\試着してみよう!/
【ウィッグの試着について】
当店はウィッグの試着のみのサービスは行っておりません。
お手数ではございますが、試着してみたい商品をご注文いただき、ご自宅に届いたらご試着をお願いいたします。
その後、返品や交換を希望する場合には、商品到着から1週間以内に購入履歴よりメールにてご連絡ください。
または、商品に同封しております『返品届出書』をご記入の上、1週間以内に商品と一緒に当店へお送りください。
【ウィッグの返品について】
商品が届いてから1週間以内にご連絡を頂ければ、返品をお受けいたします。
ただし、下記対応条件を満たしている商品のみになります。
※対応条件※
◆未使用のウィッグであること(試着のみは未使用となりますので返品可能です)
◆ウィッグにカスタムカットなど、ご注文者様独自の施術をしていないこと
※手順※
1.商品到着から1週間以内に返品のお手続きをお願いします。
購入履歴よりメールにて返品をお申し出ください。
または、商品に同封しております『返品届出書』を記入いただき、商品に同封して当店までお送りください。
2.返品商品をフラッティスまでお送りください。その際の送料はお客様ご負担となります。
送り方は、追跡できる方法でお願いいたします。
宅配便・メール便・クリックポスト・レターパック・簡易書留 等
【送り先】〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-415-2 第2追分ビル301号室
047-703-7362 フラッティス 宛
3.当店に返品商品が届き商品が確認できましたら、ご注文のキャンセル処理をいたします。
キャンセル処理が終わりましたら、メールにてご連絡をいたします。
注)返金等が生じる場合は、ご注文キャンセル後に楽天市場よりメールが届きますので確認をお願いいたします。
ご請求に関しましてはショップではなく楽天市場の対応となりますので、ご不明点は楽天市場にて確認をお願いいたします。
楽天お問合せ先はこちらのチャットをご活用ください→ 楽天市場お問合せ先
【参考】
Q.クレジットカード決済の返品の場合の決済はどうなりますか?
A.カード会社からユーザーに対し返金または相殺手続きがおこなわれます。
Q.銀行振込、コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン等)の入金済み注文をキャンセル・減額した場合、どのように返金がおこなわれますか?
A.キャンセルや減額変更をおこなった場合、楽天からユーザーへ直接返金します。
(返金が発生する場合の大まかな流れ)
1.店舗が注文のキャンセル・減額変更を実施した後、1~2営業日中に楽天からユーザーへ返金に関するメールを送信します。
2.上記メールに記載の申請用ページURLから、ユーザーが返金方法(「楽天キャッシュ」か「銀行振込」の2種類)を選択し、必要事項を登録すると返金処理が開始されます。
●返金に関する共通の注意事項●
返金は自動ではなく、ユーザーから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。ショップでの返品処理完了後に楽天市場からメールが送信されますのでご確認ください。
【ウィッグの交換について】
商品が届いてから1週間以内にご連絡を頂ければ、交換をお受けいたします。
ただし、下記対応条件を満たしている商品のみになります。
※対応条件※
◆未使用のウィッグであること(試着のみは未使用となりますので返品可能です)
◆ウィッグにカスタムカットなど、ご注文者様独自の施術をしていないこと
※手順※
1.商品到着から1週間以内に当店までご連絡ください。
購入履歴よりメールにて交換をお申し出ください。
2.返品商品をフラッティスまでお送りください。その際の送料はお客様ご負担となります。
送り方は、追跡できる方法でお願いいたします。
宅配便・メール便・クリックポスト・レターパック・簡易書留 等
【送り先】〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-415-2 第2追分ビル301号室
047-703-7362 フラッティス 宛
3.当店に返品商品が届き商品が確認できましたら、交換商品を発送させていただきます。
※再発送はメール便になります。
注)交換商品に請求額の差が発生する場合は、ご請求金額も変わります。交換商品を発送する前に楽天市場より請求額の変更についてご連絡がありますので確認をお願いいたします。
ご請求についてご不明な点がある場合には、楽天市場へご連絡をお願いいたします。