◆返品・交換について
◎通信販売は、訪問販売とは異なり不意打ち性がないことからクーリング・オフ制度適用外となっております。
しかし当店では、安心してご利用いただくために、以下にある対象外の場合を除いてキャンセル、返品、交換を承っておりますので、まずはご確認下さい。
◎商品がお手元に届きましたら、すぐに商品を確認して頂き、ご注文の商品・数量に
間違いがないか、汚れや破損がないかご確認お願いいたします。
◎
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は 一週間以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。
◎
お客様のご都合による返品・交換は一週間以内にご連絡をいただければ、返品・交換に応じますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
(※但し、商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合、SALE対象品はお受け致しかねます。)
◎送品される場合、シューズなど箱入りの商品に関しまして、箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。
◎
なお、お届けから1週間以上過ぎますと、返金、返品につましては、お受けできませんのでよろしくお願いいたします。
◎ご連絡無く商品をご返送されても、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、必ずご返送前に、ご一報をお願いいたします。
◎以下、お届けした商品に問題があった場合についての対処法になります。
簡単ですが、ご参考にしてください。
◇◇サイズが合わなかった場合------------------------------
サイズが合わなかった際には、該当サイズの在庫があれば、
交換させていただきます。
発送後、翌々日にメールをお送りいたしておりますので、
必要事項をご記入いただき、メールをご返信ください。
在庫を確認し、折り返し、ご連絡いたします。
※メールサーバの不具合により未着・遅延する場合がございます。
確認のメールがこない場合は恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。
[注意事項]
※サイズ交換の際の送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
※但し、商品を一度ご使用になられた場合、
商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合、SALE対象品はお受け致しかねます。
----------------------------------------------------------
◇◇返品をご希望される場合--------------------------------
ご注文商品を返品希望される場合、
いったん商品をご返送いただきまして確認後、
返品処理をさせていただきます。
発送後、翌々日にメールをお送りいたしておりますので、
必要事項をご記入いただき、メールをご返信ください。
メールでご返信後、お届け後一週間以内にご返送くださいませ。
簡単で結構ですので、返品理由などもご連絡頂ければ、幸いです。
(今後の商品説明等の改善など、参考にさせていただきます)
[注意事項]
※恐れ入りますが、お届け後一週間以内にご返送くださいませ。
※なお、お客様都合の返品の場合、返送送料はお客様負担となりますので、ご了承ください
※返品希望商品についてですが、商品を一度ご使用になられた場合、
商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合、
SALE対象品はお受け致しかねますので、よろしくお願いいたします。
※少数運営の為、返品処理に時間がかかる事もありますのでご了承ください。
*クレジットカードでお支払いの場合
商品確認後、いったんクレジットのキャンセルさせていただきまして、
返品手数料[1,050円]を、あらためて決済させていただきます。
[注意事項]
・楽天ポイントがあるお客様は差し引かれた金額が請求額になります。
・決済日をまたぐキャンセルの場合
当店のカード決済日である10日、25日をまたぐキャンセルは、はじめのご注文がいったんご請求され、翌月以降のキャンセル(ご返金)または訂正処理になる場合がございます。
クレジットカード会社により対応が異なりますため、詳細につきましては、お客様(カード所有者)ご自身でお持ちのクレジットカードを発行している会社のお客様相談窓口まで、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・クレジット決済ご利用のお客様のキャンセルに銀行振込はご指定できません。決済会社との契約上、クレジットカード使った換金行為に当たる為、銀行振込は行えません。
*代金引換・銀行振込でお支払いの場合
商品確認後、お支払い代金から返品手数料[1,050円]を差し引いた金額を差し引いた額を
ご指定の口座にお振り込みさせていただきます。
ご返送の際にご指定の口座情報(銀行名、支店名、普通または当座、口座番号、名義人お名前)
を記入した紙を同封していただくか、メールにてご連絡ください。
[注意事項]
・ ご利用になりました楽天ポイントは返還されます。
----------------------------------------------------------
◇◇不良箇所や注文商品と異なったものが届いた場合------------------------------
お送りいたしました商品についてですが、
商品をお送りする前に、弊社スタッフにより慎重に検品しておりますが、
万が一、商品に不備、不良箇所等ございましたら、早急に交換対応いたします。
恐れ入りますが、発送後、翌々日にメールをお送りいたしておりますので、
必要事項をご記入いただき、メールをご返信ください。
在庫を確認し、すぐに交換・返品させていただきます。
※メールサーバの不具合により未着・遅延する場合がございます。
確認のメールがこない場合は恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。
[注意事項]
※恐れ入りますが、お届け後一週間以内にご連絡くださいませ。
※お手数ですが、お手元の商品は着払いにてご返送ください。
※不良品の場合、早急に同一商品と交換とさせていただきます。
ご返品をご希望の場合はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。
※ただし、該当商品が
1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらキャンセル処理させていただく場合もございますのでご了承ください。
----------------------------------------------------------
※不良品としてお送りいただいた商品が通常商品だった場合
不良品としてお送りいただいた商品が当店が定める通常商品であった場合、当店がお送りした送料と返送の際に当店がお支払いした着払いの代金をご請求いたします。
また、当店が定める通常商品の趣旨をご理解いただけない場合はご請求等は発生いたしませんが、予告なく自動的に以後のご注文をお断りさせて頂きます。
○ 交換商品が無い場合は返金になります。
○
商品は検品して返品の判断をいたします。当店の判断にて返品お受けできない商品につきましては、送料お客様負担で再度お客様にお届けいたします。