TOP  COMPANY  ITEM MODEL CONTACT US 
GJstore INFO.■送料:全国一律¥600 ■お買い上げ合計\6,000(税込)以上で送料無料!(沖縄・離島のお客様は別途中継料が発生いたしますので、送料無料分¥600を差し引いた中継料をご負担頂きます。その際、中継料が最もお得なゆうパックにて発送いたします。詳しくはコチラをご覧ください。) ■便利な商品代引き、クレジット決済、Suica決済などがご利用可能です。  ■発送業務:GJstoreでは当日正午12時までのご注文は基本的に即日発送!12時以降のご注文は翌日の対応です。■当店は日曜祝日定休とさせて頂いております。(休業日前日12時以降のご注文は翌営業日に対応いたします。)※在庫取り寄せや混雑期(セール開催時等)につきましては発送を遅らせて頂く場合がございます。 ■通常ご指定がない場合ご注文から1〜3営業日以内のお届けとなりますが、お客様のご都合に合わせて配送日時指定も可能です。(ご注文から4日後、最長10日まで)また、お急ぎなどのご要望は備考欄にご入力下さい。可能な範囲で対応いたします。 ゆうパック登場!:離島・沖縄県のお客様はゆうパックがおススメです!詳しくはコチラをご覧ください。代金引換もご利用いただけます。 ■お問合せ :(054)253-3339まで10時より18時までTEL受付(日曜祝日定休)
送料全国一律600円 あんしん交換サービス 返送全国一律600円 メール便対応商品 GJギフトラッピング その他送料無料の方法
配送について
返品交換の手順
交換について
返品について
ラッピングについて
その他送料無料にする方法
よくあるご質問
宅配便(佐川急便)
■送料: 一律600円
(沖縄・離島一部地域は「ゆうパック一律1,000円」発送となります。)
・お買上げ合計金額が6,000円以上(税込)で送料無料となります。
(沖縄・離島一部地域へのお届けは対象外となります。)
・送料無料サービスは日本国内のご注文にのみ適用されます。海外からのご注文につきましては、当店ページ内に記載の全ての送料無料サービスが適用外となりますので、 予めご了承下さい。
メール便/ゆうパケット
(日本郵便)
■送料:全国一律250円
・お買上げ合計金額が6,000円以上(税込)で送料無料となります。
・全国どこの地域でも一律250円でご利用頂けます。
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・配送にかかる日数は、おおよそ1〜2日程度です。(遠方地は除く)
 ※沖縄、一部離島は船便のため、配送に1週間程かかる場合がございます。
・お届け先に到着するまでの追跡サービスが付いています。
■ゆうパケットのご注意
・「ゆうパケット対応」とページに記載のある商品のみご対応可能です。
・代金引換・日時指定はご利用いただけません。
・商品の補償サービスは付いておりません。
・梱包サイズがゆうパケットの規定(縦+横+厚さ3cm=60cm以内)を超えてしまう場合はご利用できません。 自動的に宅配便に変更させていただきます。後ほど、送料を加算した最終的なご請求金額をメールでお送りいたします。
・お届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
・盗難・破損等の不安のあるお客様、トラブル等を避けたいお客様は、手渡しによる宅配便でのご注文をご選択ください。
■ゆうパケットご利用の場合
・注文画面の配送方法で『メール便(日本郵便)』をご選択ください。
※「ゆうパケット対応」の記載が無い商品は、ご選択頂いた場合でもご対応きません。
その場合は弊社にて宅配便(600円)に変更させて頂きます。ご注文承諾メールにて、送料を加算した金額をお知らせ致します。

沖縄・離島へのお届け限定
ゆうパック(日本郵便)

沖縄、離島等、中継料が発生する地域のお客様には、佐川急便よりもご負担の少ない「ゆうパック」にて発送いたします。
■送料:一律1,000円
■ご注文時には正しい送料が提示されない場合がございます。
ご注文確認後に送料を加算させて頂くことがございますので、当店よりお送りする『ご注文承諾メール』にて正しい請求内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
■ご注文金額、サイズに関わらず、一律1,000円となります。予めご了承くださいませ。
当店の発送業務
について
■当店では当日12時までのご注文は、基本的に即日発送を心がけております。12時以降のご注文は翌日の発送となります。
当店指定エリア内であれば、最短翌日にお届けするお買い物サービス「あす楽」にも対応!
詳しくは⇒こちらをご覧ください。

