■前のページに戻る

レビューの書き方 お買い物までの流れ 商品についてQ&A

■当店の商品すべてに該当する重要な内容

1.商品のイメージ違い・タイプ・機種・カラー間違いにつきましては、返金返品は行っておりませんので予めご了承ください。

2.お支払方法にて代引引換をご希望のお客様は、別途で『代引手数料』を頂いております。詳しい料金表は『会社概要』をご覧ください。

3.当店は販売のみの対応となっております。

4.当店の商品は新品のみを取り扱っておりますが、多くは輸入品となっております。その為、商品やパッケージに小さな汚れや傷が見られる場合があります。予めご了承ください。

5.代引引換以外のお支払方法でご購入のお客様は、『ご入金確認終了後』随時発送となります。受注生産品については、ご入金確認→製作→発送 となります。

6.ギフト梱包等のサービスは現在行っておりません。



■よくあるご質問
電話が繋がらない。
担当の者が席を外している場合や電話回線が混み合う場合は繋がらないか、または営業時間外のアナウンスが流れることがあります。
大変申し訳ございませんが、基本的にメールでのご対応となっており、極力、メールでのお問い合わせをお願いしております。
不良品が届いた。
大変申し訳ありませんが、弊社にご連絡を宜しくお願い致します。
万が一、初期不良等があった際に関しましては、商品到着後1週間以内場合のみ交換対応をさせていただいております。
頼んだものと違うものが届いた。
申し訳ありませんが、一度、ご注文の内容をご確認ください。
注文時の機種やデザインの選択ミスでご希望の商品と違うものが届いてしまうケースが多発しております。万が一、注文内容とそぐわない商品が届いた場合にはお手数ですが弊社へご連絡を宜しくお願い致します。
注文の変更・キャンセルがしたい。
申し訳ございませんが、お受けできません。
ご注文完了前に、必ず【機種】【デザイン】【カラー】【価格】【数量】【送付先】など、ご注文内容にお間違いがないかご確認をお願いしております。お客様のご都合による返品交換はお断りしておりますのでご理解とご協力を宜しくお願い致します。また、返品交換・不良についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
送料無料なのに送料が追加されている。
以下の原因が考えられます。
メール便送料無料商品につきましては、【日時指定】【代引引換】ができません。お届け方法にメール便をご選択いただき、お支払方法に代引引換を選ばれた場合は通常送料を加算して請求させていただいておりますので予めご注意ください。また宅配便送料無料商品は【本州のみ送料無料】となっており、北海道や離島、沖縄は送料を頂いております。中継料が発生する場合も送料を頂いておりますので予めご了承ください。
【よくあるご質問 全項目はこちら】


■配送について
【会社概要はこちら】
(支払方法・受注システム仕様・代引手数料金額・お問合せ先...等)


■前のページに戻る