当店では、必ず「ご注文受付」「ご発送完了」のメールをご送信させて頂いておりますが、
2日以内に「ご注文受付」のメールが届かない場合は下記をご確認ください。

受信をご確認ください。

購入履歴をご確認ください。

購入履歴から発送完了は確認できるが、到着に問題がある方はこちらをご確認ください。

受信をご確認ください。

迷惑メールやゴミ箱に自動に振り分けられていませんか。

メールソフトの設定により、当店のメールが「迷惑メール」「ゴミ箱」に自動で振り分けられている場合がございます。一度ご確認ください。

携帯電話の受信制限やその他の設定の為、受信できていませんか。

携帯電話の受信制限やその他の設定の為、当店のメールが届かない場合がございます。
一度設定などをご確認の上、ドメイン「@shop.rakuten.co.jp」及び「@fukucha.jp」の受信を許可してください。

auかんたん決済またはEdy決済でご注文された方は決済用メールをご確認ください。

auかんたん決済またはEdy決済でご注文された方は決済用メールをご送信させていただいておりますので、メールに記載されているURLにアクセスし決済を確定してください。URLの有効期限は1週間となっております。1週間を過ぎるとご注文内容は破棄されますのでご注意ください。

購入履歴をご確認ください。

ご注文内容・ご発送状況をご確認ください。

お手元に当店からのメールが届いていない場合は、myRakutenからご注文内容・ご発送状況をご確認いただけます。楽天会員未登録の方はmyRakutenはご利用いただけませんのでご注意ください。

step1

楽天トップページからログインをお願いします。

step2

myRakutenページ内の「購入履歴」をクリックしてください。 ※PCで表示した際の画面です。

購入履歴の場所

step3

myRakuten「購入履歴」ページ内、ご確認したいご注文記載の「注文詳細を表示」をクリックしてください。
ご購入詳細ページにて、ご注文内容がご確認いただけます。

注文詳細の場所

step4

myRakuten「購入履歴詳細」ページ内にて、商品のご発送が完了している場合、「運送会社」「送り状番号」が記載されます。
運送会社サイトへアクセスしていただき、「送り状番号」でお荷物状況がご確認いただけます。

楽天IDをお持ちでない方はこちらをご確認ください。

楽天会員未登録の方はmyRakutenでご確認いただけない為、当店へお問い合わせください。
お問い合わせの際は、注文番号・お名前をご記入の上、customer@fukucha.jpaまでメール、または0120-93-0713までお電話をお願い致します。

購入履歴から発送完了は確認できるが、到着に問題がある方はこちらをご確認ください。

当店へお問い合わせください。

大変お手数ではございますが、当店で商品の状況を確認いたしますのでご連絡お願い致します。
お問い合わせの際は、注文番号・お名前をご記入の上、customer@fukucha.jpまでメール、または0120-93-0713までお電話をお願い致します。

注文番号の場所

楽天あんしんメルアドサービスについて

楽天あんしんメルアドサービスとは、お問い合わせの際、お客様のメールアドレスが楽天市場が提供する暗号化されたメールアドレスに変換されて、届くようになるサービスです。メールアドレスの暗号化により、お客様のメールアドレスが保護され、楽天市場において、より安心・安全なお買い物をすることができます。当店も楽天あんしんメルアドサービスを導入しております。導入以前のお問い合わせメール本文に、お名前もしくはご注文番号の記載が無くても、 お客様の情報をお調べする事が可能でしたが、導入後はメールアドレスでお客様の情報をお調べする事ができなくなりました。なので、お問い合わせの際は必要事項を必ずご記入くださいますようお願い致します。

当店のLINEサービスについて。

当店では気軽にお問い合わせしていただく為にLINE@を導入しております。
お問い合わせだけではなく、当店からお客様へお知らせを発信させていただくこともございますので、ぜひご利用ください。

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ふくちゃ

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いませんか。

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れた方は決済用メールをご確認ください。

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1.ご注文内容・ご発送状況をご確認ください。

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