ご注文商品についてお問合せの際には、お客様の【お名前】【注文番号】をお知らせ下さい。
お電話でのお問い合わせ受付は営業時間内のみとなります。
メールでの
お問い合わせ
frames@shop.rakuten.co.jp
お電話での
お問い合わせ
(092)739-2550
定休日 毎週日曜日・祝日
※土曜日は配送センターのみ営業

(その他の休日はカレンダーをご確認下さい)
営業時間
8:30~17:00

休憩時間
12:30~13:30
◆プライバシー・ポリシー
当店では、お買い物やメールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報
(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために
必要であると当店が判断した場合
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」
https://privacy.rakuten.co.jp/

 
 
ラッピング包装(有料)を承っております。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
【お買い上げ明細書】【納品書】の同封について

通常、発送の際には【お買い上げ明細書】を同封しており、発送先をご注文者様以外の方へご指定いただいた場合は、商品金額や送料等が記載されていない【納品書】を同封しております。ラッピングをご購入いただき、発送先をご注文者様以外の方へご指定いただいた場合は、【お買い上げ明細書】を同封しておりません。
【お買い上げ明細書】【納品書】の同封についてご希望がある場合は、備考欄にご記入ください。

お支払いには、クレジットカード決済代金引換(現金のみ)コンビニ決済(前払い)などがございます。
当店は、全て消費税(
8%)を含んだ価格表示を行っております。
下記以外のお支払方法については、お買い物ガイドをご覧下さい。
◆クレジットカード決済(一括払い)
VISAMasterJCB、ダイナース、アメリカンエクスプレスをはじめとする国内主要各社のカードをご利用いただけます。
◆代金引換(現金のみ)
代金引換は、商品のお届け時に配送業者へ代金をお支払いただく方法です。代引手数料は、商品価格の合計によって異なります。
※現金のみでのお支払となります。
商品価格合計 代引手数料
- 10,000
324
10,001円〜 30,000
432
30,001円〜 100,000
648
100,001円〜 300,000
1,080
300,001円〜 500,000
2,160
500,001円〜 1,000,000
3,240
1,000,000円〜  
4,320
※上記は消費税を含んだ金額です
◆コンビニ決済(前払い)
全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。※現金でお支払いください。
◆銀行振込(前払い)
当社指定の楽天銀行口座へのご入金をお願い致します。ご入金確認後に発送をさせて頂きます。

【配送業者】
佐川急便 (その他運送会社のご指定はできません)
【発送方法】
宅急便 (メール便での発送は行っておりません)
【発送・到着日】
ご注文日~2営業日以内の発送を心がけております。
発送~商品到着までの日数は地域によって異なりますので、詳細はお買い物ガイドをご覧ください。
注意

ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時の配送・交通状況等によって、商品の到着が若干遅れる場合がございます。
【配送希望時間帯】
配送希望の時間帯をご指定いただけます。
午前 午後
9:00〜12:00 12:00〜14:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 19:00〜21:00
【送料】
全国一律600円(税込)です。
※沖縄・離島を除きます。(沖縄は1200となります。その他の離島はお問い合わせください。)
※離島・一部地域は、追加送料をご負担いただく場合がございます。
10,800円(税込)以上のお買い物で送料無料になります!
沖縄に関しましては、10,800円(税込)以上のお買い物をしていただいた場合、
送料より
600円割引させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、海外へのお届けはしておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
tenso.com及びその他海外転送サービスを使用して海外転送された場合、商品の返品や交換などには対応致しかねます。 万が一不良個所がありましても、返品や交換の対応は致しかねます。予めご了承ください。

◆交換について
商品お受取後の交換が可能です。商品お受取後5日以内のご連絡をお願いいたします。
(交換は一回限りとさせていただいております。)
訳あり商品の交換はお受付しておりません。
【サイズ交換の場合】
当社へご連絡いただいた後、商品を元払いにてご返送ください。
ご返送いただいた商品が当社に到着次第、交換商品を折り返し発送させていただきます。
当社より交換商品を再発送する際の送料は、当社にて負担させていただきます。
(送付先が離島の場合、再発送する際の追加送料(中継料金)をご負担いただく場合がございます。)
表記サイズについて

【実寸サイズ】と表記してあるサイズは当社スタッフが採寸した実寸値です。正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差を生じる場合がございます。また、大量生産商品の為、同一商品でもサイズに多少の差があることもございます。
【注文商品と違う商品へ交換、またはカラー交換の場合】
交換の際の往復送料をお客様に負担していただいております。
(お支払方法が代金引換で、合計金額に変更がある場合は、代引き手数料も負担していただいております。)
◆返品・返金について
商品に不具合・不良箇所がある場合以外での返品・返金はお受け付けしておりません。
【商品に不具合・不良箇所などがある場合】
商品お受取後5日以内に当社へご連絡いただいた後、商品を着払いにてご返送ください。
ご返送いただいた商品が当社に到着次第、交換商品(良品)を折り返し発送させていただきます。
当社より交換商品を再発送する際の送料も、当社にて負担させていただきます。
交換商品が在庫切の場合は、返金対応をさせていただきます。
ご返送頂いた商品が当社に到着後
2営業日以内に、ご指定口座へお振込させていただきます。
返金時の振込手数料は当社にて負担させていただきます。
ご注文時のお支払方法が【クレジットカード決済】【楽天バンク決済】の場合は、決済の取消処理をさせていただきます。
 
交換・返品に関する注意事項

商品お受取後5日以上経過している場合は、商品に不具合・不良箇所等があった場合でも、返品・交換をお受付しておりません。商品お受取後すぐにご開封いただき、商品をご確認いただきますようお願いいたします。

交換・返品ご希望のお客様は、メールまたはお電話にてご連絡ください。交換商品の在庫確認と、交換手順のご説明をさせていただきます。交換手順のご説明前に商品を発送された場合、お受け付けできない場合がございます。
商品に不具合・不良箇所等があり、着払いにて商品をご返送いただく場合は、必ず【佐川急便の着払い】をご利用ください。その他配送業者をご利用の場合は、お受け付けできない場合がございます。
◆次の場合は返品・交換ができませんので、ご了承ください。(不良品も同様の条件となります)
交換ご希望の商品が下着・靴下の場合
一度でもご使用になられた場合(使用感がある場合)
香水やタバコなど、その他臭いが付着している場合
洗濯やクリーニングに出された場合
お客様の責任で破損・汚損された場合
商品お受取後5日を経過している場合
上記に当てはまる場合、往復の送料・手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
洗濯後の色落ち・型崩れ等につきましては、当社では責任を負いかねます。
洋服の洗濯表示をご確認いただき、お手入れ下さいますようお願いいたします。

◆大量生産品の為、次の場合は不良ではございませんので、ご安心下さいませ。
多少の糸の飛び出し(縫目部分)
実寸の1~2㎝の誤差
紙タグの有無(輸送の際、取れてしまったものや破れていたものは取り外しております。)
ワンポイント裏の粗めの縫製(マークを覆うように、刺繍が何重にも施されていたり、
当て布が見えてしまっている場合がございます。)
不良品のご連絡を頂いた際に、細かいご質問をさせて頂きます。
返送後商品を確認した際、上記のような商品は、不良に該当しないため、
交換にかかった送料をご負担して頂く場合がございますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

◆交換・返品商品の送付/交換・返品に関するお問い合わせ
【送付先】
810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-12-8 天神QRビル 7F
 株式会社 LEM  フレームス 宛
【お問い合わせ先】
TEL: 092-739-2550
E-mail: frames@shop.rakuten.co.jp