配送について発送時期についてコンビニ決済について
メールが届かない商品が届かないFAQお問い合わせ
商品が届かない場合にご確認ください。
■商品の発送時期に関して
 ※発送する場所から倉庫が離れている為、ご注文を頂いてから発送までに
  2〜3営業日頂いております。

 詳しい発送のタイミングについては「発送時期について」をご覧ください。
■商品の配送に関して
 ※ゆうパケットの場合発送からお届けまでに2〜5営業日程度かかります。
 ※通常便の場合発送からお届けまでに2〜5営業日程度かかります。

 詳しい配送のタイミングについては「配送方法について」をご覧ください。
■決済に関して
 クレジット・コンビニ決済等でエラーが発生し、入金の確認が取れていない場合がございます。
 一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 銀行振込で、金額を間違って入金されている場合がございます。
 一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 ※決済不備がありましたら、メールでご連絡差し上げておりますのでご確認をお願い致します。
■欠品に関して
 ※当該商品は他サイト販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、
 在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

 ※欠品がありましたら、メールでご連絡差し上げておりますのでご確認をお願い致します。
お客様でお荷物の追跡をされる場合について
■佐川急便の通常便の場合
お荷物の配送状況を下記URLより、ご確認いただけます。
「お荷物伝票番号」を入力して、配送状況をご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/005/630/
■日本郵便のゆうパケットの場合
お荷物の配送状況を下記URLより、ご確認いただけます。
「お荷物伝票番号」を」入力して、配送状況をご確認ください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
お問い合わせされる場合
■お問い合わせの前の準備について
 お問い合わせの際に以下の情報が必要となりますので、ご準備ください。
 ご注文番号(261759-XXXXXXXX-XXXXXXXXXX)
 ご注文者様氏名(楽天にご登録されている氏名)
 ご注文者様電話番号(楽天にご登録されている電話番号)
 お荷物伝票番号(発送後の場合)
 詳しい経緯と、上記の情報をカスタマーサポートの方へご連絡ください。
 
 配達業者と連絡が必要な場合は、商品配送の状況を確認する為、
 解決までにお時間を頂く場合はあります。ご了承ください。
 
 お問い合わせ先は「お問い合わせ」をご覧ください。
ウィンドウを閉じる