パークアップ楽天市場店

【よくある質問】

パークアップをご利用いただきありがとうございます。
弊社に寄せられるお問い合わせの中で特に多い質問内容をまとめておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

ご注文前(購入前)

在庫について

弊社では一部商品を除き、ご注文をいただいてからメーカーに取り寄せを行っておりますので在庫は持ち合わせておりません。
商品到着をお急ぎの場合は、在庫を持っている他ショップでのご購入をおすすめいたします。
※最短でもご注文後3営業日後の発送となります。

■在庫・納期の確認にはお時間を要します。

お客様より在庫や納期のお問い合わせ

弊社より仕入先へ確認

仕入先よりメーカーへ確認

仕入先より弊社へ在庫の有無や納期の回答

弊社よりお客様へご連絡

上記の手順を踏んでいる間に、お客様が確認を行っていただいた段階では在庫があった商品が完売となってしまうケースがございます。

納期の連絡について

件名:PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ

ご注文いただいたお客様には、納期をお知らせする上記件名の自動送信メールを15時間以内に必ずお送りしております。

システムでの自動送信メールの為、お客様のメールが弊社からのメールを受け取れない状態以外は必ず送信されますので、 迷惑メールやスパムメール等に振り分けられていないかご確認ください。

PerkUp納期情報更新のお知らせ といった単語での検索をお試しください。

ドコモ等のキャリアメールや@Yahooのメールをお使いのお客様からメールが届いていないといった連絡がございますが、 上記の確認をしていただきますと迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、スパム判定されていたといったご回答をいただいております。

01在庫・適合確認はできますか

在庫確認・納期確認について
前述の理由により、お客様ご自身での在庫・納期確認にご協力ください。

※商品詳細の【在庫情報はこちら】からも簡易的にご確認ができます。
※メーカーサイトで在庫や納期を確認できる場合がございます。メーカーサイト等へ直接お問い合わせください。
※メーカーにて完売(廃番)商品が判明した場合、弊社からの回答も同様となります。
(但し、稀に仕入先等に在庫が残っている場合もございます。)
※海外メーカーの場合は、仕入先でも商品情報に記載以外の情報を持ち合わせておりませんので他ユーザー様の情報などをご参考に、お客様ご自身で判断いただけますと幸いです。

適合の確認について
前述の理由により、お客様ご自身での適合確認にご協力ください。

メーカーや仕入先からいただいた情報を商品詳細に記載しております。
商品詳細に記載以外の情報に関しては、弊社ではお答えできかねますので何卒ご了承ください。
※取寄商品の為、弊社に在庫が無く現物確認ができません。

お客様ご自身でご確認いただいた方が車両年式や型式等、認識の齟齬がなく確認できる為、ご協力いただければ幸いです。

02検索にでてこない商品の取り扱い

・Mサイズは検索に出てくるのに、Lサイズがでてこない。
・ホワイトはあるのに、レッドは検索にでてこない。

上記の様に検索にでてこない商品は、弊社では取扱がございません。
(納期が長い為販売を控えている / 完売により商品をご提供できない / その他の理由で取扱不可)

在庫の有無や適合に関して正確な情報をお伝えすることができず、大変申し訳ございません。

03返品・交換について

大変申し訳ございませんが、弊社ではお支払い・送料・返品の項目に記載の通りお客様のご注文間違いによる返品・交換は承っておりません。

・購入してみたがバイクに取り付けができない
・購入してみたがカラーが想像と違う
・購入してみたがサイズが合わなかった
・事故でバイクが廃車になった
・バイクが盗まれた etc.

サイズやカラーの変更はできますか?
ご注文後のサイズやカラーの変更はできませんので、ご注文前にお間違いないか必ずご確認ください。
※商品到着後の交換・返品も承っておりません。

04価格について

Q.値下げはありますか?
A.時期によって価格が変わるので、お気に入りに入れてご確認ください。

Q.販売価格が定価より高いケースはありますか
A.一部の大型商品などは個別の送料が発生してしまうため、販売価格が定価を超えてしまう場合がございます。

Q.発送前に商品ページを確認したら、値段が下がりました。値下げできますか?
A.販売価格に関しましては、ご購入いただいた時点での金額でのお取引になること、ご理解頂ければ幸いです。

05その他のよくあるご質問

Q.電話連絡してほしい
A.会社概要に記載のとおり、弊社は電話対応を行っておりません。
お手数ですがメールにてお問い合わせいただけますと幸いです。

Q.以前注文した際完売によるキャンセルとなったのに、なぜまだ商品が掲載されているのですか?
A.商品ページに反映されるまで1~2日程度のタイムラグがあります。何卒ご容赦ください。

Q.1個の値段ですか?2個セットの値段ですか?
A.弊社が取寄せといった形態をとっております為、現物が倉庫にございません。
弊社では判断できない為、JANコードや品番を元に、メーカーサイトで商品内容をご確認ください。

