『2011年度・2009年度楽天市場ショップオブジエリア』『2008楽天市場週間MVP5月第4週レディースファッション靴ジャンル賞』受賞


ご注文から商品到着まで


楽天市場より注文内容の確認メール自動送信

ご注文後通常10分以内に自動返信システムにて入力されたメールアドレス宛に注文内容確認メールが送信されます。
ご注文後1時間以上経過しても注文内容確認メールが届かない場合、
入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、
メールもしくは電話にてご連絡ください。


弊社より注文確認メールの送信

ご注文後のキャンセル・注文内容変更は一切お受けできません。
ご注文は随時確定させていただきますので、他のご注文との同梱ご希望の際でも、
ご希望に副えない場合がございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。




ご利用いただけるお支払方法
  • クレジット決済

  • 宅配代引き
    >
  • セブンイレブン決済(前払)

  • ローソン決済(前払)

  • 楽天ペイ

  • 後払い決済

  • クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596264 ラクテン(FUNKYFRUITフアンキ−フル−ツ
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換
    【業者】佐川急便
    【備考】
    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
    【まとめ買い計算規則】 1個分代引手数料とする
    【代引手数料分消費税】 不要
    【代引業者指定】 宅配便(佐川急便)

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    発送の準備


    午後12時59分までに頂いたご注文は【原則当日発送】とさせて頂きます。
    日祝祭(弊社休日)のご注文は【翌営業日】の処理となります。



    セール開催時、受注件数の増加等によっては翌日〜3日以降の配送となります。


    ご注文日を数え9日以上先の配送指定の場合は《指定なし》で発送させて頂きます。
    不在票もしくは発送の際ご連絡いたしますお荷物番号をもとに佐川急便株式会社まで連絡の上ご変更下さい。


    発送作業については万全を期しておりますが予定日通りに発送出来なかった場合
    電話もしくはメールにてご連絡致します。


    発送完了通知メール送信

    発送が完了したお荷物は、【伝票番号】を記載した発送完了通知メールを送信致します。 到着日時を変更したい場合は上記伝票番号をご準備の上、【佐川急便お客様サービスセンター】までお問い合わせください。





    お届けの目安








    配達指定日の有無や交通事情等によりお届が前後する場合がございます。


    到着日時を変更したい場合は発送完了通知メールに記載のお荷物伝票番号にて佐川急便のお客様サービスセンターまで、お問い合わせください。




    商品の到着

    お待たせしました。ご注文商品をお受け取り下さい。




    ●ご不在時の場合は『不在票』がポストに投函されます。
    発送日から約一週間以内に宅配業者へご連絡いただき再配達をご依頼ください。
    ※発送日から約1週間以内にお受け取りいただけない場合は
    長期不在となり、返却されキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。


    長期不在・受け取り拒否等により当店へ返却された場合は往復送料・手数料として2100円をご請求させていただく場合もございます。
    ※なお、自動キャンセルとなりますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。


    ●悪質とみなされた場合
    明らかに購入の意思がなく、何度も返品・交換が繰り返された場合、または長期不在・受け取り辞退などの場合、
    弊社の商品趣旨にご理解いただけないお客様は、非常に残念ではございますが
    ※上記の場合は今後のご注文・返品などをお断りさせていただく場合がございます。




    送料について



    本州・四国・九州への発送は『690円』
    ※お買い上げ金額8800円以上で 『 送 料 無 料 』
    北海道・沖縄への発送は『1100円』
    ※お買い上げ金額8800円(税込)以上で 『 690円 』
    ※お買い上げ金額11000円(税込)以上で 『 送 料 無 料』




    在庫について



    当店の在庫は他店舗と共有するシステムを利用しております。
    その為お買い物カゴへ入れるタイミングによっては時間差で品切れとなる場合が御座います。
    受付済のご注文でも欠品となった場合はメールにてご連絡させて頂きます。
    出来る限り欠品の無い様、調整して参りますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。




    お支払方法について



    [クレジットカード払い][楽天銀行振込み][コンビニ前払い][代金引換便]がご利用いただけます。
    弊社ではSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。





    入金確認業務の締切り時間

    楽天銀行振込みをご選択いただいたお客様は確定メールにて振込先の詳細をご案内致しております。 入金確認業務は月曜日〜金曜日の【午前10:00】締切となっております。金額等に間違いがなければ当日に発送致します。



