注目キーワード: 上下セット スニーカー ランニングシューズ スポーツインナー 子供 人気シューズ プロテイン ザムストサポーター アンダーアーマー

よくあるお問い合わせ
こちらのページではお客様からよくご質問いただくことや
より早くスムーズにお届けするために、ご注意いただきたい事を記載しております。
ご不明な事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せ先:fzone@shop.rakuten.co.jp

■商品のお届けについて
通常、ご注文から14日営業日以内でお届けさせていただいております。

当店在庫商品に関しましてはご注文いただいた日に発送するように心がけておりますので、
最短でご注文いただいた翌日にお届けする事が目標です。(配達地域よって2〜3日かかります。)
メーカーお取り寄せ商品に関しては、ご注文後に発送予定日をメールにてご連絡いたします。
但しご注文が集中した場合や土日、連休の前後はお届けが遅れる場合もございますので、
その際はご了承下さいませ。

当店は土、日曜日、祝日は定休日でございます。
当店営業日は下記カレンダーにてご確認下さい。


発送までの流れ、発送までの日数はご決済方法、ご注文商品によって異なります。
ご注文お受付から発送までの流れは下記をご参考ください。



▲TOPへ

■当店からご注文に関するメールが届かない
1-2営業日以内に当店からはメールをお送りしております。

当店からのご連絡は基本的にメールにて行っております。
そのため、ご注文の際にはご登録メールアドレスに誤りがないか
今一度ご確認をお願いいたします。
※当店は土、日曜日、祝日は定休日です。
メールアドレスに誤りのない場合でも、
メールが届かないといった問い合わせが増えています。
当店では必ずメールにてご連絡をいたしますので、
当店からのメールが届くようにお客様のほうで設定をしていただく必要がございます。
また、「yahooメール」「Gmailメール」等フリーメール、
携帯電話アドレスは特に届いていないというご連絡をいただきます。
出来る限り、フリーメール以外のメールアドレスでのご登録、
もしくは「@shop.rakuten.co.jp」ドメインの受信設定をお願いいたします。
当店からは基本的にお電話でのご連絡はいたしません。
当店からのメールが1-2営業日の内に届かない場合は、メールかお電話にてお問い合わせください。
お問合せ先:fzone@shop.rakuten.co.jp
電話番号:089-956-8841

▲TOPへ

■キャンセル・変更について
商品発送後のキャンセル・商品内容変更はお受けしておりません。

当店では梱包が出来た商品を随時、運送会社に引き渡して出荷をしております。
そのため、発送完了メールが届いていない時間帯でも出荷が完了している場合がありますので、
お客様に発送完了メールが届いていなくても発送が完了しているご注文に関しては
キャンセル・注文内容変更はお受け出来かねます。
出荷が完了しているご注文のキャンセル・商品内容変更をご希望の場合は、
一度商品をお受取りいただいてから返品・商品交換での対応とさせていただきます。
※その際の送料はお客様ご負担となります。
※受取拒否をされた場合は、往復の送料を請求させていただきます。
返品・交換についてはこちらをご覧ください。

▲TOPへ

■ご注文商品同梱について
当店ではご注文商品の同梱サービスはおこなっておりません。

複数点ご注文がございます場合は、まとめてご購入をお願いいたします。

▲TOPへ

■領収書・明細書について
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

領収書(納品書)に関しましては「注文履歴」「購入履歴」から、
お客様ご自身で領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)をお願いいたします。
※領収書発行選択項目は、アプリ版(iOS、Androidとも)は対象外です。
 お手数をお掛けいたしますがパソコン版、スマートフォン版ページでご確認下さいませ。

◆領収書の発行方法は下記をご覧ください。

1、購入履歴の「注文詳細」をクリック


2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。


3、領収書・請求書が発行されます。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアの
プリントサービスなどをご利用ください。

電子取引(電子領収書)は紙で発行されていないので「文書」ではないと判断され、収入印紙は不要となります。 代金引換決済をご選択の場合は、お荷物送り状へ添付されております運送会社発行の領収書が正式なものとなります。
別で領収書を発行することは出来かねますので、ご注意ください。

▲TOPへ

■ご注文商品のお取り置きについて
当店では基本的に商品のお取り置きはできません。

当店システム上、商品のお取り置きはできかねますが、
ご注文をいただいた後に配送日のご指定をメールや電話にて行うことは可能です。
ご注文時、備考欄に記載をしていただいても構いません。
(概ね当店お受付から1週間後〜2週間以内の配送日でお願いいたします。)

▲TOPへ

■返品・交換について
詳しくはこちらをご覧ください。
▲TOPへ

■クレジットカードご決済について
クレジットカードのご請求は商品発送日に行います。

当店ではクレジットカードのご請求は商品発送日に行います。
そのため発送前にご注文内容・ご請求金額に変更を行った場合でも、
ご請求は変更後の金額にて行われます。
※同梱商品分納を行います場合には当店システム上、
 1回目の配送を行った時点でご請求額全額をご請求させていただきます。


