よくあるご質問にお答えします

≪ご注文について≫


Q.注文したのですが、メールが届かないのですが?

A.ご注文は24時間365日可能でございますが、当店は日曜・祝日は定休日のためショップからのご注文確認メールは翌営業日にお送りしております。翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合、メールが迷惑メールに振り分けされている可能性があります。

 ------------------------------------------------------------------------

Q.注文を間違えてしまった。変更は可能ですか?

A.発送前でしたら変更が可能です。お早めに注文履歴からご連絡を頂ければと思います。

------------------------------------------------------------------------ 

Q.商品到着後の返品・交換は可能でしょうか?

A.商品がお手元に届いてから1週間以内にご連絡をいただければご対応させていただきます。

メールやお電話での連絡で大丈夫ですが、購入履歴からメールを頂ければご注文内容の確認ができますのでおすすめです。また、返品・交換は下記条件を満たしている場合になります。

 ・未使用品に限ります。(ウィッグの試着は返品可能です)

 ・ウィッグはお客様独自のカットをしていないもの

 ------------------------------------------------------------------------



≪発送について≫


Q.注文してから発送までどれくらいかかりますか?

A.発送予定の目安は商品ページに記載しております。

在庫状況によりまして発送日が前後する場合がございますが、基本的にはご注文をいただきましてから1~3営業日以内の発送をさせていただいております。

ただし、下記の場合はさらにお時間がかかる場合があります。

 ・離島地域のお届け先

 ・ウィッグにカットやカラーなどの施術をする場合

 ・ウィッグの宅配メンテナンス


※日曜祝日の発送は行っておりません。

※発送日目安は営業日換算となっておりますのでご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

Q.置き配をお願いしたいのですが可能ですか?

A.発送方法がクリックポストの場合はお受けできません。

宅配便(ゆうパック)の発送は置き配を基本的にはされていないと思いますので、発送方法で「コンビニ受取・ロッカー受取」などをご指定ください。

 ------------------------------------------------------------------------

Q.中身がわからないように配送はできますか?

A.商品がウィッグの場合、送り状の品名には「帽子」や「ヘアケア剤」等としてお送りさせていただいております。

 ------------------------------------------------------------------------

Q.ウィッグ会社とわからない表記にしてほしいのですが?

A.発送元表記は『フラッティス』とさせて頂いており、ウィッグ会社との表記はしておりません。

 ------------------------------------------------------------------------



≪領収書について≫


Q.領収書の発行をしてもらえますか?

A. 楽天市場の購入履歴から領収書をPDF形式で発行できるようになりました。

 ------------------------------------------------------------------------



≪ウィッグについて≫


Q.ウィッグの試着サービスはやっていますか?

A.残念ながら試着サービスをおこなっておりません。

お手数ではございますが、ご試着をしたい商品をご注文いただき、ご自宅で試着をしていただければと思います。その後、返品や交換が必要な際にはご連絡をいただければご対応させていただきます。
 ------------------------------------------------------------------------

Q.ウィッグ購入後にカットをしてもらえますか?

A.当店のウィッグには、アフターサービスとして購入から6ヶ月間に1回使える『カット調整無料サービス』がついております。ご連絡をいただければご対応いたしますので、ぜひご活用ください。
  

 ※一部の商品は対象外となります。お問い合わせください。
 ------------------------------------------------------------------------



≪その他≫


Q.実店舗はありますか?

A.東京都墨田区錦糸町に実店舗を営業しております。

完全予約制となっておりますので、ご来店いただく場合は当店HPの『オンライン予約』にてご予約をお願いいたします。ぜひお気軽にお越しください。
 ------------------------------------------------------------------------

Q.卸販売はしていますか?

A.しております。詳細はお問合せください。

 ------------------------------------------------------------------------