301

 

防寒ハイネック

 

防寒前閉じタイツ

 

ネックウォーマー

 

101おまかせ4枚


ネコポス 防寒アクセサリー アウトレット
■よくあるご質問(Q&A)■

Q1. ネコポスって何ですか?

A. ポスト投函にて直接お届けの「ヤマト運輸のメール便サービスの固有名称」です。
当店では「ネコポス対応可能商品」「全て送料無料にてお届け」の"ショップ独自サービス"を展開しております。ただし、日時指定や代金引換でのご注文は別途、宅配便送料や代引手数料が発生致します。予めご了承下さい。
 

Q2. 商品を同時に複数枚購入したいのですが、ネコポスは何枚まで送料無料なんですか?

A. 何枚でも無料です。ご安心下さい。
「ネコポス対応可能商品」であれば、購入枚数に制限なく、「何枚でも送料無料」にてお届け致しております。ただし、ヤマトネコポス規定に基づき、「複数口に分けての発送」となります。予めご了承下さい。
 

Q3. プレゼントなので納品書や領収書は入れないでほしいのですが。

A. 可能です。
ご安心下さい。ご注文時に備考欄へその旨をご記載いただければ納品書や領収書の同梱は致しませんので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。
 

Q4.「銀行振込・コンビニ前払い・ケータイ決済」で注文した商品が届きません。

A.「銀行振込・コンビニ前払い・ケータイ決済」でのご注文の場合、商品は「ご入金確認後の発送」となり、システム上で確認が取れるまでは発送保留とさせていただくことになっております。お支払い済みにも関わらず商品が未着の場合は、恐れ入りますが、お支払い済み明細書をお手元にご用意の上、当店までご連絡をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
 

Q5. イメージと違ったので返品したいんですが。

A.はい。できます。
ご購入商品の返品・交換につきましては、
====================================================
・タグ(付属商品のみ)、また付属品(袋等)がお届け時のままの状態で、再販売が可能なコンディションであること
・商品が未使用状態であること(試着は可能)

====================================================
上記に該当される場合のみ、当店では「返品・交換可能」とさせていただいております。

"タグ無し・付属品破棄"の場合、返品・交換は致しかねます。
また、当店へのご返送時の送料は「お客様のご負担」となります。
当店に商品が到着後、検品の上、商品コンディションに問題がないことを確認させていただけ次第、ご注文のキャンセル処理、ならびにご返金手配をさせていただきます。
上記、予めご了承下さい。

---------------------------------
返品・交換時の返送先住所
〒347-0011
埼玉県加須市北小浜245-1
フェルザジャパン
TEL: 0480-62-1139
---------------------------------

※クレジットカード決済時のご返金について※
ご注文への請求取消は当店での手続きとなりますが、ご返金のタイミング等、ご返金に関する具体的なお問い合わせにつきましては、カード会社を通じてのご返金(相殺)となります関係上、ご利用のクレジットカード会社へ直接ご確認をいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

■ご注文について■

Q.電話やFAXで注文できますか?

A.誠に申し訳ございません。インターネットのみの通信販売でございますのでインターネット以外でのご注文の承りはできません。
また、FUERZA japanはショッピングモールに出店しており、お買物はそのシステムを利用致しております。(在庫もインターネット上で管理致しております) お電話やFAXでのご注文は、運営システム上、承りができず申し訳ございません。ご了承下さいませ。 PCまたはスマホサイトからご注文下さい。
 

Q.ご注文からお届けまでの流れを教えて下さい

A.概ね下記の流れになります。
楽天にてご注文確定

楽天からの自動配信メールがすぐに届く 件名:「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」

当店でご注文内容を確認し「fuerza@shop.rakuten.co.jp」からメールを翌営業日中まで送信
件名:「ご注文ありがとうございます【フェルザジャパン 楽天市場店】」

出荷手配(銀行振込やコンビニ決済などはご入金確認でき次第の出荷となります。先にご入金をお願いします。)
※万一、商品に不良が見つかったり、在庫切れなどで出荷できない場合は、メールでご連絡させて頂きます。あしからずご了承下さいませ。

配送業者に商品を渡し、出荷完了致しましたら「fuerza@shop.rakuten.co.jp」からメールをお送りさせて頂きます。
件名:「発送についてのご案内【フェルザジャパン 楽天市場店】」

商品到着
 

Q.注文がちゃんとできていますか?

