ショッピングガイドトップ > 返品交換について

返品・交換は到着後7日以内に返品交換受付フォームよりご連絡をお願い致します。
詳しい返品・交換方法をご案内させていただきます。
事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

 

【不良品・誤送による商品の交換】
返送不良品・誤送による場合は送料当店負担で、お客様都合の場合はお客様ご負担となります。

返品交換について

返品・交換をお受けできない場合

  • お届け日から8日以上経過した商品。
  • 一度ご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品。
  • 修理・お洗濯・クリーニングされた商品。
  • 商品タグ等付属品を紛失、破損した場合
  • タバコや香水等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の形跡が見受けられる商品。
  • お客様が汚損・破損された商品。
  • 糸が出ている、多少のほつれ等、品質の問題ではない商品。
  • ショーツ等下半身に直接触れる商品。
  • 福袋、セット商品の一部。
  • 返品目的でサイズ違い・カラー違いを多数購入された場合。
  • ※返品・交換等のご連絡を頂いてから1週間以内にご返送をお願い致します。

    ※上記に当てはまる商品をご返送された場合は、着払いにてご返送させていただきます。

【返品におけるご注意】

  • 送料無料にてお届けし、返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合
  • お客様ご都合で全商品返品となった場合
  • 送料無料対象商品を返品された場合

上記のいずれかに当てはまる場合は当初無料となっておりました往路分の送料をご請求させていただくことになりますのでご了承下さいませ。

また、代金引換でご注文頂き、返品処理後の金額が10,800円(税込)未満となる際には、代引手数料の実費324円(税込)を請求させていただき、 差額を振り込みにて返金させていただきます。

【銀行振り込み、代金引換、コンビニ決済にて全商品返品の場合】

手数料のご返金は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※返金には当店に商品到着後、1週間ほどお時間を頂戴しております。

※ご返金方法は銀行口座への振込となります。(振込手数料はお客様ご負担)

【初回交換無料商品について】

初回交換無料システムについてはこちら

※対象商品を初めてお買上げの場合、返品または交換のどちらか1回のみ、返送料が無料(交換の場合は交換商品の発送料も無料)となります。

2回目からは通常の交換(往復送料お客様ご負担)となります。 

お客様にピッタリのサイズを選んで頂くためのシステムです。
カラー変更、イメージ違い、注文間違いとの理由での返品交換は対象外となります。

※ゆうパックの着払いでのご返送をお願い致します。他の配送会社でのご返送の場合は送料をご負担いただくこととなりますのでご注意ください。

返品交換についてのお問い合わせ

インターネットによるお問い合わせ

返品・交換については、返品交換受付フォームをご利用下さい。

メールによるお問い合わせ

support@glamore.jp

お電話によるお問い合わせ

0776-55-7722(9:00~17:30 土日祝休)

返送先住所

〒910-0102  福井県福井市川合鷲塚町40-10
イーゲート株式会社 グラモア返品交換係