注文について
決済について
ラッピングについて
配送について
その他
注文について
決済について
配送について
返品・交換・キャンセルについて
その他
Q:商品を注文してから届くまでの流れを教えてください。
Q:送料はいくらになりますか?
Q:商品の在庫はありますか?
Q:一度に沢山の数量を注文したいのですが、在庫はありますか?
Q:売り切れ商品の次回入荷はありますか?
Q:追加注文の同梱はできますか?
Q:明細書、領収書、請求書の発行はできますか?
Q:商品と一緒に紙袋は同梱してもらえますか?
Q:『最強翌日配送』商品と、『最強翌日配送対象外』の商品を同時に購入した場合、発送はいつになりますか?
Q:メール便で発送して欲しいのですが、メール便を選択することが出来ません。
Q:楽天スーパーポイントの利用はできますか?
Q:名入れ刺繍を注文すると、届くまでにどのくらいの時間が掛かりますか?
Q:複数の商品を、それぞれ別の住所に送ることはできますか?
Q:決済方法は何がありますか?
Q:ラッピング・ギフト包装はできますか?
Q:ギフトラッピングはどのような荷姿になりますか?
Q:のしを付けることは可能ですか?
Q:メール便でもラッピングをお願いできますか?
Q:いま注文したら最短でいつ商品が届きますか?
Q:最強翌日配送とは、どういったサービスですか?
Q:最短日で届けてほしいのですが?
Q:配送希望日の指定はできますか?
Q:配送時間帯の指定はできますか?
Q:海外発送は可能ですか?
Q:配送業者は何になりますか?
Q:どのような荷姿、伝票表記で荷物は届きますか?
Q:プレゼントの場合、送り主の名前、金額などは相手に伝わってしまいますか?
Q:不在の場合、受け取りはどのようになりますか?
Q:メール便について教えてください 。
Q:実際に商品を見てみたいのですが、実店舗はありますか?
Q:商品カタログはありますか?
Q:電話での注文は可能ですか?
Q:電話で問い合わせをしたいのですが、受付時間は何時までですか?
Q:お問い合わせのメールをしましたが、その後連絡がありません。
Q:商品の変更・追加はできますか?
Q:楽天スーパーポイントを使わずに注文してしまいました。後からポイントを使用することは可能ですか?
Q:注文時とポイント利用額が変わっています。
Q:支払い方法の変更は可能ですか?
Q:銀行振込の際、振込用紙は送られてきますか?
Q:クレジットカードの請求が二重で行われてるように見えますが?
Q:送付先の変更は可能ですか?
Q:商品の配達状況・配送伝票番号を知りたいのですが?
Q:注文した商品が届きません。
Q:発送完了のメールが届きましたが、商品到着予定日は不在です。
Q:配送伝票に商品名を記載しないでほしいのですが?
Q:注文のキャンセルは可能ですか?
Q:商品発送後のキャンセルはできますか?
Q:注文をキャンセル(返品)すると、利用した楽天スーパーポイントは戻りますか?
Q:商品到着後の返品・交換はできますか?
Q:保証書に日付が入っていないのですが対象になりますか?
Q:レビューの書き方がわかりません。