A. FUERZA japanへご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。

●ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名で、必ず楽天からメールが届きます。
●楽天からのメールが届いている場合 ⇒ ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。
●楽天からのメールが届いていない場合 ⇒ ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
一度当店までお電話かメールにてお問合せ下さいませ。

楽天会員様はご注文後しばらく致しますと、楽天トップページにございます購入履歴でご注文内容がご確認できます。 ※反映に少し時間がかかる場合がございます。 なお、合計金額に関しましては、この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりませんので、必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。
楽天会員へご登録頂いている場合は、購入履歴よりご注文確認が頂けます。

上記内容にて問題点が解決しない場合は、ご連絡下さいませ。

■電話番号
┗0480-62-1139

■メールアドレス
┗fuerza@shop.rakuten.co.jp
 

Q.確認メールがこないのですが

A. いくつかの理由が考えられます。以下をご確認下さい。

■アドレスを間違ってご入力
お間違いご入力の場合、完全にない(存在しない)アドレスですと、FUERZA japanにもエラーにて戻って参りますので、お電話させて頂いておりますが、こちらに戻ってきていない場合は、存在する(別の方が所有している)アドレスのご入力を頂いてしまったということになります。上記の場合、ご注文詳細が別の方へお届けとなってしまいます!ご注意下さいませ!!

■メールBOXがいっぱい
すぐにメールの送受信をして下さい! その後でご連絡下さい。

■楽天からのメールはきているのに、FUERZA japanからのメールがこない
フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ

*YAHOOメールをお使いのお客様
yahooメールご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡を頂きました。 お調べ致しました所、yahooの新システムにより、迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを、自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けるとのことでございます。その他、お客様お使いのメールによって、最初から迷惑設定がされている場合もございますので、必ずご確認下さいませ。

■メール受信拒否設定・ドメイン設定

■お使いのメール設定で、登録のないところからメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振分けられたり、ドメインによって受信設定をしている場合がございます。 また、携帯電話の場合、PCアドレスは受け取らないという設定をしている方も多いようでございます。 一度設定をご確認頂き、FUERZA japanからのメールが受取れるように設定して下さいませ。

■上記にあてはまらない場合

何らかのサーバー上のエラーの可能性、もしくはご注文ができていない可能性もがございます。

問題点が解決しない場合は、下記までご連絡下さいませ。

■電話番号
┗0480-62-1139
フェルザジャパン カスタマーサポート
 └受付:平日10:00〜16:00 土日祝/定休日

■メールアドレス
┗fuerza@shop.rakuten.co.jp

メールでご連絡を頂きます場合は、必ず、下記内容をご連絡下さいませ。
-----------------------------------
・受注番号
・ご注文者様のお名前
-----------------------------------
 

Q.注文の追加・変更はできますか?

A.誠に申し訳ございません。ご注文後すぐに商品の変更(サイズ・カラー・商品など)やキャンセルは原則お断りしております。
追加注文につきましても、同梱はできませんので、十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

ご注文時の備考欄に、商品に関するご質問をご記入されましても、ご注文後は変更ができませんので、疑問点がございましたら必ず注文前にご質問下さい。

■電話番号
┗0480-62-1139
フェルザジャパン カスタマーサポート
 └受付:平日10:00〜16:00 土日祝/定休日

■メールアドレス
┗fuerza@shop.rakuten.co.jp
 

Q.キャンセルはできますか?

