【楽天市場】freshbox-フレッシュボックス

返品について
【返品前にご確認ください】
[1]商品の到着後、ご確認や試着は必ずタグを付けたままでお願い致します。タグのお取り外し・洗濯・裾上げ等のお直しをされますと、対応が出来なくなってしまいますのでご注意ください。
[2]商品に付属しておりますタグ・台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙) 等が不足しております場合はご交換・ご返品の対象外となります。
[3]事前にご連絡のない商品は返品対応をお受けいたしかねますのでご注意ください。
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。
[4]大変お手数ですが商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーセンターへメール、またはお電話にてご連絡下さい。
※商品到着後8営業日経過した場合の返品は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意ください。
[5]お洗濯をされた場合など状況によっては、返品をお断りする場合もございます。
[6]期間限定ポイント、クーポンを使用したご注文において、キャンセル処理時に有効期限が切れている場合は条件によっては返還されませんので、予めご了承ください。
【お客様都合による返品について】
届いた商品のイメージ違い・サイズが合わない等のお客様都合による返品はお受けいたしますのでご安心くださいませ。(一部対象外の商品もございます)
※往復の送料・手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承くださいませ。
※お支払い金額に関わらず返品後のご注文内容が送料無料から送料別の条件へ変わった場合は、ご返送料とは別の初回の送料を頂戴致します。
※楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
【スムーズな返品方法について】
ご連絡を頂いた際に、下記の項目を当店にお伝えして頂けると返品対応がよりスムーズに行えます。メールの場合でも同様の内容を記載して頂けると幸いでございます。
・メールの場合は件名に「返品について」と記載があると対応がスムーズになります。
・お客様のお名前(フルネーム)
・商品と一緒にお届けしてある納品書に記載された「受注番号」
・返品を希望される商品名
・返品の理由
・タグの取り外し・洗濯・裾上げ等のお直しの有無
・当店に希望する対応指示
・返品商品のお受付は、上記内容をご明記の上こちらからメールをお送りください。(クリックするとメールフォームが立ち上がります)
不良品・誤送について
お届けしました商品はスタッフ一同心を込めて検品・梱包をしておりますが、万が一「不良品」「商品違い」「配送途中の破損」といった事故がございましたら、当店が責任を持って早急に正しい注文商品に交換させて頂きます。
※商品状況により同一商品がご用意できない場合は、返品でのご対応とさせて頂きます。
※期間限定ポイント、クーポンを使用したご注文において、キャンセル処理時に有効期限が切れている場合は条件によっては返還されませんので、予めご了承ください。
※商品タグや商品に付属している台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)を取り外さないようお願い致します。
※お洗濯をされた場合など状況によっては、返品をお断りする場合がございます。
【スムーズな交換方法について】
ご連絡を頂いた際に、下記の項目を当店にお伝えして頂けると交換対応がよりスムーズに行えます。メールの場合でも同様の内容を記載して頂けると幸いでございます。
・メールの場合は件名に「商品不良について」と記載があると対応がスムーズになります。
・お客様のお名前(フルネーム)
・商品と一緒にお届けしてある納品書に記載された「受注番号」
・交換を希望される商品名
・不良箇所の詳細について
・不良商品のお受付は、上記内容をご明記の上こちらからメールをお送りください。(クリックするとメールフォームが立ち上がります)
ご注文内容の変更・キャンセルについて
当店ではお客様のお手元に出来る限り早く商品をお届けするために、当日13:00までのご注文については当日中の出荷を心がけております。そのため、ご注文内容の変更やキャンセルがございます場合は、当店からの「ご注文確認メール」が届く前に、メールかお電話にてご連絡下さいますようにお願い致します。
※「ご注文確認メール」の送信以降は出荷手配となり、変更を承る事が出来ませんので予めご了承くださいませ。
※メールの送信時間はあくまで目安ですので、この限りではございません。
※配送センター休業日の場合は、翌営業日より順次対応いたします。
【ご確認ください】
・商品お受け取り後の返品対応は、送料・手数料が発生してしまいますので、ご注意ください。
・当店では複数の店舗と在庫情報を共有するシステムを利用しております。ご注文のタイミングによっては在庫のズレが生じる場合がございます。そのため、お客様からご注文いただきました商品が欠品になる場合がございますので、予めご了承くださいませ。また、お支払いの仕様上、決済完了後に欠品が発生する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
・商品キャンセル時のポイントについては、こちらのページ(楽天市場)でご確認ください 。
返品が出来ない商品について
以下の場合は返品を致しかねますので予めご了承ください。
・当店に事前にご連絡なく商品をお送りされた商品。
・商品が到着して8営業日経過した商品。
・SALE、特価(アウトレット)の商品。
・後払い決済でお支払いお手続きが完了していない商品。
・一度、外出等でご使用になられた商品。
・アンダーウェアや靴下など商品ページにて返品不可と記載がされた商品。
・タバコ、香水といった極端にニオイの付いた商品。
・キズやヨゴレが付いた商品。
・お洗濯やクリーニングに出された商品。
・商品タグ、シール、台紙・オビ(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)を取り外された商品。
・商品と一緒にお届けした納品書を紛失された場合。
・ラッピングされた商品。
・外箱も商品の一部ですので、返品の際は外箱に送り状を直接張って返送を行わないでください。(外箱に送り状を直接貼って返送された場合は、返品の対応を致しかねますので、ご了承ください)
【クーリングオフ制度について】
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
当店からメールが届かないお客様について
当店ではお客様からのメールを頂戴致しますと、約2営業日以内に返信をさせて頂いております。メールが届かない場合はメールの受信設定の原因が考えられますので、大変恐縮ではございますが電話にてお問い合わせをお願い致します。
【当店からのメールについて】
当店ではお客様からご注文を頂戴いたしますと、「freshbox_5@shop.rakuten.co.jp」より「ご注文確認メール」を必ず送信しております。また、お客様から頂きましたご注文状況や発送状況なども必ずご連絡させて頂いております。
※当店ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、当店からのメールが届かない場合はフリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーのサーバー側によってのセキュリティ強化により迷惑メールと判断されている場合がございます。お手数ではございますが「freshbox_5@shop.rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
【hotmail,MSN等のフリーメールにてご登録のお客様へ】
ご注文確認メール、発送完了メール等がお届け先のサーバーにより、エラーで当方へ返ってきており、メールが一部正常にお送りできない状況がございます。また、メールが迷惑フォルダに振り分けされている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度宜しくお願い致します。
ご不明な点はカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。
【運営元】株式会社イーグル
【電話でのお問い合わせ】03-5809-3772
【メールでのお問い合わせ】freshbox_5@shop.rakuten.co.jp
【カスタマーセンター受付時間】営業日11:00~17:00
※営業日は、営業日カレンダーをご確認下さい。
ご注文・お問い合わせメールは、24時間365日お受け致しております。

金額別から探す

~500円 501円~1,000円
1,001円~2,000円 2,001円~3,000円
3,001円~4,000円 4,001円~5,000円
5,001円~6,000円 6,001円~7,000円
7,001円~8,000円 8,001円~9,000円
9,001円~10,000円 10,001円~


TOPへ