トップ
よくあるご質問
質問1:店舗からのメールが届きません

ご注文時に入力されたールアドレスに誤りがある、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当店からのメールが受信されないように設定されている可能性が御座います。
お手数ですが、今一度、ご登録メールアドレス、ご使用メールの受信設定をご確認下さい。
携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(@shop.rakuten.co.jp)の解除を設定して下さい。
パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認下さい。
設定後もメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。

質問2:サイズ交換・返品はできますか?

商品到着後【8日以内】であれば商品未使用、付属品の破棄・破損がない商品に限り返品・交換可能で御座います。
上記期限内に当店にご連絡をお願いいたします。

質問3:後払い請求書が入ってません。

後払い決済の請求書は商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
届きましたら、請求書に記載されている期限内にお支払下さい。
万が一、請求書が2週間経っても届かない場合はお手数ですが、当店までご連絡お願い致します。

質問4:コンビニ振込票番号(払込票)、お支払受付番号のメールが届かない。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送り致します。
「質問1」をご確認頂き、受信設定、迷惑フォルダのご確認をお願い致します。

質問5:商品が発送されない。

決済方法が前払い(銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払))の場合はご入金が確認後の発送となります。
当店または、楽天市場より入金のご案内メールをお送りしております。メールに沿って決済のお手続きをお願い致します。
3営業日が経過してもメールが確認できない場合は、「質問1」をご確認頂き、受信設定、迷惑フォルダのご確認をお願い致します。

質問6:商品の発送はいつですか。

【当店在庫品】
銀行振込・前払いの場合⇒ご入金確認後、2営業日(平日)以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合⇒ご注文日より2~4日(土日祝日を除く日数、離島・一部地域については~7日)
【メーカー在庫品】
入荷完了後、順次出荷致します。(在庫有り商品は平日2-4日でお届け予定)
銀行振込の場合⇒ご入金確認または、商品入荷後、2営業日(平日)以内に発送いたします。
メーカー在庫確認後、在庫有無・納期予定日を別途ご連絡致します。

質問7:商品の再入荷はありますか。

当店はメーカー在庫数量品を含んだ在庫表示となっております。
在庫なし商品は基本的に再入荷予定は御座いません。
新商品やオリジナル商品はお取り寄せ可能な場合も御座いますので、当店までお問い合わせをお願い致します。

質問8:領収書は発行は出来ますか。

購入時の備考欄へ「領収書希望」とご記載頂ければ、レシートタイプの領収書を発行し、商品と同梱して発送させて頂きます。
宛名、但し書きのご指定がある場合はご記載下さい。

質問9:ラッピングはしていただけますか。

大変申し訳ございません。
個別ラッピング・ギフト梱包につきましては、出来かねます。

©FUTABA SPORTS All Rights reserved.