A.誠に申し訳ございません。キャンセルは原則お断りしております。
十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

【ご注意下さい】
メールでのキャンセル連絡につきまして、FUERZA japanでは、メールで何かご指示を頂いた場合、必ずメール又はお電話でご返信させて頂いております。承りメールや電話がこない場合は、承りが完了しておりません。お急ぎお電話にてご連絡下さいませ。

■電話番号
┗0480-62-1139
フェルザジャパン カスタマーサポート
 └受付:平日10:00〜16:00 土日祝/定休日

■メールアドレス
┗fuerza@shop.rakuten.co.jp

【商品発送後のキャンセル】
既に商品の発送が完了している場合、往復送料がご負担となってしまいます。
発送後のキャンセルには、既に発送した送料がかかっている為です。
[FUERZA japan〜お客様最寄営業所までの送料・代引手数料]と[お客様最寄営業所〜FUERZA japan]までの往復送料 がご負担となります。ご注意下さい。
送料無料商品の場合も同様でございます。
 

Q.住所を間違えました。変更したいのですが

A. すぐに弊社までお電話でご連絡下さい。
商品の出荷前の場合は、ご住所の変更を承ります。
出荷手配後は変更することができず、返送や転送の送料をお客様にご負担頂くことになりますのでご注意下さい。

■電話番号
┗0480-62-1139
フェルザジャパン カスタマーサポート
 └受付:平日10:00〜16:00 土日祝/定休日

■メールアドレス
┗fuerza@shop.rakuten.co.jp
 

Q.2回注文したので合計して発送して下さい

A. 楽天システム上の都合により、同梱はできませんので予めご了承下さい。
 

Q.出荷保留になる理由と期限について

A. 出荷保留とは、ご注文に何か不備があったり、在庫切れであったり、ご確認があるために発送ができない状態のことです。
クレジット承認エラー・クレジット有効期限エラー・名義違い・お時間指定欄にお問い合わせを頂いた場合・ご指定が不可の場合・お電話番号お間違いご入力の場合などなど・・・

また、弊社は複数店舗を同時に運営しており、その在庫連動のシステム上、場合によっては在庫がないにも関わらずご注文をお受けしてしまう可能性がございます。申し訳ございません。
FUERZA japanでは、出荷保留になりました場合、メール・お電話にてご連絡をさせて頂いております。
 

Q.お届けするメールについて

A. ご注文を頂いてから、発送までに必ずメールをお届け致します。
****************
◎楽天市場からの自動配信メール
(ご注文後すぐに皆様へ自動でお届けとなる、楽天市場からのメールです。)
■件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
このメールには、 ご注文者様情報・ご送付先情報・ご注文商品等 、ご注文の詳細が記載されています。
文中のココは必ず確認!
・お届け先の郵便番号は間違っていませんか?
・お届け先の住所は間違っていませんか?
・ご注文頂いた商品の色・サイズ・個数は合ってますか?
・お支払い方法はあってますか?

この時点でご注文情報に不備を発見した場合は、すぐにお電話にてご連絡下さい。

****************
◎FUERZA japanからのご注文確認メール
(ご注文後すぐに皆様へ自動でお届けとなる、FUERZA japanからのメールです。)
■件名:ご注文ありがとうございます【フェルザジャパン 楽天市場店】
文中の注意点は必ず確認!
このメールには、お取引完了までの流れやご注意・保留になる場合の理由などなど、FUERZA japanからお知らせさせて頂いております。 一度、全文をお読み頂いて、該当の場合は、お急ぎご連絡を頂くようお願い致します。
****************
◎発送完了メール
(ご注文商品を発送する際に必ず皆様にお届けしております。)
文中のココは必ず確認!
発送メールでは、必ず、伝票番号やお問い合わせ番号のご確認をお願い致します。 他、お受取に関するご案内・ご返品に関するご案内・お支払いに関してのご案内等記載しております。最終確認として、ご一読下さい。
****************
 

Q.万一、欠品があった時には・・・

A. FUERZA japanでは、全ての在庫をWEB上で管理し、欠品のない様に努めておりますが出荷段階で不良品(汚れなど)と判明、又は在庫管理ミスにより欠品となってしまう場合がございます。
申し訳ございません。
複数商品をご注文頂いており、欠品となってしまった場合は、ご連絡後ご返信を待ちまして、発送を致しております。ご注文合計金額が税込3,500円頂き、それが欠品により、税込3,500円未満となってしまった場合でも、FUERZA japanの責任ですので、サービスのまま送料無料となります。

また、欠品商品を別途入荷し、発送が別日となってしまった場合でも、その両方の発送を送料無料でサービスさせて頂きます。

1点のみのご注文商品が欠品となりました場合は、お色違いなどご用意ができなかった場合は、キャンセルのご案内となる事がございます。もちろん、メール又はお電話にて必ずご連絡をさせて頂きます。
欠品のないよう努力をしておりますが、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
 

Q.お時間指定欄(備考欄)はできますか?

