A.下記の内容をお読み頂き、ご了承いただいた上で、ご連絡くださいませ。
■初期不良やトラブル不具合による交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受け出来かねます。
1.対応条件
・商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・商品到着後、長期間(1週間以上)開封していない状態で、開封後に不備が見つかった場合は交換が出来かねます。
商品が到着しましたら、必ずお届け商品の状態確認をお願い致します。
2.交換について
・商品交換の際に発生する手数料や送料などにつきましては当社で負担させて頂きます。
※廃番等で同一商品の手配が不可能など、交換対応が出来かねる場合がございます。その際は商品代金の返金(※1)にてご了承ください。
(※1)返金の範囲:商品代金(税込)・送料・その他お客様にご負担頂いた費用。
・商品の返品方法につきましては、当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。
3.交換までのご対応とお願い
・商品不良の場合、交換(不良商品引上げ)の際に必ず梱包材が必要となりますので、お届け時の梱包材(段ボール等)は処分されない様お願い致します。
※梱包材処分後に不良等が見つかった場合は、商品初期不良ならびに運送中の破損などの場合でも、梱包資材料金などで発生した料金(梱包材送料など)はお客様でご負担いただく場合がございますので予めご了承ください。
・商品初期不良、運送中の破損による交換であっても、商品引上げの為の商品再梱包・搬出は基本的にお客様での作業となります。予めご了承ください。
・交換になった場合、早急に新しい商品の出荷手配をさせて頂きますが、その際に当店から最短のお届け日としてご案内させて頂く日にちは、配送業者が設定している「お届けまでに必ず必要な日数」に従った日にちとなっておりますので、短縮は不可能でございます。大変申し訳ございませんが、交換品のお届けの場合でも、初めに商品をお届けした際に要した日数と同じ日数が最低限かかりますこと予めご了承ください。
●商品に何らかの不備があった場合、該当箇所の画像を当店までメールにてお送りください。画像を確認させて頂いてから交換等のご対応をさせて頂きます。
※画像は携帯のカメラで撮ったもので構いません。
※お客様へお届け時の商品状態と当店へ返送された商品状態が異なる場合がある為、画像送付をお願いしております。
・送付先メールアドレス:
furniture-village_2@shop.rakuten.co.jp
不備画像を当店までお送り頂く際は、以下の点をご確認の上、送付頂きます様お願い致します。
・ご注文者様またはお届け先お客様のお名前(フルネーム)
・受注番号(ご一緒にご連絡頂くとご対応がスムーズです)
・画像のサイズは容量を小さくしてください。
・1通のメールに画像を1枚添付、送信してください。
※画像の容量が大きい場合、お客様側では送信済となっても当店で受信出来ない場合がございます。メール送信後、土日祝を除いた1~2営業日以上経っても当店から返信等がない場合はお手数お掛け致しますがご確認をお願い致します。
■お客様都合による返品について
・ご注文頂きました商品は、基本的にどのような理由であっても発送手続き後のキャンセルは承ることが出来かねます。
・一度ご使用・組立になった商品、イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、座り心地、匂いなど)、誤注文、メール受信設定による当店からの連絡確認不足、搬入不可等、お客様都合による商品の返品・交換は一切出来かねます。ご注文前に十分にご検討、ご確認の上ご注文ください。
※どうしてもという場合は、往復送料と商品代金の3割をご請求させて頂きます。往復送料につきましては、商品の大きさやお届け先によって変動致しますので別途ご連絡致します。
※商品につきましては基本的に送料無料にて販売させて頂いておりますが、行きの送料はあくまでも商品をお受け取り頂くことを前提とした上で無料にさせて頂いております。そのため、お客様都合でのキャンセルになった場合は、必ず往復送料を含めた金額をお支払い頂き、値引き等のご対応は一切致しかねますので予めご了承ください。
※当店より商品発送メールを送信される前でも配送時間によっては出荷済の場合がございますので、必ずご注文前や受注確認メールにて商品の色やサイズ等のご確認をお願い致します。
・当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による返金・交換の対応を致しますのでご連絡ください。
1.対応条件
・未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂ければ対応致します。
2.返金額
・キャンセル手数料(商品代金の3割)・往復運賃(実費)をご負担頂きます。
※すでにお支払い頂いている金額からご負担頂く金額を差し引いた金額をご返金致します。
3.交換について
・未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
◆返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品
・イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、座り心地、匂いなど)
・搬入不可
・使用に影響のない程度のキズ(細かなバリなど、やすり等で削れば処理出来るものも含む)
・お客様の携帯またはPC上の設定が原因で当店からのメールが受信出来ていなかった・迷惑メールフォルダに入っていた等の理由での当店からの連絡の確認不足
※当店のシステムエラー由来の送信エラー等が確認された場合はその限りではありません。