当店では、ご注文またはお問い合わせをいただいてから24時間以内に必ずメールにて返信をさせていただいております。
ご注文またはお問い合わせ日から2日以上経過しても当店からのメールによる連絡が無い場合、 以下の可能性がございますのでご確認いただけますようお願い申し上げます。

・迷惑メールフォルダへ振り分けられている
当店からのメールが、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの機能により「迷惑メール」とみなされ 「迷惑メールフォルダ」へ自動振り分けされている場合がございます。「迷惑メールフォルダ」内に当店からのメールがないかご確認下さい。

・メールサーバー側の受信拒否設定がされている
お客様がご利用のメールサーバーの機能により、当店からのメールが「迷惑メール」とみなされ受信されない場合がございます。 設定をご確認いただき、ご不明な点はご利用のプロバイダまで直接お問い合わせ下さい。

・ご使用のメールサーバーエラーによる受信拒否
ご利用のメールサーバーの一時的な障害やメンテナンスにより、メールを受信できない場合がございます。

・メールボックスが容量オーバーのためメールを受信できない


・ご登録メールアドレスの間違い


【 無料メールアドレスをご利用のお客様へ 】
現在、無料メールアドレス(***@yahoo.co.jpや***@hotmail.comなど)をご利用されているお客様に当店からのメールをお届けできないケースが発生しております。「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合や、当店からのメールが届く前に受信拒否されてしまう場合もございますのでご注意下さい。


上記ご確認・ご対応いただいた上でメールが届かない場合はinfo@giftfromny.comまで再度ご連絡をお願い申し上げます。