お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済

取扱可能なカードは以下の通りです。
すべてのカード会社にて、一括払いが可能となっております。
ご利用方法は以下の通りです。
ご指定のカードにより、利用方法は異なりますので、ご確認くださいませ。

VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

●お支払総額は、下記の通りです。
商品代金の合計(税込)+送料(税込)

●ご注文後確定後、当店よりお支払総額をメールにてお知らせいたします。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは、お送りしておりません。
カード会社より送付されますので、ご利用明細をご確認くださいませ。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード情報は暗号化されて送信されますので、ご安心くださいませ。

●発送作業が完了後にキャンセルされた場合、手数料が発生することがございますので、
ご注文後キャンセルされる場合は、早急にご連絡をお願いいたします。

楽天バンク決済

※共同購入・オークションでは、楽天バンク決済はご利用いただけません。
あらかじめ、商品代金(税込)+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時))の総額が、お客様の残高範囲内であることをご確認くださいませ。

●ご注文の時間により、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

●1000円以上増額する金額変更があった場合、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨をメールにてご連絡させていただきます。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます

お支払額が 1円 ~ 29,999円 の場合
決済手数料 155円
お支払額が 30,000円の場合
決済手数料 257円
銀行振り込み(前払い)

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 支店番号 715 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)口座番号 普通 2116998
口座名  ラクテン(ケアフ-ク

※ 振込手数料は、お客様負担となります。

●お支払総額は、下記の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
※振込手数料はお客様負担となります。
※手数料に関しましては、各銀行にて異なりますので、お振込時にお確かめください。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

●当店よりご注文受付のお知らせを送信してから、7日以内にご入金が確認出来ない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

●発送作業が完了した後にキャンセルされる場合、 手数料が発生することがありますのでご注文後キャンセルされる場合は 早急に連絡をお願いいたします。

配送について

宅配便
  • メーカー直送品は、メーカー毎に宅配業者が異なります。
  • 1配送先につき、当店在庫品(取り寄せ在庫品含む)を複数個ご注文いただいた場合、1個分の送料となります。
  • 1配送先につき、メーカー直送品を複数個ご注文いただいた場合、1個分の送料となります。
  • 離島・一部地域は別途中継料がかかります。
  • 詳しくは一度当店にお問合せください。

ご注文後、念のためメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、
配送業者はこちらで指定させて頂きます。
注文フォームでは「宅配便」を選択してください。
(※万一注文が重なり、在庫切れとなった場合、すぐにお電話かメールにて連絡させていただきます。)

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、  銀行振込・楽天バンク決済 ⇒定番在庫の商品は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
その他メーカー直送・取り寄せ在庫の商品に関しましてはメールにてお知らせいたします。
クレジット・代金引換⇒定番在庫の商品は、ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
その他メーカー直送・取り寄せ在庫の商品に関しましてはメールにてお知らせいたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※商品の在庫状況や配送会社の諸事情等によりご希望に添いかねる場合もございます。その際はご了承ください。

・最短日時にて手配する。(最短で送るため時間指定はしないでください。)
・時間指定した上で最短日にて手配する。(下記より時間指定をお願いします。)
・午前
・午後

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

その他

【海外への発送について】
 基本的には海外への発送は行っておりません。

【ギフト包装について】
当店ではギフト包装のご要望にお応えすることが出来かねます。
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

返品・交換について

必ずお読みください。

いかなる場合も、当店にご連絡をいただいていない返品・交換は承ることが出来ません。
(ご連絡のない返品・交換商品が届いた場合、当店よりご連絡させていただきますが、
ご連絡が取れない場合、商品の受取を拒否させていただきます。)

返品・交換をご希望のお客様は下記内容をご確認の上、
商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、返品・交換理由、商品状態、返品手数料等について、
ご相談を承らせていただきます。

また、汚損・破損による返品・交換対応と、お客様都合による返品によって、
対応が異なって参りますので、その旨も正確にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、迅速に対応させていただきます。

商品不良・誤送・破損などによる返品・交換

下記に該当する場合、当店まで至急ご連絡をお願いいたします。

  • 商品を説明書通りに操作したが、動作に異常が見られる場合
  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合
  • 商品に汚損、破損が見られる場合
    ただし、あらかじめ当店ホームページに記載している場合を除く)

