2019年4月1日より
楽天市場の決済システム(楽天ペイ)導入に伴う ご注文受付の変更について
お客様各位
いつも神戸フランツ・楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。
2019年4月1日より、楽天市場の新決済システムが導入される運びとなりました。
お客様には便利になる点、不便になる点がございます。中でも、最も影響のある部分は、注文時間(ご注文番号)の異なるご注文の同梱を行うことができなくなります。
「そうだ!あれも買わなきゃ!」「やっぱりこれも欲しいな」そんな風に楽しみながらじっくりと考えるのもネット通販の楽しみの1つです。
同梱サービスの終了は、そんな楽しみの選択肢を狭めてしまう事となり当店と致しましては大変心苦しい限りでございます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
2019年4月1日からは決済ごとに送料が発生してしまいますので、一度のお買い物かご(決済)でご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。
尚、こちらの決済システム変更については、「楽天市場店」のみとなります。
以下のとおり変更となります
■2019年4月1日(月)午前0時のご注文より
1)ご注文時間(ご注文番号)の異なるご注文をひとつの注文にまとめること(同梱)ができなくなります。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、もし追加ご注文をご希望の際は一度キャンセルをしていただき、まとめた注文を改めてしていただく必要がございます。
※出荷済みのご注文についてはキャンセルをお受けできません。
※発送日のご案内をさせていただいたご注文についてはキャンセルをお受けできません。
※ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。
2)当店の各種決済は、楽天市場が代行して行います。(※代金引換を除く)
システム導入により、決済方法、決済についての問い合わせ先に変更がございます。
・楽天バンク決済のご利用ができなくなります。
・楽天会員以外のお客様は後払い決済がご利用いただけなくなります。
・お支払方法が増えます。
(銀行振込(前払) / Apple Pay / セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払))
※代金引換については、当店までお問い合わせください。
● 問い合わせ先 ●
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
※通話料は、お客様負担となります。
チャットで問い合わせる
お客様へはご不便とご心配をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
2019年4月1日
フランツ株式会社
中林 慎太郎
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