今から秋まで使える!おすすめライトアウター4選

提案

リエディおすすめのライトアウターをご紹介!
夏→秋へお洒落のシフトチェジに向けて、おすすめアイテムをご紹介致します。

夏から秋まで使える!らっと羽織りたい「シャツジャケット」

シャツ感覚でらっと羽織れるゆったりオーバーサイズなものや、コーデが寂しいときに気軽にプラできるライトな羽織りです。 季節の変わり目は、サマーニットやタンクトップス、ノースリーブトップスと合わせたスタイリングがおすすめ! 今年は袖を少し折り返して、襟を抜いてするスタイリングが特に人気ですよね♪ ベージュやブラウスなど、秋先取りカラーも豊富なので、今から秋まで長くごいただけます。

スタイルアップも叶うハサムな「ロングガウン」

毎シーズン人気のーパーロングな羽織りものはリエディの定番とも言える鉄板アイテム! どなスタイリングにも、羽織るだけで品格のあるルックへと導きます。 今年トレンドのリスラックス感たっぷりなワイドパンツと合わせて、少しルーズな雰囲気にこなすのがおすすめです♪ 縦長シルエットでスタイルが良く見えるので、体型カバーも叶える本命アウターです!

アレジ自在♪定番ライトアウター「ニットカーディガン」

夏の冷房対策にも活躍するハイゲージタイプのカーディガンや、秋から冬先まで活躍するルーズなボリュームカーディガンまで幅広く取り揃えています♪ こちらもシャツジャケット同様、タンクトップスやベアタイプのトップスと合わせたこなしがおすすめ! 季節の変わり目は羽織りものでシーズンを先取りすると、スタイリングに取り入れやすいです。 肩を落としてルーズにしたり、たすき掛けにしたり、アレジしやすい点もニットカーディガンの優秀ポイントです!

羽織るだけで高見えな「デイコート」

ビッグシルエットはこの秋冬の注目デイ! シーズン定番のトレンチコートも、ゆったりしたものを選でルーズにこなして。 プリーツジレとの2点セットになったものや、バックのみ切り替えたデイ性の高い羽織りは、アウターがスタイリングのメイになる秋冬にも活躍します。 朝晩の気温が下がってくる頃から、肌寒い季節まで長くお洒落を楽しめるリエディオリジナルコートです。

気になるアイテムはございましたか?
季節の変わり目も、めいっぱいお洒落を楽しみましょう♪

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。

-->