大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さい。
ご連絡をいただき次第、返品または交換にてご希望の対応をさせていただきます。
ただ、交換を希望されたにもかかわらず、販売終了のため在庫がない場合や、
長期欠品により早急な対応が出来かねる場合、誠に申し訳ございませんが、
返品・返金にて対応をさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

お客様都合による返品・交換

当店では、基本的にお客様都合による返品・交換は承っておりません。

商品に関するご不明な点等ございましたら、少しでも満足いただけるお買い物となるよう、
早急に回答をさせていただきますので、お買い物前にお気軽にお問い合わせください。

また、下記内容に該当する場合につきましても、一切承ることが出来ませんので、必ずご確認くださいませ。

  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様がご汚損・破損された商品(商品へ名前などを記入された場合も承ることが出来ません。)
  • お届けから8日以上経過した商品
  • 返品目的でサイズ違いや、色違いの商品を多数購入された場合
  • ご注文商品とは異なる商品の交換
  • 組立が必要な商品や、受注生産商品
  • 入浴用品や紙おむつなどの衛生商品
  • ご使用になられた商品や、お客様によって商品、外箱、梱包材にキズや汚れが生じた場合、返品・交換はお受けできません。
  • 介護ベッドに関し、配送及び組立後は、一切返品・交換をお受けすることが出来ませんので、よくご確認の上、ご注文くださいませ。
  • 入浴用品や紙おむつなどの衛生商品
返品・交換時、送料の手数料

お客様都合による返品・交換の場合、お手元の商品を返品する際に発生する送料は、
お客様にてご負担いただきます。
また、商品の大きさや地域、運送業者により送料は異なって参りますので、
ご使用される運送業者へよくご確認いただくことをおすすめいたします。

送料無料の商品は、お買い上げの場合には無料にてお届けいたします。
お客様都合による返品の場合、先にお届けいたしました送料と、
ご返品の際の送料は、手数料等と合わせお客様負担となります。

商品不良等により返品・交換する場合、お手元の商品を返品する際に発生する送料は、
弊社またはメーカーにて負担いたします。
当社よりご連絡する内容に基づき、お手数ですが返品・交換の手続きをお願いします。

返品、交換に要する手数料についてですが、商品内容等により異なります。
メーカーより発送した商品の返品が可能な場合、送料とは別に定価の30~50%の手数料がかかります。
また、当店より発送した商品の返品が可能な場合、往復の送料を含め2000円~5000円の
手数料をご負担いただきますので、何卒ご了承くださいませ。
なお、手数料には、送料・検品手数料・梱包材代金などが含まれています。

返金方法

カード決済以外のお支払い方法の場合、ご指定の銀行口座または郵便口座へ返金いたします。
ご指定の口座等について、お伺いいたしますので、その際お申し付け下さい。
お客様都合の返品は、返金手数料もお客様にてご負担いただきますので、
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、商品不良等による返品の場合、返金手数料は弊社にて負担いたします。

また、代金引換にてお届けした商品の返金は、お客様都合による返品の場合、
代引手数料もお客様にてご負担いただきますので、ご了承くださいませ。

イタズラ注文に関して

当店へいただきましたご注文は、当店ホームページに記載しておる送料体系や、
お支払い方法などをご覧いただき、ご了承いただいておると判断した上でお届けしております。
あきらかに購入意思がなく、返品や交換が繰り返された場合や、受取拒否をされた場合、
また、当店販売商品の趣旨にご理解をいただけない場合、大変残念ではありますが、 今後のご注文等をお断りする場合がございます。

クーリングオフ

インターネットによるお買い物は「通信販売法」となり、訪問販売で決められたクーリングオフ制度は適用されません。
返品・交換につきましては上記条件となりますので、ご購入前に充分にご検討いただけますようお願いいたします。
何か疑問や説明不足なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

返品・交換相談連絡先

TEL :050-3774-5516 e-mail:fu-ku@shop.rakuten.co.jp 担当者:山下 涼華

※返品前に一度メールかお電話にてご連絡いただけますよう  お願いいたします。
事前連絡のない場合、返品はお受け出来かねます。