Loding…

HOME > NEWS > G.W.期間の休業と発送のお知らせ

G.W.期間の休業と発送のお知らせ

2019.4.17

PLAY Department Storeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
勝手ながら下記期間におきまして、ゴールデン・ウィークの休業とさせていただきます。

4月27日(土)〜 5月6日(月)



<商品のご発送について>
長い連休になりますので、GW期間中、4月30日(火)のみご注文いただきました商品の発送をさせていただきます。
発送可能な日が通常とは異なりますので、お届け希望日などご注意ください。
また、配送業者に

       
 発送日   対象ご注文分 
 GW期間中 発送日   4月30日(火)   4月26日(金)10時?4月30日(火)10時まで 
 GW後 発送開始日   5月 7日(火)   4月30日(火)10時?5月 7日(火)10時まで 


4月30日(火)は出荷のみの営業となりますので、電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
ご注文に関するお問い合わせは、GW明けの5月7日(火)よりご対応いたします。

なお、GW期間中、佐川急便による配送の混雑が見込まれ、遅れの発生が予想されます。お届けのご指定がある場合は、余裕を持った日時をご希望するようお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。