと。 痩せ見えも狙える「Iライ」シルエットを作るなら、ロングカーディガンがイチオシです! ワンピース、パンツ、スカートなどスタイリングを選ばず、らっと羽織ればスタイルアップはもちろん秋コーデへとシフトチェジも出来る優秀アイテムです。

あなたも、カーディガンで夏コーデから秋コーデへと簡単にシフトチェジしてみてはいかがでしょうか?

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。

-->