TOP  COMPANY  ITEM MODEL CONTACT US 



送料全国一律600円 あんしん交換サービス メール便対応商品 GJギフトラッピング その他送料無料の方法
配送について
返品交換の手順
交換について
返品について
ラッピングについて
その他送料無料にする方法
よくあるご質問
宅配便(佐川急便)
■送料
本州・四国・九州: 600円
北海道: 900円
沖縄・離島: 1,000円 ※ゆうパックでのお届けとなります。


【お買上げ合計金額が6,000円以上(税込)の場合】
本州・四国・九州: 0円 (送料無料となります!)
北海道: 300円  (−600円のサービス価格!)
沖縄・離島: 1,000円 ※ゆうパックでのお届けとなります。

【リゲッタ・リゲッタカヌー商品をお買い上げの場合(※一部商品を除く)】
本州・四国・九州: 0円 (送料無料となります!)
北海道: 300円  (−600円のサービス価格!)
沖縄・離島: 1,000円 ※ゆうパックでのお届けとなります。

※送料無料サービスは日本国内のご注文にのみ適用されます。海外からのご注文につきましては、当店ページ内に記載の全ての送料無料サービスが適用外となりますので、 予めご了承下さい。
追跡可能メール便/ゆうパケット
(日本郵便)
■送料:全国一律350円
・お買上げ合計金額が6,000円以上(税込)で送料無料となります。
・全国どこの地域でも一律350円でご利用頂けます。
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・配送にかかる日数は、おおよそ1〜2日程度です。(遠方地は除く)
 ※沖縄、一部離島は船便のため、配送に1週間程かかる場合がございます。
・お届け先に到着するまでの追跡サービスが付いています。
■ゆうパケットのご注意
・「ゆうパケット対応」とページに記載のある商品のみご対応可能です。
・代金引換・日時指定はご利用いただけません。
・商品の補償サービスは付いておりません。
・梱包サイズがゆうパケットの規定(縦+横+厚さ3cm=60cm以内)を超えてしまう場合はご利用できません。 自動的に宅配便に変更させていただきます。後ほど、送料を加算した最終的なご請求金額をメールでお送りいたします。
・お届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
・盗難・破損等の不安のあるお客様、トラブル等を避けたいお客様は、手渡しによる宅配便でのご注文をご選択ください。
■ゆうパケットご利用の場合
・注文画面の配送方法で『追跡可能メール便』をご選択ください。
※「ゆうパケット対応」の記載が無い商品は、ご選択頂いた場合でもご対応できません。
その場合は弊社にて宅配便(600円〜)に変更させて頂きます。ご注文承諾メールにて、送料を加算した金額をお知らせ致します。

沖縄・離島へのお届け限定
ゆうパック(日本郵便)

沖縄、離島等、中継料が発生する地域のお客様には、佐川急便よりもご負担の少ない「ゆうパック」にて発送いたします。
■送料:一律1,000円
■ご注文時には正しい送料が提示されない場合がございます。
ご注文確認後に送料を加算させて頂くことがございますので、当店よりお送りする『ご注文承諾メール』にて正しい請求内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
■ご注文金額、サイズに関わらず、一律1,000円となります。※商品個別に設定されている「送料無料サービス」も適応外となります。
誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
当店の発送業務
について
■当店では当日12時までのご注文は、基本的に即日発送を心がけております。12時以降のご注文は翌日の発送となります。
当店指定エリア内であれば、最短翌日にお届けするお買い物サービス「あす楽」にも対応!
詳しくは⇒こちらをご覧ください。

■当店は日曜・祝日定休とさせて頂いております。(定休日前日の12時以降のご注文は、翌営業日に対応いたします)
在庫取り寄せとなった場合や、混雑期(年末年始、お盆休み、セール開催期間など)につきましては、発送を遅らせて頂く場合がございます。
■通常ご指定がない場合、ご注文から1〜3営業日以内のお届けとなりますが、お客様のご都合に合わせて配送日時指定(ご注文から4日後、最長10日まで)が可能です。また、お急ぎなどのご要望は備考欄にご入力ください。可能な範囲で対応いたします。


ご注文のキャンセル
について
■当店からのご注文確認メール(ご注文承諾メールなど注文明細と配送ご案内のメール)配信後のキャンセルは、基本的にお受けできません。
■やむを得ない場合は、発送予定日の12時までに電話連絡を頂けた場合にのみ(※メールでのキャンセルはお受けできません。)キャンセル対応をいたします。
■当店から商品発送後のキャンセルは、一切お受けすることができません。その場合は返品扱いとして対応いたしますので予めご了承ください。
■お客様都合による交換の場合