    ご注文者様と振り込み名義人様が違う場合は発送保留になります。予めメールにてその旨お知らせください。

    振り込み金額に相違があった場合も発送保留となります。必ず確定メールの【合計額】をご確認いただいてからお振り込みの程よろしくお願いいたします



    クレジットカード決済→オーソリNGの際に

    クレジットカードにNGが出て決済ができない場合、弊社よりお支払方法の変更依頼をメールにてご連絡致します。 お返事いただけない場合、2日後自動キャンセルとなります。




    同梱について



    同梱する場合の必須事項




    随時確定メール送信・発送準備に取り掛かる為、確実に同梱するには
    【取り置き開始】【取り置き終了】の記載が必須となります。
    上記の記載が無い場合、ご注文のタイミングによっては同梱が出来ない場合が御座います。







    【PCでご注文の場合】
    ●最初の注文の際、ショッピングカート内の備考欄に必ず【取り置き開始】を指定して頂く事。

    ●最後の注文の際、ショッピングカート内の備考欄に必ず【取り置き終了】を指定して頂く事。
    ●【お名前】【お電話番号】【ご住所】【お支払方法】が同梱希望のご注文と一致する事。




    【モバイルでご注文の場合】
    ●最初の注文の際、ショッピングカート内の備考欄に必ず【取り置き開始】と記載して頂く事。
    ●最後の注文の際、ショッピングカート内の備考欄に必ず【取り置き終了】と記載して頂く事。
    ●ご注文の【お名前】【お電話番号】【ご住所】【お支払方法】が一致する事。


    【同梱したくない場合は?】

    同梱をご希望でない場合は、お買いものカゴに入れた後、備考欄に
    「231226-2009xxxx-xxxxxxxxは別送希望」とご記入ください。
    別送をご希望で、1配送が8640円(税込み)未満ですと、送料をご負担いただく形となります。



    【PCとモバイルで同梱可能?】

    上記記載の【同梱の条件】に当てはまる場合、PCからのご注文とモバイルからのご注文の同梱も可能です。
    PCとモバイルでご注文いただきます際、お客様情報に相違がありますと同梱ができません。
    メールアドレス・ご登録情報の半角・全角・スペース等お気を付けの上、ご注文くださいませ。



    【同梱不可のお支払い方法】

    コンビニ決済【ローソン・セブンイレブン】と楽天口座決済【銀行振り込み】は楽天のシステム上同梱をすることが出来ません。



    ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんが、 お客様全てに、安全にお買い物いただく為
    ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。






    お取り置きについて




    お取り置き期間は最初のご注文日を含めて7日となっております。 お取り置きご希望の場合、すべてのお取り置き希望商品の注文備考欄に『取り置き希望』とご記入ください。 (お取り置き希望商品のすべてにご記入ください)

    ■【同梱】【お取置き】【日時指定】などは必ず備考欄からお願いいたします。
    ご注文が確定となってしまいますと、お取り置きとの同梱ができなくなってしまいます。
    予めご了承のほどよろしくお願いいたします。




    ■初回お取り置き後のご注文と7日以内に同梱いただいた場合は初回取り置きの期限となります。

    ■お取り置きと指定日を同時にいただいた場合はお取り置きを優先するためご連絡いただかない限り最長7日間後の解除となります。

    ■『取り置き希望』とご記入いただいた商品注文日も含めて、以降7日間の商品注文をまとめて発送お届けいたします。

    ■コンビニ決済【ローソン・セブンイレブン】と楽天口座決済【銀行振り込み】は楽天のシステム上お取り置きをすることが出来ません。




    お取り置き期間終了日にメールでご連絡いたします。お取り置き期間終了日が当店のお休みの日に入っている場合は、最初の営業日にご連絡をいたします。 お取り置き終了後は【ご注文から配送のながれ】をご参考ください。



    繰り返しのキャンセルは、以降のファンキーフルーツでのお買い物をご遠慮いただきます。

    原則、お取り置きされました商品はキャンセル・カラー変更・サイズ変更が不可となります。

    発送日などの日時指定がある場合も同様にキャンセルは不可となります。





    返品・交換ついて


    楽天インターネットショップファンキーフルーツをご利用いただき誠にありがとうございました。
    お客様の商品は私たちスタッフが大切に梱包いたしました。
    またご来店いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    お届けした商品に問題がございましたら下記をご覧くださいます様お願い申し上げます。




