無料ラッピングご利用方法
ご注文の際、
備考欄に【ラッピング希望】とご入力ください。
当店オリジナルのラッピング袋に入れて配送させていただきます!
ラッピングご指示お願いします!
複数商品をご注文の場合は、
【まとめてラッピング希望】
【個別にラッピング希望】
【個別にラッピング希望】
どちらかご明記をお願いいたします。
また、複数商品をご注文いただき、一部だけラッピング希望の場合は
ラッピングが必要なアイテム名をご指定ください。
ラッピング袋について
ラッピング袋、資材に関しましては、弊店にて商品の大きさにあった袋を選んで包装させていただきます。
袋、仕様についてのご指定はお受けできません。予めご了承ください。
ラッピングについての注意事項
下記商品はラッピングすることが出来ません。予めご了承ください。
下記理由により希望日にお届けできない場合がございます。
ラッピングQ&A
Q:どの商品でもラッピングはできますか?
A:一部対応できない商品がございます。
※対応できない場合はご連絡をさせて頂きます。
※ご配送方法をネコポス便でご注文の場合は対応できかねます。
※ご配送方法をネコポス便でご注文の場合は対応できかねます。
Q:贈答相手へ直接配送してもらえますか?
A:はい。可能です。ご注文時、送付先に贈られる方のご住所などをご記入ください。
通常商品に同封しております、お買上げ明細、商品タグなどに関しましては、ご注文時、備考欄に【明細書別荘希望】とご記入頂ければ、後日ご注文者様へ郵送いたします。
※別送のご指示がない場合は商品と同封させて頂きますので、予めご了承ください。
Q:返品、交換はできますか?
A:はい。可能です。未使用の状態であること。商品タグ、袋、お買上げ明細書などの付属品が必要です。ただし、当店にて交換ご希望商品が用意出来ない場合は、別の商品へのご交換となります。
※セール商品に関しましては原則、返品、交換は承っておりません。
Q:熨斗(のし)は付けてもらえますか?
A:申し訳ございませんが、当店ではご用意がございません。
Q:何点かラッピングを希望した場合、中身がわかるようにしてもらえますか?
A:はい。同じお包みになった場合は中身がわかるように記しをつけさせて頂きます。
Q:注文商品の他にメッセージカードや別の物も入れたいので、ラッピング袋のみ希望なのですが。
A:はい。備考欄にその旨をご記入頂ければ、ラッピング袋を商品に同封致します。
TOP PAGE
大切な方への贈り物などに無料でご利用いただけます!