Loding…

HOME > NEWS >消費税率改正に関するお知らせ

消費税率改正に関するお知らせ

2019.9.19

PLAY Department Store をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2019年10月1日(火)より、 消費税率が8%から10%に変更いたします。
それに伴いまして、PLAY Department Storeでの新税率の対応についてご案内いたします。

【消費税改正に関するご案内】
消費税改正が適応されるのは、10月1日(火)に発送されるご注文分から対象となります。
10月1日(火)に発送されるご注文分とは、9月30日12時以降のご注文分です。

また、それ以前のご注文で、前払いである銀行振込、コンビニ振込を選択されている場合、お早めのお振込をお願いいたします。お振込日により10月1日に発送になりますと、新税率の対象となり、超過分のご請求をさせていただく場合がございますのでご注意ください。

消費税8%でのお買い物をご検討のお客様は、9月30日12時までのご注文をお願いします。
(お支払いがクレジットカード、代金引換の場合)

それに伴い、当ショップは9月30日12時以降、商品価格と送料、手数料すべての消費税率の変更を行います。
お客様にご不便おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。