■お手元に到着した商品がお客様のご希望とは異なったり、サイズ・カラーなどがお客様のご希望と異なった場合、再販売可能な状態であれば、弊社在庫にあるご希望の商品と交換することが可能です。
 (※再販売可能な状態…キズ・汚損などがなく、外履き等されていない未使用の状態。)
■交換をご希望の場合、あらかじめ弊社までご連絡ください。事前にご連絡のない交換は承ることが出来ません。
■お客様都合による交換のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。
■交換のご依頼受付後、お手元の商品のご返却をお願いいたします。
■ご連絡から5日以内にご返送のお手続きをお願い致します。(上記期間を過ぎますと、交換をお受けできない場合がございます。)
■ご返送料はお客様負担にてお願い致します。送料を運送会社に予めお支払い頂く「元払い」でのご返送を宜しくお願い致します。
■返却商品の状況を弊社にて確認後、交換商品を発送させて頂きます。その際にかかる送料は弊社負担にてサービスさせて頂きます。(北海道・沖縄・離島は除く)
■弊社都合による交換の場合

■商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一商品に汚損・破損・ご注文とのサイズやカラー間違いなどがございましたら、正常品と迅速に交換させて頂きます。交換品が既に完売の場合は返品対応とさせていただきます。
■弊社都合による交換の場合は、返送・再発送料などにかかる諸費用は全て弊社負担と致します。
■不良品による交換のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。(期間を過ぎますと、ご対応出来兼ねる場合がございます。)
■お届けした際の商品状態・不良個所を弊社までお伝えください。
■ご返送方法につきましては、「佐川急便着払い」をお願いしております。弊社にて集荷手配等を行いますので、担当スタッフからの電話、もしくはメールでの返信をお待ちくださいませ。
■商品によっては製造メーカーに直接ご返送をお願いする場合がございます。集荷手配等は弊社にて行いますので、担当スタッフからの電話、もしくはメールでの返信をお待ちくださいませ。

■あんしん交換サービスとは・・・
弊社にてサイズ・カラーなど交換可能な商品すべてが片道の送料無料(交換品発送時の送料無料)にて交換できるサービスです。
サービス内容をご覧いただき、ご購入前の「サイズが合わなかったらどうしよう。。。」「イメージと違った らどうしよう。。。」という不安な気持ちを、少しでも軽減して頂ければと思います。 サービスご利用の際は、図解でわかりやすく説明しておりますので コチラをご覧ください。

大変恐れ入りますが、北海道・沖縄・離島宛ての交換品発送には、下記の通り送料のご負担をお願いしております。
北海道・・・300円(佐川急便)
沖縄、離島・・・1,000円(ゆうパック)
■お客様都合による返品の場合

■お手元に到着した商品のサイズ・カラーなどがお客様のご希望と異なる場合、再販売可能な状態であれば返品が可能です。(※再販売可能な状態…キズ・汚損などがなく、外履き等されていない未使用の状態。)
■返品をご希望の場合、あらかじめ弊社までご連絡ください。事前にご連絡のない交換は承ることが出来ません。
■返品のご依頼受付後、お手元の商品のご返却をお願いいたします。
■送料無料サービスを適用してご購入された場合、ご購入を前提とした特約サービスとなりますので、返品時には無効となります。予めご了承ください。
■返品の場合、往復分の送料のご負担を頂戴しております。(往復分とは…弊社からお客様の元へお届けした際の「送料無料サービス分」(× 発送回数分) + ご返送の際の送料 ※「元払い返送」をお願いします。)
※1.ご購入時に、お客様にて送料を全額ご負担いただいている場合は、ご返送料のみのご負担となります。
※2.北海道宛てに送料300円で発送していた場合、弊社にて600円の値引き負担をしているため、返品となりましたら600円( × お届け回数分)請求させて頂きます。
■ご返送の際は、送料お客様負担の「元払い返送」を宜しくお願い致します。
■お客様都合による返品のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。
■ご連絡から5日以内にご返送のお手続きをお願い致します。(上記期間を過ぎますと、返品をお受けできない場合がございます。)
■返却の際、明細書の余白に「返金用の口座情報」をご記載頂き、商品にご同梱ください。
■返却商品の状況を弊社にて確認後、返金処理をおこないます。
■返金処理は当初注文のお支払方法により、下記の方法で返金いたします。
ご購入品すべて返品の場合
---クレジットカード決済の場合
1、ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
2、お届けの際の送料無料サービス分を商品返却時にお支払頂いた場合は、クレジット請求のキャンセルにてご返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料、クレジットカード手数料)
---代金引換の場合
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料、代引手数料)
---銀行振込の場合
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料)
---楽天バンク決済の場合
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料、楽天バンク手数料)
---全額ポイントお支払の場合
1、ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
2、お届けの際の送料無料サービス分を商品返却時にお支払頂いた場合は、ポイント決済のキャンセルにてご返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料)
※決済キャンセル時のポイント返還は、キャンセル時点で有効期限が切れているポイント分は返還ができません。予めポイントの有効期限をお確かめの上ご利用ください。
---後払い決済の場合
<お支払い済みの場合>
ご指定の口座にお支払金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、後払い請求書発行手数料¥250、後払い決済手数料5%、ご返金の振込手数料)