A. 宅配便のみできます。(ネコポス選択時不可)
ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら、出来る限りのご対応はさせて頂きますが、交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。また、日時指定はご注文から最長2週間までとさせて頂いております。土日祝も出荷手配をさせて頂いておりますが、セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合もございます。ご希望の指定日を、いくつかご記入頂くことをおススメします。 尚、12時以降のご注文は翌日の発送となります。即日発送はお受けしておりませんのでご注意下さい。
 

Q.ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?

A. 申し訳ございませんができません。
楽天ポイントは、楽天市場のサービスのため、店舗にて変更・取消などの手続きはできません。
 

Q.予約商品と通常商品は同梱できますか?

A. 予約商品と通常商品を同梱する場合、全て商品が揃ってからの発送となります。
同梱ご希望で予約商品が2週間先の入荷予定の場合は、通常商品も同じく2週間お待ちいただくことになります。

通常商品の先発送をご希望の場合は、別のお買い物カゴにてご注文下さい。
その場合、個別に送料・手数料が発生する場合がございますのでご注意下さい。
 

Q.お時間指定はできますか?

A.可能です。
時間指定につきましては、ご指定可能となっておりますが、交通状況や天候など、配送上の様々な事情で前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
ご指示がなかった場合は、最短日時を指定して発送致します。
ご指示漏れ等ございましたら、お気軽にメール・お電話にてご連絡下さいませ。

■配送ついて■

Q.配送業者は選べますか?

A.誠に申し訳ございませんができません。
配送業者は原則、ヤマト運輸での配送となります。
 

Q.送料はかかりますか?

A.ネコポス選択していただくと送料は無料です。
ネコポスで発送できない商品で、ご購入の商品が税込3,500円未満の場合は、【日本全国一律 送料540円】がご負担となります。
ご購入の商品が税込3,500円以上の場合は、【宅配送料無料】でございます。
*代金引換でご注文を頂きました場合は、別途、代引手数料324円がご負担となります。
EMS(海外発送)の場合は別途送料(1,400円〜)がかかります。
 

Q.発送日を教えて下さい

A.当日か翌営業日です。(予約商品を除く)
FUERZA japanでは、月〜土は12時までのご注文なら即日出荷をしております。(店舗休業日を除く)
その日の締切出荷時刻を過ぎたご注文は、翌営業日の手続きとなります。
 

Q.日時指定はできますか?

A.はい、宅配便のみ承ることができます。
(ネコポス選択時は日時指定をされても反映されず、即日出荷されポスト投函されます。)
ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情で商品到着が前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
また、日時指定はご注文から最長2週間までとさせて頂いております。
セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合もございます。
ご希望の指定日を、いくつかご記入頂くことをおススメします。
 

Q.いつ到着しますか?

A.下記地図をご参照下さい。
FUERZA japanでは、月〜土は12時まで、即日出荷(埼玉発)致しております。
前払い決済方法をご希望の場合、平日12時までのご入金確認で即日出荷となります。
※交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
※離島などは+1〜6日程度かかります。

 

Q.配送会社の営業所で受け取れますか?

A.はい。可能です。
ご注文時、お時間指定欄(備考欄)へ 「ヤマト運輸営業所止めご希望」 とお言葉を頂きましたら、大丈夫でございます。
ご指定の営業所がございます場合は、営業所名とセンターコードを一緒にご連絡下さいませ。
(営業所名だけでは、複数該当する場合がございますので、合わせてセンターコードを頂くと安心です。)
※基本的に一週間以内にお受け取り下さいませ。超えた場合は別途料金の請求が発生することもございます。
 

Q.海外への発送は可能ですか?

