◆配送について
・配達日時の指定はできますか?
・配達日はいつですか?
・同梱による配送はできますか?
・送料無料について聞きたいのですが
◆同梱について
・後に注文したと同梱して欲しいのですが
◆商品について
・色、サイズの変更はできますか?
・出荷前だけどキャンセルしたいのですが
・ラッピングはしてもらえますか?
◆当店に関するお問い合わせ
・当店へのお問い合わせ
◆返品について
・返品,交換,返金について聞きたいのですが
・違う商品が届いたのですが
 
◆お届けの目安
・お届けの目安
 
 





配送について
Q:配達日時の指定はできますか?
A:※当店は商品発送までご注文日から約2~14営業日程お時間を頂いております。
ですので、それ以降からご指定をしていただくようお願いしております。※お急ぎの方はメールにてご相談下さい。

※お客様のお住まいの地域や事情により、商品のお届け状況が変わる場合がございます。配達指定はあくまでも配達希望日時として承っていますのでご注意ください。また、天候不良(台風や降雪など)の為配送が予定よりも遅れる場合がございますのでご了承下さい。
(商品の入荷状況によって配達日時が変わる場合は、メール等にてご連絡させていただきます。)


Q:同梱による配送はできますか?
A:はい、お承りできます。

同梱についてですが、
■発送日が 2週間 以内同士の商品
■決済方法が同一
■発送予定日メールが届くまでのご注文
※1週間お取り置きサービスもしております(備考欄にその旨ご記載ください)
・お客様情報が同一(半角・全角等ご注意下さい)
上記に該当する場合、同梱させていただきます。


Q:送料無料について聞きたいのですが
A:3,980円(税込)お買い物上げで送料無料。
(離島・一部地域を除く)
※楽天国際配送は、実質送料を頂きます。
※長期不在や受取拒否等の理由にて当店に商品が返却された場合、手数料(1,050)をご請求させていただきます。また次回からの御注文はキャンセル扱いにさせて頂きます。予めご了承ください。


商品について


Q:色、サイズの変更・注文後のキャンセルはできますか?
A: ▼発送メール送信後の注文内容変更・キャンセルなどは原則、お受け致しかねます。ご了承ください

メールでの御連絡は、お問い合わせ頂いた方から順次対応になりますので、お急ぎの場合、お電話の方が迅速に対応できるかと思います。

発送予定日後のご連絡の場合は、返品交換の扱い対象となりますのでご注意ください。
(不良や出荷ミス以外のご返品はお客様送料負担での返品となります。)

尚、出荷前の商品を含め、別商品への交換はお受けできかねます。あらかじめご了承下さい。

◆発送メール送信後の注文内容変更・キャンセルなどは原則、お受け致しかねます。
出荷作業中に商品不良・欠品などが発覚した場合は、再度ご連絡させていただきます。


Q:出荷前だけどキャンセルしたいのですが
A: ▼発送メール送信後の注文内容変更・キャンセルなどは原則、お受け致しかねます。

また発送準備、発送後のキャンセルは返品扱いになります。(不良や出荷ミス以外のご返品はお客様送料負担での返品となります。)
メールでの御連絡は、お問い合わせ頂いた方から順次対応になりますので、ご変更の場合は電話の方が迅速に対応できるかと思います。


Q:ラッピングはしてもらえますか?
A:申し訳ございませんが、ラッピングは不可能です。


返品について


Q:返品,交換,返金について聞きたいのですが
A:返品・交換・返金に関しては、「お支払い・送料」に詳細を記載しております。そちらををご覧下さい。
出荷後のキャンセルは原則としてお受け致しかねます。
もし、不要な場合は返品扱いになりますのでご了承ください。(不良や出荷ミス以外のご返品はお客様送料負担での返品となります。)

※当店への連絡がないままでの、長期不在、受取拒否により商品が当店に戻ってきた場合、ご注文いただいた商品はキャンセルとなり、キャンセル手数料として、往復分の送料(1050円)を別途請求させていただきます。ご了承ください。


Q:違う商品・不良品が届きました
A:申し訳御座いません。早急に交換または返品にて対応させて頂きますので お手数をお掛け致しますが、その旨ご連絡をお願い致します。
→返品・交換について詳しくはこちら


同梱について


「同梱」とは、2つ以上ご注文頂いた商品を1つにまとめて配送するシステムの事です。
※全ての決済方法でお客様情報、又お支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。
※当社出荷商品、楽天物流(別倉庫)からの出荷商品を
ご注文の場合、個別発送となります。
ご了承くださいませ。


Q:前に注文した分と同梱して欲しい
A:2010年3月8日の楽天サイトの見直しを行い、同梱ルールを変更いたしました。
発送予定日のご連絡が届くまでのご注文は可能です。
備考欄に『前回注文分と同梱希望』とお書き下さい。
※お取り置きサービスも始めました。最初のご注文から1週間は可能です。
最初のご注文の備考欄に「取り置き希望」とお書き下さい。
そして、その後同梱希望の商品の備考欄に『前回注文分と同梱希望』とお書き下さい。
お取り置き希望と記載があり、その後ご注文が無い場合でも
最初のご注文日から1週間たったものは自動発送となりますので、ご了承頂けますようよろしくお願いいたします。


レビューの書き方




お届けの目安




当店に関するお問い合わせ


Q:当店へのお問い合わせ
株式会社 FLY
〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪5-9-8 3F
TEL: 03-6807-9396
【営業日】月~金 10:00~17:00  【休業日】土/日/祝日
E-mail felmer-rakuten@fly-shop.jp