ウィッグの試着・返品・交換についてご説明いたします。
【ウィッグの試着について】
当店はウィッグの試着のみのサービスは行っておりません。
お手数ではございますが、試着してみたい商品をご注文いただき、ご自宅に届いたらご試着をお願いいたします。
その後、返品や交換を希望する場合には、商品到着から1週間以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※詳細は下記をご覧ください
【ウィッグの返品について】
商品が届いてから1週間以内にご連絡を頂ければ、返品をお受けいたします。
ただし、下記対応条件を満たしている商品のみになります。
※対応条件※
◆未使用のウィッグであること(試着のみは未使用となりますので返品可能です)
◆ウィッグにカスタムカットなど、ご注文者様独自の施術をしていないこと
※手順※
1.商品到着から1週間以内に当店までご連絡ください。
その際にご注文内容を確認いたしますので、ご注文日・ご注文者名・受注番号などをご用意ください。
おすすめは、楽天市場のご注文履歴からメールでご連絡いただければ簡単です。
2.返品商品をフラッティスまでお送りください。その際の送料はお客様ご負担となります。
メール便でもOKですが、追跡できる方法でお願いいたします。
【送り先】〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-4-4 サガラビル4F 03-6240-4933 フラッティス 宛
3.当店に返品商品が届き商品が確認できましたら、ご注文のキャンセル処理をいたします。
その後、楽天市場にて決済の対応となります。
注)決済方法によりましてご対応が変わります。ご請求に関しましては楽天市場の対応となりますので、ご不明点は楽天市場にて確認を頂くことになります。
楽天お問合せ先はこちらのチャットをご活用ください→ 楽天市場お問合せ先
【参考】
Q.クレジットカード、・Apple Pay決済の返品の場合の決済はどうなりますか?
A.(決済機関で決済取り消し・変更可能な場合)カード会社からユーザーに対し返金または相殺手続きがおこなわれます。
(決済機関で決済取り消し・変更できない場合)楽天市場からユーザーへ直接返金します。
Q.銀行振込、コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン等)の入金済み注文をキャンセル・減額した場合、どのように返金がおこなわれますか?
A.キャンセルや減額変更をおこなった場合、楽天からユーザーへ直接返金します。
(返金までの大まかな流れ)
1.店舗様がキャンセル・減額変更を実施した後、1~2営業日中に楽天からユーザーへ返金に関するメールを送信します。
2.上記メールに記載の申請用ページURLから、ユーザーが返金方法(「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類)を選択し、必要事項を登録すると返金処理が開始されます。
●返金に関する共通の注意事項●
返金は自動ではなく、ユーザーから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。ショップでの返品処理完了後に楽天市場からメールが送信されますのでご確認ください。
【ウィッグの交換について】
商品が届いてから1週間以内にご連絡を頂ければ、交換をお受けいたします。
ただし、下記対応条件を満たしている商品のみになります。
※対応条件※
◆未使用のウィッグであること(試着のみは未使用となりますので返品可能です)
◆ウィッグにカスタムカットなど、ご注文者様独自の施術をしていないこと
※手順※
1.商品到着から1週間以内に当店までご連絡ください。
その際にご注文内容を確認いたしますので、ご注文日・ご注文者名・受注番号などをご用意ください。
おすすめは、楽天市場のご注文履歴からメールでご連絡いただければ簡単です。
2.返品商品をフラッティスまでお送りください。その際の送料はお客様ご負担となります。
メール便でもOKですが、追跡できる方法でお願いいたします。
【送り先】〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-4-4 サガラビル4F 03-6240-4933 フラッティス 宛
3.当店に返品商品が届き商品が確認できましたら、交換商品を発送させていただきます。
注)交換商品に請求額の差が発生する場合は、ご請求金額も変わります。交換商品を発送する前に楽天市場より請求額の変更についてご連絡があるかと思いますのでご確認をお願いいたします。ご不明な点がある場合には、楽天市場へご連絡をお願いいたします。