ページトップへ

ワークスがお客様に気に入られている理由
ワークスがお客様に気に入られている理由
ワークスがお客様に気に入られている理由
ワークスがお客様に気に入られている理由
ワークスがお客様に気に入られている理由
ワークスがお客様に気に入られている理由
ワークスがお客様に気に入られている理由
 
ショッピングインフォメーション
 お支払いについて
下記方法からお支払方法をお選び頂けます。
銀行振込み
楽天銀行
クレジットカード決済
クレジットカード決済
※クレジット決済完了後のご注文のキャンセルはできません。ご了承下さい。
楽天バンク決済
 配送について
●弊社指定配送業者への委託となる為、配送業者のご指定は出来ません。
●交通事情、天候等によりご希望の日時にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
●1階軒先渡しとなっております。上層階のお引渡しは、別途搬入費が必要となる場合があります。
 返品について
受注生産品の為、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承願います。ご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。
また、商品の品質には万全を期しておりますが、万一 商品が不良品(初期不良のみ)もしくは、お届け前の破損をしていた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り交換品を無料にて配送させて頂きますので、到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
 商品詳細について
商品ページに掲載しております写真は、個々のパソコンモニターの設定(明るさ・コントラスト・解像度等)により誤差が生じる場合がございます。
なお、製品は手作り生産のため記載サイズに若干の誤差がございます。予めご了承ください。当店取扱いの商品は全てプロダクト品となっております。記載内容以外にご不明な点やお気付きの点がございましたらご遠慮なくお問合わせください。
 送料について
送料は全国1,650円となっております。
合計30,000円以上(税込)お買い上げで送料無料!

商品代金合計 30,000円(税込)以上、または送料無料商品の場合も、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送は、別途追加送料が発生する場合がございます。

※別途追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し、ご連絡させて頂きます。お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。

また、複数ご購入の際も1点につき送料をご負担いただきます(別途送料も同様)。

昨今の運送業者の運賃の値上げの流れから、ご注文金額が、3万円以上の場合も、地域やその他事情により、従来の送料に追加料金をお願いする事がございます。

※「送料無料」とは本州内での扱いとなり、北海道、沖縄、離島地域の一部遠隔地への配送は追加料金が掛ります。ご了承下さい。
 納期について
商品は製作してからの発送になりますので、在庫がない場合は製作をお待ち頂くことになります。銀行振込の場合はご入金確認後、商品制作に掛かります(通常商品は約2週間以内でのお届けとなりますが、製作状況等により日数がかかる場合があります)。当店取扱商品の一部はメーカー倉庫からの直接発送となっており、リアルタイムでの在庫管理が難しくなっております。在庫のない商品につきましては再度ご連絡させていただきます。予めご了承願います。また、台風等の影響で納期の遅れが出る場合がございますので何卒、ご理解頂きますようお願い致します。
 お客様へのお願い
当店ではご注文完了後に「自動配信メール」 が送信されます。ご注文を頂く前に必ず受信拒否設定が解除されている事をご確認願います。その後も当店より重要なメールが送信されますので、ご確認の程よろしくお願い致します。
ご注文を頂いた時点で、当内容にご承諾頂いた事となりますので、必ずご上でのご注文をお願い致します。
当店では基本的にメールでのご連絡とさせて頂いております。ご注文の際は現在ご利用中のメールアドレスをご記入願います。また、誠に勝手ながら不特定多数がご利用可能なパソコン(ネットカフェや学校等)からのご注文はご注文者様の特定が難しいため、ご遠慮頂いております。
 個人情報について
お客様の個人情報について、個人の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切いたしません。ただし、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要請がある場合は、これに応じて情報を開示させていただきます。
商品をお届けする際に必要な場合、運送会社やメーカー(メーカー直送の場合)にお客さまのご住所、お名前、お電話番号等、必要最小限の情報を伝達することがあります。ご理解のほどお願いいたします。
 商品の受け渡し・設置等について
恐縮ですが商品の配送はすべて『玄関先での受渡し』となっております。開梱や組立・設置等の対応はできませんので予めご了承下さい。
大型商品をご注文の際には、商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを、予めご確認ください。搬入が不可能だった場合でのご注文後のキャンセル等はお受付できませんので、くれぐれもご注意下さい。
大型の商品をお届けの際は、運送ドライバーから、搬入時にお客様のサポートをお願いしております。サポートが不可能な場合、別途手数料が発生することとなりますので、必ず事前にご連絡下さい。

商品を本来の目的以外には使用しないでください。使用によるけが等に関しましては、当店では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
今までお使いの家具の引取りサービス等は行っておりません。
 お問い合せ
?†††??? ???????????????††††††††??瑳??????????????? ??\?
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 1 2
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
商品に対する疑問やご要望などございましたらお気軽にメール、お電話でお問い合わせ下さい。ご返事は定休日等で若干遅れる場合がございます。ご了承下さい。
※下記のメールアドレスからお問い合わせ頂く場合は、お客様のお電話番号を必ずご入力ください。メールアドレスをご入力頂いても、システム上表示されなくなり、お返事ができなくなります。
TEL:072-961-0081 / FAX:072-962-8484 / E-MAIL:furniture-works@shop.rakuten.co.jp
■営業時間 9:00〜18:00  ※第2・4日曜はお休みをいただいております。

【弊社からのご案内が確認できないお客様へ】
弊社の「furniture-works@shop.rakuten.co.jp」より送りますメールが、ご確認出来ない場合以下のことが考えられます。
・自動的に迷惑メールフォルダまたは、スパムフォルダに振分けられている。
・@shop.rakuten.co.jpを含むメールの受信拒否の設定がなされている。
・登録時のメールアドレスが現在ご利用のものと異なっている(こちらの場合は自動返信メールも確認ができません)。
上記の場合、エラーメール等が戻ってこないため、弊社ではメールが届いていないことを把握出来かねます。大変お手数ではございますが、ご注文前に、今いちどお客様ご自身でメールアドレスならびに設定をご確認頂き、「furniture-works@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をご変更下さい。それでも、弊社からのメールがご確認出来なかった場合は、自動的に迷惑メールとして削除されている場合がございます。
ご不明な場合は、@yahoo.co.jp以外のメールアドレスまたはお電話にてお問い合わせ下さい。/TEL:072-961-0081(平日:午前9時〜午後6時)