<お支払いをされていない場合>
弊社まで諸手数料をお振込み頂いた後に、後払い決済キャンセルの手続きを行います。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、後払い請求書発行手数料¥250、お振込手数料)

複数ご購入頂いたうちの一部を返品する場合
---クレジットカード決済の場合
ご指定の口座に返品商品金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料、クレジットカード手数料)
---後払い決済の場合
1.一度、お手元にお届けした後払い請求書にてお支払いをお願いいたします。
2.お支払の確認と、一部返品商品の弊社到着の確認後に、ご指定の口座に諸手数料を差し引いた金額を振り込み返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、後払い請求書発行手数料¥250、後払い決済手数料5%、ご返金の振込手数料)
---その他決済の場合
ご指定の口座に返品商品金額から諸手数料を差し引いた金額を振込返金いたします。
(諸手数料:お届けの際の送料無料サービス分、ご返金の振込手数料)

※お手元に残る商品が送料無料サービス対象商品である場合は、「お届けの際の送料無料サービス分」を差し引くことはありません。
※諸手数料とは?
◆送料(お届けの際の送料無料サービス分):片道600円×お届け回数分。(沖縄・離島を除く。)
◆代引き手数料:ご購入時にお支払頂いた代引き手数料。(ご注文時の明細書に記載がございます。)
◆楽天バンク決済手数料:ご購入時にお支払頂いた楽天バンク決済手数料。(ご注文時の明細書に記載がございます。)
◆振込手数料:各金融機関により金額は異なります。
◆クレジットカード手数料:返品該当金額の5%
◆後払い決済手数料:返品該当金額の5%
◆後払い請求書発行手数料:ご注文時に郵送される後払い請求書の発行手数料一律¥250
◆イベント(ポイント10倍期間など)のポイント変倍時に通常より加算されたポイントは、返金額から差し引かせて頂きます。
◆システム利用料:返金該当金額の3.5%


■弊社都合による返品の場合

■商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一商品に汚損・破損・ご注文とのサイズやカラー間違いなどがございましたら、正常品と迅速に交換させて頂きます。交換品が既に完売の場合は返品対応とさせていただきます。
■実物のカラーが画像と異なるなど、モニターの状態に依存するクレームはお客様都合となります。予めご了承ください。
■弊社都合による返品の場合は、返送・再発送料などにかかる諸費用は全て弊社負担と致します。
■不良品による返品のご連絡は、商品の到着から5日以内にお願いいたします。
また、ご連絡から5日以内にご返却商品をお客様の手元から運送業者にお渡しください。(上記期間を過ぎますと、返品をお受けできない場合がございます。)
■ご返送方法につきましては、「佐川急便着払い返送」をお願いしております。弊社にて集荷手配等を行いますので、担当スタッフからの電話、もしくはメールでの返信をお待ちくださいませ。
■返却品が弊社に到着した後、当初注文のお支払方法により下記の方法で返金致します。
 ---クレジットカード決済の場合→クレジットご請求のキャンセル
 ---その他(代金引換、銀行振込等)の場合→ご指定口座への入金
 (返金用の口座情報を、返却品と同梱する明細書の余白にご記載下さい)









