firendshill

配送についてよくある質問

▼配送業者はどちらですか
▼送料について
▼お届けはいつ頃ですか
▼配送日時の指定はできますか
▼伝票番号を教えてほしい
▼配送先・配送日時の変更について
▼出荷の連絡が来ない
▼海外発送は行っていますか
▼消費税について

※詳細はこちら

配送業者はどちらですか

商品のお届けの際の配送業者は、ヤマト運輸、佐川急便です。(配送業者はお選びいただけません)
商品のサイズによって【ネコポス】でのお届けになります。
※【ネコポス】は小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するヤマト運輸のサービスです

送料について

通常商品は一律390円を頂戴致します。
※沖縄・離島・一部地域へのお届けは別途送料1000円頂戴します。

●送料別商品も送料無料商品と同梱の場合、送料が無料となります。
●お買い上げ合計金額が税込3,980円以上で送料無料になります。
※沖縄・離島・一部地域へのお届けは別途送料1000円頂戴します。

お届けはいつごろですか

配送日数について

配送日時の指定はできますか

注文画面の配送日時指定画面にて選択できます。ただし注文日の5日後よりご指定可能となります。予めご了承下さい。

下記区分のお時間帯のご指定が可能です。

【午前中】 【14~16時】 【16~18時】 【18~20時】 【19~21時】

伝票番号を教えてほしい

出荷日の当日、当店より「発送のご連絡メール」を差し上げます。
このメールには伝票番号が記載されていますので、ご確認をお願い致します。
※ご連絡が届かない場合、迷惑メールボックスに入っていないか再度確認をお願い致します。
(各フリーメールサービスの設定にて、@friendshill.comドメインを受信できるよう、設定をお願い致します)
※当店からのメール等が届かない場合は、恐れ入りますが、メールにて一度お問合せ・ご確認頂きますようお願い致します。

●楽天会員のお客様の場合
my Rakutenの「購入履歴」よりご確認頂けます。
※購入履歴の詳細画面より配送状況が確認できます。

配送先・配送日時の変更について

1.お客様のお名前・電話番号・住所
2.ご購入した際に、発行される受注番号
3.ご希望されるお届け先の住所
を記載して、当店へメールにてご連絡下さい
※返信は営業時間内のみ行います。
※出荷後の転送は出来かねます。

出荷の連絡が来ない

発送日前日までに発送確認メールを配信しています。
迷惑メールボックスに入っていないか再度確認をお願い致します。
(メールソフト、各フリーメールサービスの設定にて、@friendshill.comドメインを受信できるよう、設定をお願い致します。)

●楽天会員のお客様の場合
my Rakutenの「購入履歴」よりご確認頂けます。
当店からのメール等が届かない場合は、恐れ入りますが、メールにて一度お問合せ・ご確認頂きますようお願い致します。

海外配送は行っていますか

大変申し訳ございません。海外配送につきましては、現在対応しておりません。

消費税について

商品・送料とも税込価格で表示しています。