A.はい。可能です。
楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)

【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選び下さい。送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

⇒詳細はこちら

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

⇒Details click here (Since the end of June 2008)
 

Q.荷物が届かないのですが

A.下記をご確認下さい。
◎発送完了メールが届いていない場合

・予約商品やお取り寄せ商品をご注文されておりませんでしょうか。
商品タイトルまたはご注文確認メールの当店からのメッセージ欄をご確認お願いします。

・万一、在庫切れの場合は必ずメールでご連絡させて頂いております
メールのご確認をお願いいたします。

・当店は即日出荷を心がけておりますが、休み明けやセールなどでご注文が殺到した場合は、出荷が遅れることがございます。予めご了承下さい。

◎発送完了メールが届いている場合
天候などによる交通状況や、配送業者の混雑具合により遅れている場合がありますので、発送完了メールに記載してある「送り状番号」(もしくは「お問い合わせ番号」)で配送業者にお問合わせ下さい。
 

Q.家が近いので取りに行ってもいいですか?

A.申し訳ございませんができかねます。
ご来店頂きましてもご注文頂いた商品をお渡しすることや、ご試着したりすることはできませんのでご了承下さいませ。

■お支払い方法について■

Q.支払い方法は何がありますか?

A.クレジットカード・コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン)・代金引換・銀行振込があります。
 

Q.代引きについて

A.下記をご確認下さい。
商品お届け時、現金にてご請求金額をお支払い頂くシステムです。 商品と引換えにヤマト運輸様へ現金でお支払い頂くことになります。
 

Q.クレジットカード決済について

A.下記をご確認下さい。
●通常のお支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金(税込)の合計+送料(税込)
 ※手数料は頂いておりません
●クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
●ご注文後に、『ご注文の確認とお礼』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※キャンペーンや特別企画の期間中である時。またはポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される自動配信メールの金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
 

Q.コンビニ決済について

A.下記をご確認下さい。

セブンイレブン決済(前払)

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。こちらにアクセスの上、払込票番号をメモしていただくかプリントアウトしてセブンイレブンにてお支払い下さい。お渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。


ローソン決済(前払)

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

■FTERZA japanについて■

Q.FUERZA japanってどんなお店?

A.こんなお店です。
FUERZA japan(フェルザジャパン)は株式会社B&J(ビーアンドジェー)が運営するインターネットショップです。
創業10年を迎えオリジナルブランド「EXIO」も1年を通じて愛していただける商品に成長してきました。
ショップ名にある「FUERZA」は、スペイン語で「力強さ(ちからづよさ)」という意味です。
スペイン語だと「フェルサ」と読むようです。
この名前には毎日を力強く、HAPPYに過ごしてもらいたいという想いが籠っています。
顔の見えないネットショップだからこそ、お客さまの立場に立ったショップ運営を心がけ、快適に、安心して安全にご利用頂けるよう日々精進しております。

Q.プライバシーポリシーについて

A.下記をご確認下さい。
お客様からお預かりした個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。 法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き配送業者以外の第三者に提供することはありません。
「【FUERZA japan】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。 当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.趣旨
このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

2.利用目的
楽天様のシステムを利用致しております為、お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向け楽天様による情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。 お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAX含)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

3.第三者への提供
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送やご請求業務等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

4.請求への対応
個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合にはFUERZA japanまでご連絡下さい。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

5.手続き・手数料
お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。

6.窓口
個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、以下窓口までお願いいたします。
株式会社 B&J【店舗名:FUERZA japan】があります。

Q.著作権について

A.下記をご確認下さい。
FUERZA japan(https://www.rakuten.co.jp/fuerza/以下階層)内のドキュメントは著作権法により、保護されております。 (株式会社B&Jに帰属) 法人個人に問わず、無断転載する事はできませんのでご注意下さい。
なお、アフィリエイトサイトで弊社の画像を使用することは可能となっております。
*法人個人を問わず、販売用(オークションやフリマなどへの)転載は一切不可とさせて頂いております。
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