配送について|発送時期について|コンビニ決済について メールが届かない|商品が届かない|FAQ|お問い合わせ |
お問い合わせの前にご確認ください。 |
FREEPORTは少人数で運営しており、 ご注文が多いSALE期間中は発送業務を優先的におこなっております。 その為、お問い合わせのご返答が翌営業日になる場合がございます。ご了承ください。 また、お問い合わせの前に「FAQ」によくある質問を掲載しておりますので、ご覧ください。 商品が届かない場合については一度「商品が届かない」をご確認ください。 メールが届かない場合については一度「メールが届かない」をご確認ください。 |
お問い合わせ先について |
■お問い合わせの前の準備について |
お問い合わせの際に以下の情報が必要となりますので、ご準備ください。 ご注文番号(261759-XXXXXXXX-XXXXXXXXXX) ご注文者様氏名(楽天にご登録されている氏名) ご注文者様電話番号(楽天にご登録されている電話番号) お荷物伝票番号(発送後の場合) |
■メールでお問い合わせの場合 |
メールでお問い合わせの場合「free-port@shop.rakuten.co.jp」宛に 上記の必要事項を明記の上ご連絡ください。 SALE期間中などはメールでのお問い合わせの方がスムーズにご対応が可能です。 |
■電話でお問い合わせの場合 |
電話でお問い合わせの場合「052-880-4555」のカスタマーサポートまでご連絡ください。 上記の必要事項をお伝え頂きますとスムーズにご対応可能です。 ※カスタマーサポート受付時間 10:00 - 17:00(月〜金) ※土日祝休業 |
ウィンドウを閉じる |