    お荷物と同梱させて頂いております下記《返品シート》にご記入をお願いします










    返品および交換不可の事例


    お届けから5日以内にご連絡を頂いていない場合
    お届けから7日以上経過した商品
    お客様が一度ご使用になられた商品
    下着・靴下・ピアスなど衛生上の問題がある商品
    お客様が汚損・破損(タバコ臭等も)された商品
    商品のタグ・新品当初の付属品を汚損・破棄された場合
    お客様が加工(裾上げ・お直し等)された商品
    お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
    SALE・バーゲン・特価イベントの対象品
    当店発行のクーポンをご利用してお買い物をされたご注文
    共同購入でご注文頂いた商品
    福袋など商品説明に返品交換不可と記載のもの
    返品目的でサイズ違いや色違いを多く購入された場合
    購入商品とは別の商品との交換を希望された場合



    開封・ご使用されたコンタクトレンズ
    *初期不良の場合は商品到着後5日以内であればご対応させて頂きますのでお早めにご連絡ください。
    5日を過ぎました商品につきましてはご対応が出来かねます。予めご了承くださいます様お願い致します。
    初期不良レンズの場合でも、紛失・破棄してしまったものの返品ご交換は承る事ができません。




    返品(返金)について




    お客様都合の場合
    イメージ及びサイズ違い、モニターとの色違い、ご注文間違い等での返品はお客様都合となります。
    Eメールもしくはお電話にて必ずその旨ご連絡ください。返送の際は補償のある宅配便で【送料はお客様負担】となります。商品到着確認後、返金をさせて頂きます。 商品到着後5日以内にE-mailかお電話にてその旨 ご連絡の上7日以内にご返却をお願い致します。
    クレジット決済の返金→クレジット決済にて商品代金の請求解除をいたします。
    お振込み・代金引換のお客様→ご指定の口座に商品代金より振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。(銀行返金手数料660円)郵貯振替は廃止になりました。
    ※送料込み・送料無料期間内の商品をお客様都合での返品⇒商品代から送料をマイナス⇒返金
    ※ご注文金額修正後にお買い物合計が【送料無料金額対象外】となる場合⇒発送時の送料をマイナス⇒返金
    ※返金先金融機関を《返品シート》にご記入の上、同封ください。(クレジットのお客様はご記入不要)

    連絡先gryxw138@ybb.ne.jpまで
    ■お名前
    ■注文番号
    ■商品名
    ■理由(イメージ違い・注文間違いなど)





    配送不備・商品不良の場合
    商品の品質については万全を期しておりますが万一商品に初期不良があった場合は未使用(必ずタグが付いている)の品に限り 返品・返金対応させて頂きますのでご了承の程よろしくお願いいたします。商品到着後5日以内にメールもしくはお電話にて必ずその旨ご連絡ください。
    【返送料は弊社負担】

    連絡先gryxw138@ybb.ne.jpまで
    ■お名前
    ■注文番号
    ■商品名
    ■理由(初期不良・誤配送・汚れなど)






    商品の交換について


    ●不良品・誤送による交換
    大変ご面倒をおかけいたしますが、Eメール・お電話にて商品到着後5日以内ご連絡下さいます様よろしくお願い申し上げます。


    ●サイズ・カラー変更の交換
    お手元の商品をサイズ・イメージ違いお客さま都合での返品扱いとし、ご希望の商品を新規ご注文お願いします。 当店からご連絡前に返送いただきますと、お受け取り致しかねますので予めご了承下さい。

    ※お届けした商品が不良品であった場合や、ご注文内容と違う商品がお届けされた場合は、 大変ご面倒をおかけいたしますが5日以内にEメール等にてご連絡下さいますようよろしくお願い申し上げます。
    在庫がございましたら交換させていただきますが、在庫がない場合は当店へ不良商品が到着次第早急にご返金とさせていただきます。 発送は送料当店負担(着払い)にてお願い申し上げます。


    ●返品連絡先●
     電話番号:072−763−2400
     返送先住所:大阪府池田市鉢塚2−9−11
           株式会社PMコーポレーション
     担当者  :楽天FUNKYFRUIT返品受付係り 

    ■その他ご不明な点がございましたらgryxw138@ybb.ne.jpまでお問い合わせ下さいませ■






    商品の実寸について






    メール便について




    ゆうパケット:全国一律料金:360円



    発送後お手元到着までに1〜7日間程かかります。
    発送後にお送りさせていただきます【メール便送り状番号】は日本郵便システム上、
    通常宅配便より反映が遅れる場合がございます。


    ●お届け日数早見表●
    目安でご確認下さい。天候・道路状況等で遅れる場合も御座います。





    メール便の配送状況は日本郵便追跡サービスでお調べください。
    ※ゆうパケットはインターネット上での追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。
    お手数ではございますが、詳しい配送状況のご確認はお客様より日本郵便へお電話にてお問い合わせください。
    ※ゆうパケットのお問合せ番号およびお届け先住所をお控えください。
    お控えがない場合は、荷物の配達状況に関するお問い合わせにお答えできない場合がございます。



