確認メールを受信できないお客様について
・当店ではご注文から翌営業日以内に、【f-time@cj9.so-net.ne.jp】より
【【Foot Time】ご注文ありがとうございます!!】の件名で必ずメールを 送信致しております。

また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても翌営業日には必ずご返信を させて頂いております。 最近、Yahooメールのアドレス「@yahoo.co.jp」ドコモの 携帯アドレス「@docomo.ne.jp」をご利用いただいているお客様より、 当店からの ご案内、ご返信メールが届いていないとのご連絡を多く頂いております。
(メールが届かない場合にもエラーメール等は当店に戻ってこない為、 メールが 届かなかった事を把握出来ない次第でございます)

・原因の多くは、【f-time@cj9.so-net.ne.jp】からお送りするメールが、プロバイダーに よってサーバー側にてセキュリティの強化等により 弊社からのご連絡が迷惑メールと 判断され、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を 頂きます様よろしくお願い致します。
また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き【f-time@cj9.so-net.ne.jp】の ドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は 解決致します。

・上記をご確認頂いても当店からのメールが確認出来ない場合は、 当店からのメールが、 自動的に迷惑メールとして削除されている場合がございますので、他のメールアドレスで ご連絡頂くか、お電話にてお問い合わせ下さいます様お願い致します。

・お電話 048-951-2125 (平日 10時~18時)
・何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


商品についての諸注意
姉妹店と在庫を共有している商品もございますので、売り違いが発生する場合が ございます。その際はご了承くださいませ。
インターネットの特性上、お客様のご覧になる画面によって商品の色が若干異なる場合が ございます。

・当店ではアウトレット品は扱っておらず、製造ブランドでの工場出荷時に行われる 検品を合格したもののみ扱っておりますが、その製造ブランドや輸入する国との基準値や 価値観の相違からの作り自体の雑さ(接着剤の付着、縫製の荒さ、キズ、ゆがみなど)が 多少どの商品にもございます。

・商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、 ご要望をお受けできない場合がございますので、よくご検討になられてからご注文 ください。

・【品番変更の無い商品の仕様変更に関しまして】
メーカー側のマイナーチェンジ等で、商品の仕様等が多少掲載写真時とは異なる場合がございます。(当店の方では商品は品番単位で管理しております。)
当店で取り扱っている物は全て正規品です。
お客様の方で事前にお調べになられて、マイナーチェンジ等がある商品に関しましては、ご購入前にご連絡くださいませ。
連絡等ございません場合は、当店規定によりまして、ランダムに商品の方を選ばせていただきます。
返品等に関しまして、同一品番のもので、事前にご連絡等いただいていないご注文に関しましては、お客様自由での返品となります。
ご理解、ご了承上ご購入くださいませ。

・当店の商品で海外からの買い付け商品も御座いますので入荷の時点で、BOXが破損して いる商品や、マジックなどでのマーキングされている商品も御座いますので予めご理解ご了承の上ご注文ください。

・BOXのみの交換などは受け付けておりません。
・BOXの状態がお気になさる場合は事前にお問い合わせ下さい。(BOXの状態による返品等 はお客様都合となります)

・尚、当社納品時の状況によりお客様のご希望に添えない場合も御座います。予めご了承 下さい。

・コレクション目的でのご購入、商品品質に関し、大変気になされる方は御自身で商品を 確認出来る購入方法をお勧め致します。


販売・返品に関する注意事項
・サイズ感につきましては当店のスタッフの試着を目安として記載しておりますが、 個人差がありますので、熟慮の上ご注文くださいませ。
その際の返品、交換に関しましてはお客様事由として送料、手数料等をご負担いただき ます。

・返品について 返品、交換をご希望の場合は、商品到着より10日以内にメールにて ご注文日、ご注文者様のご氏名と返品交換希望の旨を記入の上ご連絡いただきますよう お願い致します。
おって返品方法をご連絡させていただきますので、返信をお待ちにならず先に商品を返送することはご遠慮ください。

・返品の送料・手数料については、 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合に よる返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

・お客様事由による返品、交換に掛かる往復の送料、手数料はお客様のご負担とさせて 頂きます。予めご了承下さい。
当店ではご注文の際に送料をいただいておりますが、返品の際は実際に発生しました 送料(地域により異なります)と、お支払いの方法によりましては振込手数料330円を返金額より差し引かせていただいておりますのでご了承ください。
(送料無料で発送した商品の返品の際にはお支払いの際には送料を頂いておりませんが、 頂きました商品代金の中から発送にかかった送料は差し引かせて返金させて頂きます)

・不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)当店事由(発送ミス等)の場合は、交換 または返金をさせて頂きます。
・製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ等については、 返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。
・返品・交換は、商品到着後、10日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに 限らせて頂きます。
いかなる場合でも屋外で使用後の返品はお断りしております為靴の場合必ず一度室内で 試し履きしてからお使いください。


※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。

・返金について 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
・返品連絡先  電話番号:048-951-2125  メールアドレス:f-time@cj9.so-net.ne.jp
・返送先住所: 〒340-0816 埼玉県八潮市中央2-13-7 2階

・商品のお届け時期(モバイル用)
   ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
   それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

・ご注文後のキャンセルについて
   お手元に商品が到着していない場合でも、配送会社に荷物の受け渡しが完了した段階で送料が発生致します。
   上記内容をご了承いただけます場合には、お客様からのキャンセル依頼をお受けさせていただいております。
   恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


領収書発行について

商品の領収書の発行は購入履歴よりご発行いただけます。

領収書発行についての楽天公式ヘルプはこちら

また、ご購入頂いた条件により、領収書発行でできかねる場合がございます。

恐れ入りますが、予めご了承ください。

その他、御不明点等ございましたら恐れ入りますが楽天カスタマーにお問い合わせいただきますよう、

何卒よろしくお願い致します。

配送について
お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早く お受け取りになれます。

ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので 発送までお時間をいただく場合もございます。

商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合)は事前にお届け日の お問い合わせをお願い致します。

【業者】・佐川急便または日本郵便 (配達業者をお選びいただくことはできません。)
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
銀行振込⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※上記以外の細かい時間指定はできません。あらかじめご了承ください。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事も ございます。(郡部等地域によって時間帯サービスを行ってない場合もございます)

商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合)は事前にお届け日の お問い合わせをお願い致します。

【ギフト包装・ラッピングサービス・お買い上げ明細について】
大変申し訳ございませんが、ギフト包装・ラッピングサービスは行っておりません。
ご要望ございましても通常の梱包にて発送させて頂きます。お買い上げ明細を同封して 発送しております。
お買い上げ明細等が不要な場合は備考欄にその旨ご記載下さいませ。

こちらにも詳しく記載してございます→支払い・配送方法
長期不在の対応について

■宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合
運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間~10日程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。 その際の、送料(往復分)と手数料をご請求 させていただく事となります。

また、当店返送後の再送はお受けしておりません。

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては、改めてご連絡させて頂きます。

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

※配送後、長期不在などでお荷物が届けられない場合は運送会社の保管期間(配送日から約1~2週間)を当店からメールまたは、電話でご連絡致します。



■急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、 運送会社へその旨ご連絡下さい。
当店にご連絡を頂く場合は、お受け取り可能な日時の記載もお願いいたします。