母の日Q&A 

母の日商品についてよくある質問をまとめました。



母の日商品について

母の日商品の注文はいつまで出来ますか?

⇒母の日期間のお届けの最終受付は、5月8日午前10時を予定しております。
お届けに日数がかかる遠方地域(北海道・九州)につきましては、5月5日午前10時となります。

なお、販売数に達した商品につきましては、早期に受付を終了する場合はございますので、
ご注文はお早めにお願い致します。

母の日商品のお届け日時の指定はできますか?

⇒お届け日時の指定はお受けできません。
母の日商品はおまかせ期間お届け(5月4-9日のおまかせ期間)になります。

母の日のお花と一緒にメッセージを付けられますか?

⇒いいえ。個別のフリーメッセージはお付けすることが出来ません。
フリーメッセージはお付けできませんが、当店オリジナルの母の日メッセージカードまたは母の日メッセージピックをお付けしております。

全国へ発送出来ますか?

⇒商品によって、お届け可能地域が異なります。

生花につきましては、鮮度を考慮致しまして、お届けに2日以上かかる地域(北海道・九州・沖縄を含む離島)へのお届けはお受けしておりません。申し訳ございません。

花鉢やプリザーブドフラワー(アートフラワー)に関しては、商品によってお届け可能地域が異なりますので、
ご注文の際に”配送について”をご確認ください
遠方地域(北海道・九州)へのお届けが出来ない商品もございます。沖縄県を含む離島への発送は、お受けしておりません。

遠方地域(北海道・九州の場合)お届けの場合、税込み3980円未満の商品は遠方追加送料650円がかかります。
遠方地域、北海道・九州へのお届けには2日かかります。沖縄県を含む離島への発送は、お受けしておりません。

税込み3980円(早割後の価格)未満の商品の場合は遠方送料650円追加にてお受けできます。

自宅以外に送ることはできますか?

⇒はい、出来ます。購入画面にて「お届け先」欄にご希望の送付先の情報をご入力下さい。

相手に、誰からの贈り物か分かりますか?

⇒はい、宅配伝票の『送り主様』欄に注文者様のお名前を記載します。

⇒『夫婦の連名で発送してほしい!』という場合など『楽天市場会員登録以外のお名前』を送り主にしたい時には下記の方法で、ご注文者様お名前を変更して頂けます。
【1】ご注文画面の『STEP4(入力情報の確認画面)』で、『購入者情報を変更する』というレッドのボタンを押します。
【2】『購入者情報の変更』画面でお名前を変更し、『内容を変更する』というボタンを押してください。
【3】再度、『STEP4(入力情報の確認画面)』に戻りますので、お名前が変更になっていることなどをご確認の上、注文確定のボタンを押します。

複数の相手に贈りたいのですが、まとめて購入できますか?

⇒申し訳ございませんが、1注文につき1送付先でのご注文でお願いします。
2点以上購入をされたい場合は、購入数分のご注文手続きをお願いします。

2商品をまとめて1か所に贈ることは出来ますか?

⇒申し訳ございませんが、1注文につき1点でのご購入をお願いします。
母の日商品は、商品ごとに出荷場所が違うため、まとめてご注文された場合、商品が正しくお届けできません。
同じお届け先で合っても、別々にご注文手続きをお願い致します。

注文後のキャンセルや変更は出来ますか?

⇒4月25日までにご連絡いただいた変更やキャンセルについては対応できます。
4月26日以降は発送準備に入ってしまうため、原則、キャンセルや変更はお受けできません。

支払い方法は選択できますか?

⇒「代金引換決済」を除く、全ての決済方法がご利用いただけます。

決済審査が通らなかった場合や、前払いでの事前入金が確認できないものについては、ご注文はお受けできません。

領収書や納品書について教えて!

⇒当ストアでは、金額が明記された明細書を入れて発送することはございません。
商品発送のご連絡メールに、領収書ダウンロード用のURLを記載しておりますので、領収書希望の場合は、そちらのページよりダウンロードをお願いします。

商品についての要望を聞いて!

⇒申し訳ありませんが、繁忙期となりひとつひとつ確実にお届けさせて頂くためお断りさせて頂きます。

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