Q&A よくある質問はこちら
配送について 【Q】急いでいるので、在庫の確認はできますか?
【Q】注文時に日時指定するのを忘れたけど、後から指定できますか?
【Q】配達日はいつですか?
【Q】送料無料について教えて下さい。
【Q】宅配ボックスは利用できますか?
【Q】海外発送はできますか?
【Q】配送会社を指定できますか?
予約商品について 【Q】予約商品が届くのはいつになりますか?
【Q】予約商品以外は先に送って欲しい。
同梱について 【Q】別々の注文を同梱配送できますか?
当店からのメールについて 【Q】注文確認メールが届かないけど、注文はちゃんとできていますか?
【Q】本日注文しましたがメールはいつ来ますか?
【Q】購入後の問い合わせ方法は?
その他 【Q】領収書の発行はできますか?

配送について

【Q】急いでいるので、在庫の確認はできますか?
【A】お電話やメールでご確認いただけます。ご遠慮なくお問い合わせください。
メール:rakuten@fujispo.com
TEL:072-938-5115
受付時間: 11時~17時(木曜日/第2・4土曜日除)



【Q】注文時に日時指定するのを忘れたけど、後から指定できますか?
【A】出荷前でしたら、当店で指定日の修整が可能です。
出荷完了後でしたら、当店よりお送りしております。 『発送完了メール』にお荷物の伝票番号を記載しておりますので、配送業者へ直接ご依頼いただくか、当店にごご連絡ください。




【Q】配達日はいつですか?
【A】配達日につきましては、配達日時の指定がない限り、当店からの出荷日よりお届けの日時は下記の地図を参考下さいませ。

【Q】送料無料について教えて下さい。
【A】送料設定は以下の通りになります。
地域 本州・四国・九州・北海道(一部対象外) 沖縄県・一部離島
1~9,999円までのお買い上げの際 630円 1234円
10,000円以上のお買い上げの際 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
  • 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
    ※ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
  • この料金には消費税が 含まれています。
  • 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


【Q】宅配ボックスは利用できますか?
【A】クレジットカード・楽天バンク・銀行振込をご指定のお客様のみご指定いただけます。



【Q】海外発送はできますか?
【A】誠に申し訳ございませんが、当店は海外発送承っておりません。
※送付先住所が海外の場合は、キャンセルさせて頂いております。

【A】誠に申し訳ございませんが、配送会社のご指定は承っておりません。
※配送会社をご指定いただきましても、ご希望に添えませんのでご了承下さい。
予約商品について

【Q】予約商品が届くのはいつになりますか?
【A】商品ページに記載しています。
※当店からお送りしますご注文確認メールでもお知らせしております。

生産の遅れなどから、配送が遅れる場合もあります。
その際はご予約いただいたお客様には速やかにご連絡させていただきます。

【Q】予約商品以外は先に送って欲しい。
【A】同じお買い物カゴにてご注文頂いた商品は、予約品の入荷が一番遅い発送日に合わせて発送となります。

別々の発送をご希望の場合は、2件分のご注文と同じお取扱いとなりますので送料が別途発生いたします。2件とも1回分のお届けが1万円を超えない場合は、2件ともに送料がかかります。

同梱について

【Q】別々の注文を同梱配送できますか?
【A】異なる受注番号のご注文をまとめて1件分の送料で配送致します。
  • 同梱条件
  • 12時から翌当店営業日10:59までのご注文
  • ご注文者名、お届け先ご住所、お支払方法が全て同一の場合
  • 同梱条件内であっても同梱できない場合があります
  • 同梱をご希望でない場合は、「同梱不可」など、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。

当店からのメールについて

【Q】注文確認メールが届かないけど、注文はちゃんとできていますか?
【A】メールが届かない場合、お客様にてご登録いただいておりますメールアドレスが誤っております場合や、ご購入手続きの途中でアクセスが途切れてしまったために購入ができていない可能性などが考えられます。 また、ドメイン指定受信や迷惑メール防止の設定がしてある場合、正常にメールが受信できない可能性があります。

※お手数ですが下記の内容をご確認の上、ご注文を完了下さいませ。
  • ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りが無いか、ご確認くださいませ。
  • ご利用されているプロバイダや、フリーメールのサービスにより弊社よりのメールが自動的にゴミ箱や迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 メールの到着の無い場合、誠に恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いいたします。ご注文日より2営業日が経過いたしましても、連絡が御座いません場合は、一度お問い合わせいただけますようお願い致します。
  • 携帯電話など、初期の設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございます。 ドメイン指定を解除される場合は、ご利用店舗の下記アドレスの指定解除をお願いいたします。

  • メールアドレス:fujispo_2@shop.rakuten.co.jp


【Q】本日注文しましたがメールはいつ来ますか?
【A】ご注文当日~翌営業日中に、自動配信メールとは別にお送りしています。
また発送が完了しましたら、荷物番号のご案内メールをお送りしています。
ただし木曜日、第2・4土曜日は定休日はメール送信・返信は翌営業となりますのでご了承下さい。

【Q】購入後の問い合わせ方法は?
【A】お電話での受付時間は11:00-17:00(木曜日/第2・4土曜日除)となっております。
メールでお問い合わせをいただく際は【ご注文者様名・受注番号・お電話番号・お問い合わせ内容】をご記入頂き、お問い合わせ下さいませ。

※休業日・営業時間外のご注文・お問合せ等の確認・ご返信は、翌営業日以降順次させていただきますので、ご了承下さい。
その他

【A】代金引換以外のお支払方法でしたら、可能です。

●クレジットカード決済の場合
領収書の宛名書は【ご注文者】様宛てとさせていただきます。
国税庁のホームページ(クレジット販売の場合 の領収書)に準じ、発行いたします。
※領収書に記載される金額は、楽天スーパーポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

●銀行振込(前払い)・楽天バンク決済の場合
領収書の宛名書は【ご注文者】様宛てとさせていただきます。
国税庁のホームページに準じ、発行いたします。
※領収書に記載される金額は、楽天スーパーポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

●代金引換の場合
【A】クレジット決済・銀行振込・楽天バンク決済でお支払のお客様のみお受けできます。
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡しいたします。 当店からの領収書の発行は二重発行となりますため、別途発行は致しておりません。