■当店は日曜・祝日定休とさせて頂いております。(定休日前日の12時以降のご注文は、翌営業日に対応いたします)
在庫取り寄せとなった場合や、混雑期(年末年始、お盆休み、セール開催期間など)につきましては、発送を遅らせて頂く場合がございます。
■通常ご指定がない場合、ご注文から1〜3営業日以内のお届けとなりますが、お客様のご都合に合わせて配送日時指定(ご注文から4日後、最長10日まで)が可能です。また、お急ぎなどのご要望は備考欄にご入力ください。可能な範囲で対応いたします。


ご注文のキャンセル
について
■当店からのご注文確認メール(ご注文承諾メールなど注文明細と配送ご案内のメール)配信後のキャンセルは、基本的にお受けできません。
■やむを得ない場合は、発送予定日の12時までに電話連絡を頂けた場合にのみ(※メールでのキャンセルはお受けできません。)キャンセル対応をいたします。
■当店から商品発送後のキャンセルは、一切お受けすることができません。その場合は返品扱いとして対応いたしますので予めご了承ください。

■あんしん交換サービスとは・・・
弊社にてサイズ、カラーなど交換可能な商品すべてが再送料無料にて交換できるサービスとなります。
サービス内容をご覧いただき、ご購入前の「サイズが合わなかったらどうしよう。。。」「イメージと違った らどうしよう。。。」という不安な気持ちを、少しでも軽減して頂ければと思います。 サービスご利用の際も、図解でわかりやすく説明しておりますので コチラをご覧ください。
■お客様都合による返品の場合

■お手元に到着した商品のサイズ・カラーなどがお客様のご希望と異なる場合、再販売可能な状態であれば返品が可能です。(※再販売可能な状態…キズ・汚損などがなく、外履き等されていない未使用の状態。)
■返品をご希望の場合、あらかじめ弊社までご連絡ください。
■返品のご依頼受付後、お手元の商品のご返却をお願いいたします。
■送料無料サービスを適用してご購入された場合、ご購入を前提とした特約サービスとなりますので、返品時には無効となります。予めご了承ください。
■返品の場合、往復分の送料のご負担を頂戴しております。(往復分とは…弊社からお客様の元へお届けした際の「送料無料サービス分」+お客様から弊社へご返送頂く際の「ご返送料」。)(ご購入時に、お客様にて送料をご負担いただいている場合は、「ご返送料」のみのご負担となります。)
■ご返送料はお客様ご負担となりますが、ぜひお得な「全国一律600円返送サービス」をご利用ください。
■お客様都合による返品のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。
また、ご連絡から5日以内にご返却商品をお客様の手元から運送業者にお渡しください。(上記期間を過ぎますと、返品をお受けできない場合がございます。)
■返却の際、明細書の余白に「返金用の口座情報」をご記載頂き、商品にご同梱ください。
■返却商品の状況を弊社にて確認後、返金処理をおこないます。
■返金処理は当初注文のお支払方法により、下記の方法で返金いたします。
ご購入品すべて返品の場合
---クレジットカード決済の場合
1、ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
2、往復分の送料を商品返却時にお支払頂いた場合は、クレジット請求のキャンセルにてご返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、ご返金の振込手数料、クレジットカード手数料)
---代金引換の場合
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、ご返金の振込手数料、代引手数料)
---銀行振込の場合
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、ご返金の振込手数料)
---楽天バンク決済の場合
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、ご返金の振込手数料、楽天バンク手数料)
---全額ポイントお支払の場合
1、ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
2、往復分の送料を商品返却時にお支払頂いた場合は、ポイント決済のキャンセルにてご返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、ご返金の振込手数料)
※決済キャンセル時のポイント返還は、キャンセル時点で有効期限が切れているポイント分は返還ができません。予めポイントの有効期限をお確かめの上ご利用ください。
---NP後払い決済の場合
<お支払い済みの場合>
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、後払い請求書発行手数料¥205、NP後払い決済手数料5%、ご返金の振込手数料)

<お支払いをされていない場合>
弊社まで諸手数料をお振込み頂いた後に、NP後払い決済キャンセルの手続きを行います。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、後払い請求書発行手数料¥205、お振込手数料)

