レンタル利用規約。本規約を必ずお読みになり、ご同意の上、レンタルサービスをお申し込みください。1.ご予約成立について、注文フォームにてお申し込みいただいてから通常2日以内に当店より予約状況を確認して、ご予約成立のメールを差し上げます。この時点でご予約成立となります。2.レンタル商品の返品・交換について。レンタル商品のイメージ違いによる返品交換は出来ません。掲載画像はお客様のご覧になっているモニターや環境により、実際の色や生地の質感等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。早急に正しい商品をお送りいたします。商品によっては発送できない場合もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の債務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込みください。レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願いします。3.キャンセルについて。ご予約確定後のキャンセル料金は下記の通りです。
ご予約確定後、8日以内は無料。ご予約確定後、9日以降からご着用日の31日前までレンタル料金の10%。ご予約確定後、ご着用日の30日前から8日前までレンタル料金の30%。ご予約確定後、ご着用日の7日前から発送前、レンタル料金の80%発送後、レンタル料金の100%。商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。4.レンタル期間の延長のご希望。通常、レンタル期間は商品がお客様のお手元に届いた日(通常ご利用日の2日前)から、3泊4日となりますので、ご利用日の翌日には必ずご返却下さい。長期レンタルをご希望の場合は、ご予約の際にご相談下さい。商品・季節によっては承ることができない場合がございます。延長料金は、一日につきレンタル料金の10%となります。詳しくはお問い合わせください。5.遅延料金について。お客様のご都合により、ご返却が遅れた場合は、一日につきレンタル料の10%を延滞料として、別途ご請求させて頂きます。ご返却が遅れる場合は必ずご連絡下さい。延滞は20日までは規定どおり、1日10%加算させて頂きます。それ以降に関しては紛失とみなし、商品代を請求するものとします。6.汚損・破損・クリーニングについて。ご使用後のクリーニングは、全て当店にて行います。別途クリーニング代は必要ございません。食べこぼし等は軽く拭き取って頂き、決してご自分で洗濯や補修などは行わないでください。万一、クリーニングでも落ちない特殊な汚れがある場合は、当店契約業者でのシミ落とし代実費分を、後日請求させて頂く場合がございます。これは特殊な場合だけとなります。通常は頂くことはございませんのでご安心ください。使用不可能となる汚れや破損した場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、予めご了承ください。タバコの焼け焦げは修復できず使用不可能となり、実費請求させていただきますのでご注意ください。レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。「安心パック」をご希望の場合はどんなしみ汚れでも無料になります。


レンタルの流れ。1.衣装選び。当ホームページ内にて用途にあった衣裳をゆっくりお選び下さい。ご希望の衣裳がお決まりになりましたら予約の空き状況をご確認下さい。用途やTPOがよくわからない場合や、なかなか、お決まりにならない時は、お気軽にご相談下さい。時間の誤差でご希望商品が店舗などで、お申し込み予約済みの場合、メールにてお知らせ致します。2.お申し込み。予約の空きを確認できましたら【レンタル申し込み】のボタンを押して下さい。続いて【注文画面に進む】のボタンをクリックして、お支払い方法などをお選び下さい。ご注文確定直後にご注文内容の確認メールが届きますので内容をご確認ください。ご注文内容をご確認いただき、不明な場合は速やかに当店までご連絡をいただけますよう、お願いします。また、ご確認メールが届かない場合も、メールアドレスの入力間違い等が考えられますので、お問い合わせいただけますよう、お願いいたします。3.注文確定。お申し込み頂きましたら、通常2日以内に当店担当者よりお申し込み順に在庫を確認して、「注文承りメール」を送らせていただきます。合計金額などのお知らせや、商品の配達予定日、ご住所などの再確認です。このメールの内容をご確認頂き正式にご予約の確定となります。4.お支払い。「注文承りメール」の内容をご確認いただきご指定のお支払い方法にて決済をお願い致します。お支払いはクレジット決済・銀行振り込み・代金引換・コンビニ決済がご利用いただけます。5.お届け。お客様の配達希望日時(基本的にご使用日の2日前)に、ご指定の住所へお送り致します。商品発送後、「商品発送メール」にて、伝票番号をお知らせします。商品が届きましたら、すぐに同封のチェックリストにてご確認下さい。届いた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等がございましたら、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお知らせていただきます。場合によっては発送できない事もありますので、その際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の債務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込みください。レンタル商品の性格上、商品そのもの多少の不都合はご容赦願いします。6.ご利用当日。思い出に残る時間をゆっくりとお楽しみください。7.着用後処理返送。着用後はしみ汚れなどチェックして、小物などと一緒にケースに入れて下さい。レンタル商品のご返却は同封の着払い伝票にてご利用日から翌日中までに発送をお願いします。クリーニングは不要です。返送時も「チェックリスト」にて必ず内容をご確認ください。 レンタル保険、安心パックのご案内。安心パックについて、安心パックは著しく汚してしまった際や、思わぬ事態により破損してしまった衣装に対するレンタル保険です。お客様が衣装をレンタルされる際に、汚してしまったり、不意に破損してしまったらどうしようの不安にお答えできる画期的なシステムです。レンタル規約には、著しく汚してしまったり破損させてしまった場合、修理代として別途料金をご請求させて頂くこととなっています。そのような際にご利用いただけるのが安心パックです。安心料金1,000円のご負担で、万一の際の修理代は一切頂きません。安心して衣装をお召し頂く為にもレンタル衣装をご利用の皆様にご加入をお勧めしております。安心パック料金は全ての衣装に対し、一律1,000円。安心して衣装をお召しいただく際にもレンタル衣装をご利用の皆様にご加入をお勧めしております。安心パック規約。安心パックは、ご予約頂いた全てのお客様が加入することができます。安心パックは、予測不可能な事態に生じた衣装の著しい汚れや、破損おための修理代を負担してくれるためのシステムです。下記に該当する場合は、安心パックの適用できません。香水の付着、故意による著しい汚れ、破損、衣装の紛失。お申し込み方法は、安心パックのお申し込みは各レンタル商品の項目選択枠にあります、安心パックを選択ください。