無料ラッピング
RODA(ホーダ)ではご希望のお客様にオリジナルラッピングサービスを行っております!
大切な方への贈り物などに無料でご利用いただけます!

無料ラッピングご利用方法

ご注文の際、
備考欄に【ラッピング希望】とご入力ください。
当店オリジナルのラッピング袋に入れて配送させていただきます!

ラッピングご指示お願いします!

複数商品をご注文の場合、
【まとめてラッピング希望】もしくは【個別にラッピング希望】とご明記いただきますようお願い致します。
また、
複数商品をご注文いただき、一部だけラッピング希望の場合はラッピングが必要なアイテム名をご指定ください。

ラッピング袋について

ラッピング袋、資材に関しましては、弊店にて商品の大きさにあった袋を選んで包装させていただきます。袋、仕様についてのご指定はお受けできません。予めご了承ください。

ラッピングについての注意事項

下記商品はラッピングすることが出来ません。予めご了承ください。
●ベンチコートやダウンなどの厚手または大き目のコート、ウェア類
●リュックやサイズが大きめのバッグ
●福袋(中身を個別に分けてのラッピングも不可となります)
●ネコポス便をご指定の場合、ラッピングの対応は出来ません。(ネコポス適応サイズを超え、また形が崩れる可能性が高い為)通常の宅急便をご指定ください。
その他、ご希望の商品がラッピング出来ない場合は、個別にお電話・メールにてご連絡差し上げます。
下記理由により希望日にお届けできない場合がございます。
●大変多くのご注文をいただいて発送にお時間がかかる場合がございます。
●商品取寄せでお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承いただき、お日にちに余裕を持ってご利用をお願い致します。

ラッピングQ&A

Q:どの商品でもラッピングはできますか?
A:一部対応できない商品がございます。
※対応できない場合はご連絡をさせて頂きます。
※ご配送方法をネコポス便でご注文の場合は対応できかねます。
Q:贈答相手へ直接配送してもらえますか?
A:はい。可能です。ご注文時、送付先に贈られる方のご住所などをご記入ください。
通常商品に同封しております、お買上げ明細、商品タグなどに関しましては、ご注文時、備考欄に【明細書別荘希望】とご記入頂ければ、後日ご注文者様へ郵送いたします。
※別送のご指示がない場合は商品と同封させて頂きますので、予めご了承ください。

Q:返品、交換はできますか?
A:はい。可能です。未使用の状態であること。商品タグ、袋、お買上げ明細書などの付属品が必要です。ただし、当店にて交換ご希望商品が用意出来ない場合は、別の商品へのご交換となります。
※セール商品に関しましては原則、返品、交換は承っておりません。
Q:熨斗(のし)は付けてもらえますか?
A:申し訳ございませんが、当店ではご用意がございません。

Q:何点かラッピングを希望した場合、中身がわかるようにしてもらえますか?
A:はい。同じお包みになった場合は中身がわかるように記しをつけさせて頂きます。

Q:注文商品の他にメッセージカードや別の物も入れたいので、ラッピング袋のみ希望なのですが。
A:はい。備考欄にその旨をご記入頂ければ、ラッピング袋を商品に同封致します。
Copyright(c)RODA. All rights reserved.
TOP PAGE