※全国一律600円返送サービスをご利用せず、元払いにてご返送頂いた場合は、弊社にてご返送料を差し引くことはありません。
複数ご購入頂いたうちの一部を返品する場合
---クレジットカード決済の場合
ご指定の口座に返品商品金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、ご返金の振込手数料、クレジットカード手数料)
---NP後払い決済の場合
1.一度、お手元にお届けしたNP後払い請求書にてお支払いをお願いいたします。
2.お支払の確認と、一部返品商品の弊社到着の確認後に、ご指定の口座に諸手数料を差し引いた金額を振り込み返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、後払い請求書発行手数料¥205、NP後払い決済手数料5%、ご返金の振込手数料)
---その他決済の場合
ご指定の口座に返品商品金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:往復分の送料(送料無料サービス分+ご返送料)、ご返金の振込手数料)
※お手元に残る商品が、送料無料サービス対象商品である場合は、送料のご負担は片道分(ご返送料)のみとなります。
※全国一律600円返送サービスをご利用せず、元払いにてご返送頂いた場合は、弊社にてご返送料を差し引くことはありません。
※諸手数料とは?
◆送料(送料無料サービス分)(ご返送料):片道全国一律600円。(沖縄および離島を除く。)
※佐川急便600円返送サービスをご利用の場合の料金となります。元払い返送の場合は、運送会社により送料が異なりますのでご注意下さい。
◆代引き手数料:ご購入時にお支払頂いた代引き手数料。(ご注文時の明細書に記載がございます。)
◆楽天バンク決済手数料:ご購入時にお支払頂いた楽天バンク決済手数料。(ご注文時の明細書に記載がございます。)
◆振込手数料:各金融機関により金額は異なります。
◆クレジットカード手数料:返品該当金額の5%
◆NP後払い決済手数料:返品該当金額の5%
◆NP後払い請求書発行手数料:ご注文時に郵送されるNP後払い請求書の発行手数料一律¥205
◆イベント(ポイント10倍期間など)のポイント変倍時に通常より加算されたポイントは、返金額から差し引かせて頂きます。
◆システム利用料:返金該当金額の3.5%










ご返送の際には、お客様のご負担を最小限に抑えた ↓こちら↓ のサービスをぜひご利用ください。



■全国一律ご自宅から600円で弊社まで商品を返送できます。
■お客様都合によるサイズ、カラーの交換、返品時など、お手元の商品を弊社まで返送する際に便利なサービスです。
■まずお近くの佐川急便営業所までご連絡頂き、ご自宅へ集荷をお願いします。その際に着払いにて発送する旨をお伝え下さい。(佐川急便営業所への持ち込みでも構いません。)
お客様の地域の配達担当店は、弊社発送時に使用しました佐川急便伝票の中心部分に記載があります。
■一律返送料の600円は、基本的には弊社口座までお振込み下さいますようお願いいたします。

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1247703
ラクテン(GJSTOREリケ゛ツタカヌ−センモンテン)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

■返却品を梱包し、ご返送ください。(外箱のある商品はそのまま送らず、必ず上から梱包して下さい。)
■佐川急便ドライバーより着払い伝票をいただき、弊社宛てに着払発送願います。以上で完了です。



■沖縄および離島からの返送には当サービスはご利用できません。
■当店では贈り物に便利な2種類の有料ギフトラッピングサービス(\100シンプルラッピング&\200スペシャルラッピング)を提供しています。
■セット内容はギフト包装、メッセージカード、緩衝材、発送用外箱を含み、『あんしん交換サービス』と合わせてプレゼントに安心してご利用できるサービスとなっています。
■スペシャルラッピングでCanoeシリーズを贈り主様への発送の場合、手渡し用にブランドのショッピングバッグがセット内容に含まれます。(贈られる方へ直送の場合は含まれません。)
■当店のラッピングサービスは、こちらの有料サービスのみとなっております。無料ラッピングはございませんので予めご了承下さい。
■サイズ交換にも対応しておりますが、交換品の再発送時にはラッピングはございません。
■複数個のラッピングをご希望の場合は、注文時に希望数分のラッピングサービスをご注文下さい。詳しくは下の各商品ページをご覧下さい。
GJシンプルラッピングサービス GJスペシャルラッピングサービス
■当店では他にもさまざまな送料無料サービスがありますので、ぜひ合わせてお買物にお役立て下さい。
■(1)お買上げ合計金額6,000円(税込)以上で送料無料となります。
■(2)単品でも送料無料が適用される【送料無料商品】があります。通常商品との同梱でお得なお買物ができます。
■(3)メルマガ会員様に不定期に送られる【送料無料メールクーポン】があります。
※メルマガ会員はクーポン以外にもお得な情報が満載です。ぜひご登録よろしくお願い申し上げます。メルマガ会員登録は コチラから!
■お客様からよく受けるご質問をQ&A形式でまとめました。

Q1 送料無料対象商品を購入しました。返品する場合、送料の負担はどうなりますか?