Q.新品ですか?
A.弊社が販売している商品は全て新品です。
※商品名にアウトレットと記載されている場合は、メーカーアウトレット品となります。

Q.注文してから連絡がこない
A.お手数ですが、まずお客様のメールの設定をご確認ください。
購入履歴一覧 > ショップからのメール一覧からも、弊社からのメールがご確認いただけます。

Q.送料はどのくらいですか?
A.お届け先や商品の送料設定等様々な条件で変わりますので、ご希望の商品をカートに入れてご確認をお願いいたします。

Q.営業所留めできますか?
A.弊社では基本がゆうパックでの出荷となります。
ゆうパックの場合、郵便局留めは可能です。ご注文の際、最寄りの郵便局や住所をお知らせ下さい。

※ゆうパックで運べない170サイズ以上、もしくは危険物判定となると佐川急便での発送に振り替わります。
佐川急便の場合は営業所留めは承っておりませんのでご了承ください。

Q.同梱可能ですか?
A.ご注文前でしたら、同じカートに入れていただいてご注文(注文番号が同じになるように注文)していただければ、同梱は可能です。
ご注文後ですと、システム上別注文扱いとなり同梱はできません。

Q.転売しようとした(お客様へ販売しようとした)のに、納期が守られなかった
A.転売目的での購入はお控え願います。(保証対象外となります。)

ご注文後(購入後)

弊社からの連絡が全くないといったお問い合わせが寄せられることがございます。
その際はお手数ですが、まずお客様のメールの設定をご確認ください。

購入履歴一覧 > ショップからのメール一覧から、弊社からのメールがご確認いただけます。
※楽天のサーバー宛へのメールのやり取りとなりますので、お送りしているメールと同様の内容が確認ができます。

ご注文いただいた全てのお客様へ【ご注文商品確認ページ】のURLを記載したメールを配信しておりますので、
先ずはご確認をお願いいたします。

本ページやお買い物ガイドをご一読いただき、ご不明点があればパークアップ-お問い合わせフォームよりご連絡ください。

01納期の連絡について


件名:PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ

ご注文いただいたお客様には、納期をお知らせする上記件名の自動送信メールを15時間以内に必ずお送りしております。

システムでの自動送信メールの為、お客様のメールが弊社からのメールを受け取れない状態以外は必ず送信されますので、迷惑メールやスパムメール等に振り分けられていないか、必ずご確認ください。

PerkUp や 納期情報更新のお知らせ といった単語で検索していただければ、検索で出てくるかと思われます。

ドコモ等のキャリアメールや@Yahooのメールをお使いのお客様から、メールが届いていないといった連絡がございますが、確認していただきますと、迷惑メールフォルダに振り分け得られていたり、スパム判定されていたといったご回答をいただいております。

02キャンセル・返品はできますか

キャンセルや返品についての詳細は、お買い物ガイドを参照願います。

キャンセル・返品(返金・交換)について

03発送はいつになりますか

件名:PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ

ご注文いただいたお客様には、納期をお知らせする上記件名の自動送信メールを各タイミングでお送りしております。

・納期が判明した際
・納期の遅延連絡があった際
・仕入先が出荷の連絡を行った際
・商品出荷当日に、出荷準備に入った際
・商品出荷後、配送会社の問合せ番号が連携された際

商品の出荷当日、出荷準備に入るとメールが配信されます。
※問合せ番号入りのメールが夕方以降となります。

04領収書は発行できますか

大変申し訳ございませんが、弊社(パークアップ)では領収書を発行しておりません。
商品出荷後、楽天は購入履歴より発行できる機能がございますので、そちらをご利用ください。

クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社からの請求書が正式な領収書となります。
クレジットカード会社へお問い合わせください。

代金引換場合
配送業者の領収書が正式な領収書となります。
受け取り忘れの際は、配送時の問合せ番号を元に配送業者へお問い合わせください。

※商品発送時に「お買い上げ証明書」を同梱しておりますので、「お買い上げ証明書」もご利用ください。

05ギフト対応はできますか

弊社ではギフト対応を行なっておりません。
ラッピング不可-無地の茶色のダンボールでの出荷となります。

06納品書等金額がわかるものを入れてほしくないのですが

納品書(金額入)は弊社倉庫から出荷する際に必要な書類のため、取り除いての発送は行えません。

07住所変更はできますか

発送日前日までにご連絡いただければ、変更可能です。

郵便番号:
住所:
お届け先名:
お電話番号:


上記をお知らせください。



本ページやお買い物ガイドをご一読いただいても解決しない場合は、問い合わせ管理ツールもしくは support@perk-up.co.jp までメールでご連絡ください。
※弊社は電話対応を行っておりませんので、必ず問い合わせ管理ツールかメールにてご連絡ください。


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