- 保証書はつきますか?
- goro'sは店舗の性質上、保証書、ギャランティー、領収書、レシートなどを発行していないため、保証書は付属いたしません。
- 欲しい商品があるのですがどうすればいいですか?
商品ページにあるカートに入れるボタンを押して購入手続きを続けるか、すべての商品は原宿にある実店舗でも販売しているため、ご注文を頂いた商品が実店舗で完売してしまう場合がございますので、お急ぎの方や確実に手に入れたい方はお電話にて在庫の確認をお願い致します。
電話番号:03-3796-6664(受付時間12時〜20時)
- 返品・交換はできますか?
- 返品及び交換は一切承っておりません。
- クレジットカードは使えますか?
- 安全にお買い物を楽しんでいただくために、決済方法はクレジットカード決済をご用意しております。
その他に銀行振込決済も承っております。 - 代引はできますか?
- 商品の性質上、非常に高額な商品もございますため、代金引換決済は承っておりません。
- 予約や、取り置きはできますか?
- 以下のサービスは承っておりませんので予めご了承ください。
商品の取り置き・予約販売、ご注文商品の返品・交換、ご注文後のキャンセルは一切承っておりません。 - 入荷リクエストはできますか?
- 随時リクエストを募集しております。お探しの商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。
- 買取はやっていますか?
- ゴローズの買取を随時行っております。不要なゴローズがございましたら新品中古問わず買い取らせて頂きます。
当店専属バイヤーが長年の知識や現行品との比較、重さやサイズ・色味等から厳選して買取を行っています。 - いくらで買い取ってくれますか?
- 査定に関しましては、実際に現物を拝見させて頂き査定させて頂きます。
いくらで買い取ってくれますか?などのお電話、メール等での質問はお答えしておりません。 - 買取方法を教えて下さい
買取ご希望の方は、当店までお持ちになって頂くか、郵送にてお送り下さい。