■当店では贈り物に便利な有料ギフトラッピングサービスを提供しています。
■当店のラッピングサービスは、有料サービスのみとなっております。無料ラッピングはございませんので予めご了承下さい。
■サイズ交換にも対応しておりますが、交換品の再発送時にはラッピングはございません。
■複数個のラッピングをご希望の場合は、注文時に希望数分のラッピングサービスをご注文下さい。詳しくは下の各商品ページをご覧下さい。
GJシンプルラッピングサービス
GJシンプルラッピングサービス
■当店では他にもさまざまな送料無料サービスがありますので、ぜひ合わせてお買物にお役立て下さい。
■(1)お買上げ合計金額6,000円(税込)以上で送料無料となります。(一部地域を除く)
■(2)単品でも送料無料が適用される【送料無料商品】があります。通常商品との同梱でお得なお買物ができます。(一部地域を除く)
■(3)メルマガ会員様に不定期に送られる【送料無料メールクーポン】があります。
※メルマガ会員はクーポン以外にもお得な情報が満載です。ぜひご登録よろしくお願い申し上げます。メルマガ会員登録は コチラから!
■お客様からよく受けるご質問をQ&A形式でまとめました。

Q1 送料無料対象商品を購入しました。返品する場合、送料の負担はどうなりますか?

A1 送料無料企画は購入を前提とした特約で、返品となった場合無効となります。
・弊社より発送した際に負担していた送料。
・お客様よりご返送頂く際の送料(送料お客様負担での「元払い」返送)。
以上、往復分の送料をご負担頂きます事を予めご了承ください。

Q2 交換する場合、送料の負担はどうなりますか?

A2 交換の場合、ご返送料のみお客様ご負担にてお願いしております。交換商品を発送する際の送料は弊社負担にてサービスさせて頂きます。(北海道・沖縄・離島を除く)
ご返送の際には、送料お客様負担の「元払い」にてご返送をお願いいたします。

Q3 ラッピングサービスを購入して友人にプレゼントしました。サイズが合わなかった場合、交換サービスを受けられますか?

A3 はい。交換いたします。ラッピングサービスでは値段のわかる商札は発送の際に外します。 また、発送先がご注文者住所と違う場合、明細書は添付いたしません。交換希望の際には、ご注文者様の氏名と注文番号をお知らせ下さい。 その他の注意点は返品・交換に関するご注意事項(コチラ)をご参照下さい。尚、交換品の発送にはラッピングがございません。 再ラッピングご希望の場合は、再度ラッピング料が掛かります。

Q4 一度交換サービスを受けました。再度の交換は可能ですか?

A4 はい。交換いたします。その際のご返送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。 但し、ご要望が著しく不適切と判断した場合、交換をお断りする場合がございます。

Q5 クレジットカードで支払いました。一部商品を返品したいのですが、振込返金ではなくカード請求額の立て直し(再請求)で対応していただけますか? (クレジットカード手数料を負担したくない為です。)

A5 大変申し訳ございませんが、ご要望にお応えできません。 理由として、弊社の過去の事例から、カード再請求時(立て直し時)に事前承認が取れないケースが発生いたしました。 ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

Q6 交換サービスを受けたいと思っています。再発送の際に追加で商品を購入したいのですが、送料はかかりますか?

A6 交換サービス時の再発送料は弊社で負担いたします。交換品との同梱発送であれば送料のご負担はありません。少しお得な購入方法です。

Q7 購入した商品と違う商品に交換したいのですが、出来ますか?

A7 購入商品、在庫状況、商品差額等の条件によって、出来る場合と出来ない場合がございます。 対応できうる限りご要望にお応えしたいと思います。ここでは全てのケースを説明できませんので、個別に対応させていただきます。 尚、基本的には、返品→再注文と成ります事を予めご了承下さい。

Q8 「送料無料」で複数商品を購入しました。一部を返品する場合、送料の負担はどうなりますか?

A8 返品商品以外が”送料無料対象商品”であれば、往路送料の請求はいたしません。
返品商品以外が”送料無料対象外商品”で、返品後の金額が¥6,000以下になる場合は、往路送料のご負担をお願いいたします。
また、いずれの場合も、ご返送料のご負担はお客様負担となります。
※往路送料...商品を発送する際に、弊社が負担している送料。

Q9 クレジットカードで購入した商品を返品し、請求を取り消してもらったはずです。カード会社から請求が来たのですが、どうしてですか?

A9 弊社では返品商品を受け取り次第の請求取消となります。請求取消とカード会社の締め日のタイミングによっては、 一度請求が挙がってしまう可能性がありますが、次回締め日に返金されるはずです。

Q10 交換をお願いしました。返送する時に、同封されていたチラシやカタログは一緒に返した方が良いでしょうか?

A10 いいえ。その必要はございません。そのままお受取り下さいませ。
※交換商品を発送する際には、チラシ等の同封は致しませんので予めご了承ください。