◆ 夏季休暇期間中の発送業務について

誠に勝手ながら、下記の期間中は発送業務を休業とさせて頂きます。

【夏季休暇中の発送休業期間】
2018年8月10日(金) 12:00以降 ~ 2018年8月15日(水) 発送休業期間
2018年8月16日(木)より通常営業

上記発送休業期間中のご注文分につきましては2018年8月16日(木)より順次発送となります。
商品出荷の集中が予想されるため、ご希望納期にお届けできない可能性があります。
予めご了承ください。

夏季休暇前最終受付:2018年8月10日(金) 11:59受付分(前払い入金完了)まで
※ご注文は365日24時間受け付けております

◆ お問い合わせについて

【メールでのお問い合わせ】
2018年8月10日(金)18:00 ~ 2018年8月15日(水)の期間中に頂いたメールお問い合わせは
2018年8月16日(木)より順次ご返信させて頂きます。

誠に勝手ながら何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。

PAGE TOP