北海道フロンティアファーム 「返金保証」のご案内


北海道フロンティアファームをご利用下さいまして誠にありがとうございます。当店では、“信用”や“安心”を何よりも大切なものと考え、お客様にお喜びいただけるよう誠心誠意対応させていただくため「返金保証」をご用意いたしております。

「返金保証」対象商品については、お味にご満足いただけなかった場合、残りの商品の返品と引き替えに商品代金(送料、代引手数料を除く)を全額返金させていただきます。なお、「返金保証」ご利用にあたって注意点がございますので必ずお読みくださいませ。

(1)「返金保証」のご利用方法

a) 「返金保証」対象商品のお味にご満足いただけなかった場合、商品到着後1週間以内にお客様センター(電話 0120-24-0180 平日午前9時〜午後6時)までご連絡くださいませ。

b) お電話にて返品方法のご案内をいたします。あわせて簡単なアンケートにご協力をお願いしております。なお返品時の送料はお客様負担とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

c) お客様からの返品を確認後、2週間以内に商品代金(送料、代引手数料を除く)全額をクレジットの請求取消(金額変更)または、ご指定の口座への振込みにより返金いたします。振込手数料は当店にて負担いたします。

(2)下記の場合は返金いたしかねます。ご注意下さい

a) 商品にご案内している以外の方法で召し上がった場合。

b) お客様センターへのご連絡が商品到着後1週間以上経過していた場合。

c) お客様のご都合による不在が続いたため、配送中に品質が劣化した場合。

d) お届け後に適切な温度管理がなされずに品質が劣化した場合。

e) 2食以上召し上がった場合。

(3)その他の注意事項

a) 返金保証は「返金保証」対象商品に限らせていただきます。

b) 同一商品(セット)を複数個お買い上げの場合や、違う種類の返金保証商品(セット)を併せてお買い上げの場合でも、返金は1商品(セット)分のみとさせていただきます。(より多くの皆様に様々な商品をお試しいただけるよう、弊社の負担で返金保証を行っております。大量購入によるいたずらがございますと、返金保証を継続できなくなってしまいます。誠に勝手ながらご了承をお願いいたします。)

(4)ご連絡先はこちらです。

a) 北海道フロンティアファームお客様センター
 電話 0120-24-0180(平日午前9時〜午後6時)