ウィッグの試着・返品・交換についてご説明いたします。
【ウィッグの試着について】
当店はウィッグの試着のみのサービスは行っておりません。
お手数ではございますが、試着してみたい商品をご注文いただき、ご自宅に届いたらご試着をお願いいたします。
その後、返品や交換を希望する場合には、商品到着から1週間以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※詳細は下記をご覧ください
【ウィッグの返品について】
商品が届いてから1週間以内にご連絡を頂ければ、返品をお受けいたします。
ただし、下記対応条件を満たしている商品のみになります。
※対応条件※
◆未使用のウィッグであること(試着のみは未使用となりますので返品可能です)
◆ウィッグにカスタムカットなど、ご注文者様独自の施術をしていないこと
※手順※
1.商品到着から1週間以内に当店までご連絡ください。
その際にご注文内容を確認いたしますので、ご注文日・ご注文者名・受注番号などをご用意ください。
おすすめは、楽天市場のご注文履歴からメールでご連絡いただければ簡単です。
2.返品商品をフラッティスまでお送りください。その際の送料はお客様ご負担となります。
メール便でもOKですが、追跡できる方法でお願いいたします。
【送り先】〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-4-4 サガラビル4F 03-6240-4933 フラッティス 宛
3.当店に返品商品が届き商品が確認できましたら、ご注文のキャンセル処理をいたします。
その後、楽天市場にてご請求の取り消し処理となります。
注)決済方法によりまして対応が変わりますので、ご請求に関しましては楽天市場の対応となりますので、ご不明点は楽天市場にて確認を頂くことになります。
【ウィッグの交換について】
商品が届いてから1週間以内にご連絡を頂ければ、交換をお受けいたします。
ただし、下記対応条件を満たしている商品のみになります。
※対応条件※
◆未使用のウィッグであること(試着のみは未使用となりますので返品可能です)
◆ウィッグにカスタムカットなど、ご注文者様独自の施術をしていないこと
※手順※
1.商品到着から1週間以内に当店までご連絡ください。
その際にご注文内容を確認いたしますので、ご注文日・ご注文者名・受注番号などをご用意ください。
おすすめは、楽天市場のご注文履歴からメールでご連絡いただければ簡単です。
2.返品商品をフラッティスまでお送りください。その際の送料はお客様ご負担となります。
メール便でもOKですが、追跡できる方法でお願いいたします。
【送り先】〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-4-4 サガラビル4F 03-6240-4933 フラッティス 宛
3.当店に返品商品が届き商品が確認できましたら、交換商品を発送させていただきます。
注)交換商品に請求額の差が発生する場合は、ご請求金額も変わります。交換商品を発送する前に楽天市場より請求額の変更についてご連絡があるかと思いますのでご確認をお願いいたします。ご不明な点がある場合には、楽天市場へご連絡をお願いいたします。