A1 送料無料企画は購入を前提とした特約で、返品となった場合無効となります。
・弊社より発送した際に負担していた送料。
・お客様よりご返送頂く際の送料。
以上、往復分の送料をご負担頂きます事を予めご了承ください。

Q2 交換する場合、送料の負担はどうなりますか?

A2 交換の場合、ご返送料のみお客様ご負担にてお願いしております。交換商品を発送する際の再発送料は弊社で負担いたします。
ご返送の際には、お客様のご負担を最小限に抑えた(あんしん交換サービス)をご利用下さい。

Q3 ラッピングサービスを購入して友人にプレゼントしました。サイズが合わなかった場合、交換サービスを受けられますか?

A3 はい。交換いたします。ラッピングサービスでは値段のわかる商札は発送の際に外します。 また、発送先がご注文者住所と違う場合、明細書は添付いたしません。交換希望の際には、ご注文者様の氏名と注文番号をお知らせ下さい。 その他の注意点は返品・交換に関するご注意事項(コチラ)をご参照下さい。尚、交換品の発送にはラッピングがございません。 再ラッピングご希望の場合は、再度ラッピング料が掛かります。

Q4 一度交換サービスを受けました。再度の交換は可能ですか?

A4 はい。交換いたします。弊社への再度の返送料金をお客様負担でお支払いただければ可能です。 但し、ご要望が著しく不適切と判断した場合、交換をお断りする場合がございます。

Q5 クレジットカードで支払いました。一部商品を返品したいのですが、振込返金ではなくカード請求額の立て直し(再請求)で対応していただけますか? (クレジットカード手数料を負担したくない為です。)

A5 大変申し訳ございませんが、ご要望にお応えできません。 理由として、弊社の過去の事例から、カード再請求時(立て直し時)に事前承認が取れないケースが発生いたしました。 ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

Q6 佐川急便着払い伝票を使用し、交換をお願いしましたが、返送料の600円は佐川急便さんに支払うのですか?(あんしん交換サービス)

A6 いいえ。こちらは弊社宛の【着払い】の特別料金となりますので、佐川急便ドライバーに直接お渡し頂く料金ではございません。 お手数ですが、弊社銀行口座へ600円のお振り込みをお願い致します。


Q7 交換サービスを受けたいと思っています。再発送の際に追加で商品を購入したいのですが、送料は掛りますか?

A7 交換サービス時の再発送料は弊社で負担いたします。交換品との同梱発送であれば送料のご負担はありません。少しお得な購入方法です。

Q8 購入した商品と違う商品に交換したいのですが、出来ますか?

A8 購入商品、在庫状況、商品差額等の条件によって、出来る場合と出来ない場合がございます。 対応できうる限りご要望にお応えしたいと思います。ここでは全てのケースを説明できませんので、個別に対応させていただきます。 尚、基本的には、返品→再注文と成ります事を予めご了承下さい。

Q9 「送料無料」で複数商品を購入しました。一部を返品する場合、送料の負担はどうなりますか?

A9 返品商品以外が”送料無料対象商品”であれば、往路の送料は掛りません。
返品商品以外が”送料無料対象外商品”で、返品後の金額が¥6000以下になる場合は、往路送料のご負担をお願いいたします。
また、いずれの場合も、ご返送料のご負担はお客様負担となります。
※往路送料...商品を発送する際に、弊社が負担している送料。

Q10 クレジットカードで購入した商品を返品し、請求を取り消してもらったはずです。カード会社から請求が来たのですが、どうしてですか?

A10 弊社では返品商品を受け取り次第の請求取消となります。請求取消とカード会社の締め日のタイミングによっては、 一度請求が挙がってしまう可能性がありますが、次回締め日に返金されるはずです。

Q11 交換をお願いしました。返送する時に、同封されていたチラシやカタログは一緒に返した方が良いでしょうか?

A11 いいえ。その必要はございません。そのままお受取り下さいませ。
※交換商品を発送する際には、チラシ等の同封は致しませんので予めご了承ください。