よくあるご質問

楽天市場の決済方法が2019年2月1日0時ご注文分より変更となっております。

お支払いについて
2019年2月1日以降のご注文分

支払い方法は?(2019年2月1日以降のご注文分)
お支払方法はクレジットカード、コンビニ前払い(セブンイレブン、ローソン)、銀行振込からお選びいただけます。
なお、後払い決済につきましては、楽天市場の仕様によりお選びいただけますが、商品によってお断りしているものがございます。各商品ページをご確認ください。
コンビニの支払番号が届きません。(2019年2月1日以降のご注文分)
コンビニの支払番号は、ご注文の翌営業日中にお送りしています。
それを過ぎても届かない場合は、お手数ですが、以下フォーマットをお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

■ご入力いただく情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受注番号:
送付先氏名(漢字フルネーム):
送付先氏名(フリガナフルネーム):
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
決済方法を変更したい。(2019年2月1日以降のご注文分)
申し訳ございませんが楽天市場の仕様上、決済方法の変更は承ることができません。
ご注文をキャンセルさせていただきますので、改めてご注文をお願いいたします。
決済方法変更によるキャンセルを希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

▲よくあるご質問一覧へ戻る

ご注文について

登録した情報を変更したいのですが?
ログイン後、「my Rakuten」ページのメニュー「会員情報管理」より行っていただけます。
なお、購入後の会員情報変更はご注文情報に反映されませんので、メールアドレスや住所の変更があった際はお問い合わせフォームより以下の情報をお知らせください。

■ご入力いただく情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受注番号:
送付先氏名(漢字フルネーム):
送付先氏名(フリガナフルネーム):
送付先郵便番号:
送付先住所:
電話番号:
メールアドレス:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
注文した商品の確認方法は?
お客様情報をご登録いただいている場合は、マイページのメニュー「購入履歴」からご確認いただけます。ご登録いただいていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■ご入力いただく情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受注番号:
送付先氏名(漢字フルネーム):
送付先氏名(フリガナフルネーム):
メールアドレス:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレスが古いままでした。
お問い合わせフォームより新しいメールアドレスをお知らせください。

■ご入力いただく情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受注番号:
送付先氏名(漢字フルネーム):
送付先氏名(フリガナフルネーム):
メールアドレス:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールが届きません
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
(参考) 楽天市場ヘルプ|メールが届かない

▲よくあるご質問一覧へ戻る

発送について

送付先の氏名・住所・電話番号を変更できますか?
送付先住所は発送手続き完了前であれば、変更可能です。
送付先の変更をご希望の場合は、確認の上でご案内差し上げますので、以下フォーマットの内容をお問い合わせフォームよりお知らせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■受注番号:

■送付先について
・お名前:
・郵便番号:
・ご住所:
・お電話番号:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
注文した商品はいつ頃届くの?
商品により発送時期が異なりますので、発送時期につきましては各商品ページをご確認ください。
他の注文商品と一緒に送ってほしい。
当店でのご注文につきましては、すべて同梱不可とさせていただいております。申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
届いた商品が壊れていたのですが。
以下の内容を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。良品と交換させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受注番号:
送付先氏名(漢字フルネーム):
送付先氏名(フリガナフルネーム):
お困りの状況詳細:
(例:汚れが付いている、不足している、破損している等)
破損の場合:商品の傷の写真画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▲よくあるご質問一覧へ戻る

上記で解決しなかった場合は...

よくあるご質問で解決できなかった場合は、ご注文番号等必要事項を明記のうえ、
以下のお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

お問い合わせ