    ご注文時のシステム上規定外の商品でメール便を選択した場合は
    自動で通常運賃へご変更させて頂き、ご発送は通常宅配便の発送になります。
    誠に恐れ入りますが予めご了承の程よろしくお願いいたします。




    メール便【可能】【不可】の表記について


    当店では全ての商品名(後尾)に【○枚のみメール便可能】【メール便不可】と記載が御座います。【可能】と記載のある商品のみメール便発送を承ります。




    受注番号【231226-2009xxxx-xxxxxxxx】に対してメール便は一点のみとなります。受注番号【231226-2009xxxx-xxxxxxxx】に対してメール便のものを2点ご注文いただいた場合は宅配便に変更させていただきます。



    ※表札の名前と宛先が異なる場合や、ポストへ入らない場合、ポストが設置されていない場合返送される可能性があります。

    封筒の中で荷物が動いてしまい厚さが一定にならない場合メール便不可となります。

    【投函不可で弊社へ返送になった場合】=運賃着払いで再送させていただきます。

    【あす楽対応商品】でメール便を選択⇒【あす楽対応不可】到着まで3〜7日間程かかります。

    ポストへの投函で配達完了となりますので(代引き)(着日/時間指定)は不可。

    不着や破損事故等の場合も一切の保障はございません。






    メール便のサイズについて



    1点のみのお買い上げで厚さ約2cm程の薄いor小さい商品に限ります。
    【規格】長辺34cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内のもの。
    A4サイズの目安は角2封筒以内のサイズとなります。(角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内)




    厚さの基準(2cm以内)は、お荷物の一番厚くなっている箇所を厚さ測定定規で測定し、
    定規に力を加えずに奥までスムーズに挟める厚さを限度とします。



    ■その他ご不明な点がございましたらお買い物の前に gryxw138@ybb.ne.jpまでお気軽にお問い合わせ下さいませ■





    ご予約・入荷待ち商品について



    ご予約・入荷待ち商品ですので、お届け日ご指定はお受けできません。お時間指定は承っておりますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。 発送時にお問い合わせ番号をご連絡いたしますのでお荷物番号をもとに、佐川急便までご連絡の上ご変更下さい。


    海外から輸入しているので税関手続き等の都合上、商品到着が多少前後する場合があります。上記発送日は目安とお考え下さい。 到着日が遅れる場合はその旨メールにてお知らせさせて頂きます。


    ご予約・入荷待ち商品をご購入いただきました場合は、キャンセル及びサイズ・カラー等のご変更は不可となります。



    ご予約・入荷待ち商品の[取り置き(期間7日間)]はお受けいたしておりませんのでご了承のほどお願い致します。






    ご予約・入荷待ち商品と一般商品の同梱について



    商品説明等に【通常商品と同梱可能】の表記がある場合に限り対応させて頂きます。ご注文の際に【備考欄】へ【予約販売商品と同梱発送希望】と必ずお書き添え下さい。記入漏れの場合は別発送となりますので十分ご注意下さいませ。



    予約・入荷待ち商品の発送準備が整い次第まとめて発送させて頂きます。個別の発送は致していたしておりませんのですべて予約・入荷待ち商品の発送予定日となります。


    発送予定日が異なるご予約・入荷待ち商品を複数ご注文の方は、発送予定日が遅い方の商品に合わせて発送となります。



    ご予約・入荷待ち商品の[取り置き(期間7日間)]はお受けいたしておりませんのでご了承のほどお願い致します。






    お問い合わせについて




    ご注文商品についてお問合せがある場合は、当店までメールもしくは電話にてご連絡ください。
    ◆メール:gryxw138@ybb.ne.jp
    ◆電話:072-763-2400
    ◆営業時間:月〜金 10時〜17時(土日祝は休み)






    弊社休業日&営業時間について




    土曜・日曜・祝祭日は定休、年末年始・ゴールデンウィーク期間・夏期休暇時季にまとまったお休みをいただくことがあります。 営業スケジュールについてはトップページで随時告知しておりますのでそちらをご参照ください。

    ご注文&メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
    電話でのお問い合わせは平日10時〜17時までとさせて頂きます。
    弊社定休日【日曜日・祝祭日】
    ご不明な点が御座いましたらメールかお電話にてお問い合わせ下さい。







    運営会社


    株式会社PMコーポレーション
    〒563-0024 大阪府池田市鉢塚2-9-11
    TEL:072-763-2430
    FAX:072-763-2422