お買い物の流れ

手順1 ご注文
当オンラインストアから商品をお選びいただき、個数をご選択の上、「カートに入れる」ボタンから購入手続きを行ってください。ご注文の際にはお届け先の住所、お支払い方法、発送方法等をご入力いただきます。
手順2 自動配信メール
ご注文後、10分程度でご購入手続きの際に入力したメールアドレスに「注文内容ご確認メール」が届きます。
手順3 サンクスメール
ご注文後、営業日に当オンラインストアから「サンクスメール」をご送付いたします。
手順4 商品発送
商品発送後、「発送完了メール」をお届けいたします。お荷物お問い合せ伝票番号が記載されていますので、配送状況などにつきましては配送会社の問い合わせサイトでご確認ください
手順5 商品到着
万が一、不良品があった場合は、「一週間以内に」当ストアまでご連絡ください。「お客様都合による」不良品以外のご返品・ご交換は承っておりませんが、初期不良に限り、交換させていただきます。

配送について

宅配便・飛脚ゆうメール便

【業者】佐川急便・飛脚メール便 ※海外への発送はできません。
【ご注文から出荷までの日程について】
クレジット決済、代金引換、後払い決済、Apple Pay ⇒営業日(平日)朝12時までのご注文で当日発送。12時を過ぎた場合は翌営業日に発送します。
銀行振込、コンビニ・郵便局決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
※土日祝日は、提携倉庫の関係により、発送をお休みさせていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配送場所によっては時間指定が出来ない地域がございます、その場合は別途ご連絡させていただきますので、ご了承ください。
※飛脚ゆうメール便の場合は配達希望時間帯をご指定いただけません。ポストへの投函となりますので、ご了承ください。

配送についての詳細は コチラ

返品・交換について

不良品またはご注文の品と違う商品が届いた場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが一週間以内に「お問い合わせフォーム」にてご連絡下さい。折り返し、返品・交換の方法をご連絡させていただきます。

返品・交換についての詳細は コチラ

ギフトラッピング対応について

ギフトラッピングやカード、のしは無料対応いたします。詳しくは以下バナーリンク先からご確認ください。

ギフトラッピング

お支払い方法について

クレジットカード決済、代金引換、後払い決済、Apple Pay、銀行振込(前払い)、コンビニ・郵便局決済(前払い)をご利用にな れます。
お支払い方法についての詳細は コチラ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから