いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

フリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様、設定のメール環境により、ショップからのお知らせが届かない場合がございます。
fujigolf@shop.rakuten.co.jp 】【rakuten@fujigolf.co.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

当店ではご注文を頂戴してから土日祝の定休日を除く2日以内にメールにてご連絡を差し上げております。
メールが届いていないというお客様は以下の原因が考えられます。
お手数をおかけいたしますが、ご確認よろしくお願い申し上げます。

【メールが届かないと思われます原因につきまして】

▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能にて弊店からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに入る場合が御座います。

▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し【fujigolf@shop.rakuten.co.jp 】【rakuten@fujigolf.co.jp】からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

▼メールアドレスの記述違い
お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性が御座います。今一度ご確認頂きご連絡をよろしくお願い申し上げます。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断してしまい、受信拒否・削除を行ってしまう場合が御座います。大変お手数をお掛け致しますが、お使いのセキュリティソフトの設定を確認頂き、受信が出来るように設定をお願い致します。

▼ウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスの設定
プロバイダによりウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが標準で設定されている場合があります。また、定期的にセキュリティ強化を行う関係で、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまう事が御座いますので、お客様にて設定を確認頂けます様、宜しくお願い致します。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
ご契約のプロバイダのメール容量がいっぱいになっていると、サーバーが受信を止めたり、メールを削除している場合がございます。

▼上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらない場合で、メールが届かないお客様は、大変お手数では御座いますが、当店までご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。
なお、注意点と致しまして、楽天からの自動配信メールとメールマガジンは、当店のお客様担当から送信されるメールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かなかったいった状況になる可能性もございます。 何卒、ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。