配送について発送時期についてコンビニ決済について
メールが届かない商品が届かないFAQお問い合わせ
お問い合わせの前にご確認ください。
 FREEPORTは少人数で運営しており、
 ご注文が多いSALE期間中は発送業務を優先的におこなっております。
 その為、お問い合わせのご返答が翌営業日になる場合がございます。ご了承ください。

 また、お問い合わせの前に「FAQ」によくある質問を掲載しておりますので、ご覧ください。
 商品が届かない場合については一度「商品が届かない」をご確認ください。
 メールが届かない場合については一度「メールが届かない」をご確認ください。
お問い合わせ先について
■お問い合わせの前の準備について
 お問い合わせの際に以下の情報が必要となりますので、ご準備ください。
 ご注文番号(261759-XXXXXXXX-XXXXXXXXXX)
 ご注文者様氏名(楽天にご登録されている氏名)
 ご注文者様電話番号(楽天にご登録されている電話番号)
 お荷物伝票番号(発送後の場合)
■メールでお問い合わせの場合
 メールでお問い合わせの場合「free-port@shop.rakuten.co.jp」宛に
 上記の必要事項を明記の上ご連絡ください。

 SALE期間中などはメールでのお問い合わせの方がスムーズにご対応が可能です。
■電話でお問い合わせの場合
 電話でお問い合わせの場合「052-880-4555」のカスタマーサポートまでご連絡ください。
 上記の必要事項をお伝え頂きますとスムーズにご対応可能です。

 ※カスタマーサポート受付時間 10:00 - 17:00(月〜金) ※土日祝休業
ウィンドウを閉じる