ご注文時のクレジットカード情報は正確に入力をお願いします。

クレジットカード情報の誤り等により商品を発送できない場合がございます。
ご注文確定前に必ずご確認ください。
カード情報に関しましては当店では訂正できませんので、
お客様にご訂正をお願いいたします。
その際にはメールにて訂正方法のご案内をいたします。

▲TOPへ

■営業所に送れますか?
申し訳ありません。当店では営業所留での発送は出来かねます。
▲TOPへ

■銀行振込ご決済について
お振込は当店からのご案内メール後にお願いします。

銀行振込決済の方は必ず当店からご注文お受付当日〜翌営業日に、
商品在庫確保後にお振込のご案内をさせていただきます。
トラブル防止のため、ご案内後のお振込をお願いいたします。


お振込は必ずご注文者様のお名前で行ってください。

お振込の際には必ずご注文者様のお名前をご入力ください。
ご家族のお名前・団体名様等でいただいた場合、
確認ができず商品の発送ができかねます。


商品発送は当店にてご入金確認後となります。

商品の発送は当店にてご入金確認後となります。
お振込明細書等をご提示いただいても、ご入金が完了していない場合は発送できかねます。
お急ぎの場合は、代金引換決済、もしくはクレジットカード決済をご選択ください。

▲TOPへ

■商品発送からお届けまでのご注意点
発送後のキャンセルはお受け出来かねます。

商品発送後のキャンセルはお受け出来かねますので、
一度お受取いただいてから返品のご連絡をお願いいたします。
返品不可商品に関しましては、必ず発送前に
キャンセルのご連絡をお願いいたします。(未開封でも返品はできません)


配送先情報は正確にご入力ください。

配送先ご住所の誤り(番地や部屋番号抜け、転居前ご住所でのご登録等)にて
商品の配送が滞る場合がございます。
ご注文前には必ず、配送先のお名前、ご住所、お電話番号をお確かめください。
もしご注文後に誤りにお気づきになった場合には、メールにて変更内容をご連絡ください。


長期ご不在・受取拒否について

長期ご不在・受取拒否にて当店へ商品返送があった場合には、
次回からのご注文をお断りする場合がございます。
ご不在の続く場合には必ずお受取いただける日程を、発送前に当店へご連絡ください。

▲TOPへ

■商品完売・欠品について
ご注文お受付後に商品在庫確認・確保・手配を行います。

当店にて販売しております商品につきましては、
楽天内姉妹店(G-ZONE)、yahoo店、実店舗と在庫を共有しております。
また、メーカーからのお取り寄せ商品もございます。
そのためご注文後に在庫の確認後、商品がご用意できない場合には
必ずお受付当日〜翌営業日にご連絡いたします。
誠に勝手を申しますが、在庫切れの場合には何卒ご容赦くださいませ。

▲TOPへ

■当店定休日について
土曜日、日曜日、祝日は定休日です。

当店は土、日曜日、祝日は定休日のため、ご注文お受付・発送作業をお休みさせていただきます。
あす楽商品に関しても受付・発送は行いません。
当店営業日は下記カレンダーにてご確認下さい。

▲TOPへ

■ラッピングについて
当店ではラッピングサービスを行っておりません。

誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスを行っておりません。
また、熨斗(のし)をお付けすることや、ショップ袋の添付、価格がわかるものを取り除く等
プレゼントとしての発送サービスも行っておりません。
※商品(贈り物)を直接、お相手の方に送付される場合は
ギフト包装を施さずにお送りいたしますので、あらかじめご了承ください。

▲TOPへ

■姉妹店との同梱について
姉妹店との同梱はご遠慮ください。

姉妹店とのご注文同梱は基本的にお断りをしております。ご了承ください。

▲TOPへ

■お受付出来ないご注文について
同一商品を複数点ご注文されております場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

個人的なご注文と当店では推察出来ないご注文の場合(同一商品の複数点購入、転売目的によるご注文等)、
ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
もしくは、銀行振込にお支払い方法をご変更いただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

▲TOPへ

■偽コピーサイトについて重要なお知らせ
弊社住所および従業員の名前を無断で使用した「偽コピー通販サイト」が多数出回っております。

現在、弊社住所および従業員の名前を無断で使用した
「偽コピー通販サイト」が多数出回っております。

弊社で運営しております通販サイトは下記URLより始まるサイトのみとなりますので、
下記以外のURL通販サイトでは絶対に購入ご入金されないようご注意願います。
※また、今後も下記URLから始まるサイトでも模倣・運営されてしまう可能性もございますため、
"怪しい"と感じた場合は必ず、会社概要等をご確認いただけますようお願い申し上げます。

URL
【楽天市場】
https://www.rakuten.co.jp/

【Yahoo!ショッピング】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/

【本店】
https://www.xzone.jp/

【弊社で確認された偽通販サイトの特徴】
・支払方法が【銀行振込(先払い)】のみ
・銀行振込の振込先が【個人名義】
・会社概要に電話連絡先が記載されていない

弊社サイト以外で発生したトラブルに関しましては、一切責任を負いかねますため、
予めご了承をお願い申し上げます。

▲TOPへ