楽天ポイントプログラムと合わせてさらにお得に!GJポイントアップ開催期間
2016年3月4日00:00~3月8日23:59

【3月4日スタート!GJセレクト夏のポイントアップご購入に際して】
・当企画は期間限定(3月4日00:00より3月8日23:59まで期間限定)のポイントアップとなります。
・期間中は該当商品の取扱いに混雑が予想されます。通常通りの発送を心がけておりますが、混雑状況により発送が遅れる場合もございます。
・商品は他店舗との併用管理となっております。在庫数が常に変動しており、リアルタイムに在庫を反映できない場合があります。 ご購入後に売り違いとなる場合もごく稀にございますので予めご了承下さい
ポイントUP商品をお届け後、別商品への交換をご希望の場合は、お客様に再注文して頂く必要がございます。
ポイント差額が生じてしまうため何卒ご了承下さい。※お客様のご負担を最小限に抑えたご案内をさせて頂きます。




■お問い合わせについて

・ご購入や配送に関するお問い合わせにつきましては、当店GJSTOREの『お買物ガイド』に詳細なサービス内容と代表的なお客様からの質問に関する [Q&A]がございますのでぜひコチラをご覧下さい。【レビュー記載で送料無料!】、【あんしん交換サービス】など当店独自のサービスについても こちらでご案内しております。
・CANOEサンダルの特徴およびサンダルご購入に関するご質問につきましては、よくあるご質問をまとめた[Q&A]ページを作成しておりますので まずはこちらをご利用下さいますようお願い申し上げます。(例:サイズの選び方について。甲高、幅広など足の形によるフィッティングについて…など)

・その他ご質問、ご不明な点などがございましたらメール( gj@picker5.com )にてお問い合わせ下さい。 当店では日曜、祝日を休業日としております。休業日中のメールお問い合わせは翌営業日に返信させていただきます。 電話でのお問い合わせは誠に恐れ入りますが、営業日に再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 また、休業日前日9時以降にご注文頂いた場合は翌営業日にご対応させて頂きます。お時間を頂きますが、予めご了承ください。
Copyright (C) 2016 Grand Junction Inc. all rights reserved.