私たちについて Four Seasons Design Lab

北海道 札幌市での物づくり

 私たちの暮らす北海道札幌市は、日本で5番目の人口を擁し、ビルや住宅が建ち並ぶ「都市」としての機能と、郊外に広がる「自然」という二つの要素を併せ持っています。

 四季の移り変わりが美しいこの地の「都市と自然の調和」を最大限に活かし、それぞれの季節に寄り添いながら生み出された商品を製造企画・販売をしています。

札幌眺望

フォーシーズンズデザインラボ 店舗

想いを届けるフィッティングストア

 インターネット上のみの販売だけでは、実際のお客様の声や私たちの想いを伝える事が難しい...。 「実際に商品を見てみたい!」というご要望にも応える為、2016年6月、札幌市中心部に開設した「Four Seasons Design Lab.」は、当社製造の商品を実際に試着できるフィッティングストアです。

 設置されたPCやタブレット、お手持ちのスマートフォンで購入することができ、ご注文商品は後日郵送でご自宅までお届けします。 もちろん、帰宅後にご自宅でゆっくりご検討されてからのご購入でも大丈夫。ゆったりとしたスペースで、じっくりと商品をお試しください。


クオリティはもちろん、私たちの商品に込めた想いは、手にとっていただければ感じていただける・・・。
私たちはそれを信じ、少数精鋭のスタッフとより良い物づくりを日々進めています。

店舗内

Four Seasons Design Lab.
フォーシーズンズデザインラボ

〒060-0033 北海道札幌市中央区北3条東5丁目5番 岩佐ビル1階
OPEN 11:00 CLOSE 19:00
TEL. 011-212-1724
※不定期で休みあり